Travel foodie in Colombo, Sri Lanka

  Рет қаралды 17,123

MizukiJP

MizukiJP

9 ай бұрын

初上陸のスリランカ。とりあえずどんな感じの国なのかフラフラしてみようか。滞在時間約3日間の弾丸旅行です。スリランカ最大の都市コロンボで美味しいもの食べ歩きます。
【スリランカ旅行🇱🇰】ノープランでお気楽ひとり旅!
• 【スリランカ旅行🇱🇰】初心者が行くお気楽ひとり旅!

Пікірлер: 62
@user-ds1yz2bf3i
@user-ds1yz2bf3i 9 ай бұрын
待っていました!MIZUKIさん。流暢な英語で話しかけて、仮想同行しているものとしては大変気持ちがいいです。(勝手ながら)MIZUKIさんの動画はいつも清々しく感じられます。歯に絹着せぬ表現は視聴者がスッキリした爽快感を与えます。次回動画まで仮想スリランカで路頭に迷わぬように待っています。ご自愛のほどご活躍ください。
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
いつもありがとうございます!ただただ好き勝手な動画ですが褒めていただいて恐縮です😊
@user-uc6nv1sj7h
@user-uc6nv1sj7h 5 ай бұрын
紅茶好きにはたまらない動画で面白かったです😊スリランカ行ってみたくなりました ☕️
@mizjp29
@mizjp29 5 ай бұрын
天国です☺
@gardeneden8261
@gardeneden8261 9 ай бұрын
すげぇデカイ海老🦐😋 スリランカでお紅茶をお買い物、お洒落😉
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
お紅茶好きなので😄
@user-ns4jt3iw7o
@user-ns4jt3iw7o 9 ай бұрын
一緒に旅したらめちゃくちゃ楽しそう!!
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
自由気まますぎてイラつかせてしまうと思います・・・
@natu-an
@natu-an 9 ай бұрын
エビ🦐の大きいに💦こちらもつられて笑ってしまいました🤣
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
本当ビックリでしたよ😄
@amiami3817
@amiami3817 9 ай бұрын
今回も本当にたくさん食べるのねとビックリしました。😮 美味しそうに食べているので👍
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
食べることだけが旅の目的なので😊
@gomasweet1947
@gomasweet1947 9 ай бұрын
動画楽しかったぁ。最後まで笑顔で観ちゃいました。MIZUKIさんのリラックスした雰囲気を引き立てる渋めの洋服、お似合いです。スリランカ、めちゃ気に入りました。私も行ってみたい、きっと行くと思います。それからジェラート間に合ってよかったですね。🥰今回もありがとうございました。
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
スリランカはのんびり旅に向いてますのでぜひ癒されに行ってください☺
@gomasweet1947
@gomasweet1947 9 ай бұрын
tラウンジのお茶を全部飲んでみたいです。お店の雰囲気も素敵でかけがえのない贅沢が出来そう❤
@sakana1486
@sakana1486 9 ай бұрын
インドより物静かで落ち着いた印象。いつか行ってみたくなりました👍
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
たしかにインドよりガツガツ感が少なかったです☺
@yucco9259
@yucco9259 5 ай бұрын
その昔スリランカへ旅した時、日本語勉強中の紅茶工場の娘さんとネゴンボで知り合い工場のある村に招待されました。 日本でも紅茶ブランドはリプトンやトワイニングぐらいしかない時代、日本の紅茶の値段を教えるとめちゃくちゃびっくりしてました。 英語が苦手なKZfaqrが多い中、Mizukiさんは流暢なお喋りぶりでスマートな身のこなしにピッタリですね。素敵です💓 引き続き、動画楽しませていただきます。ありがとうございます😊
@mizjp29
@mizjp29 4 ай бұрын
紅茶好きにはたまらない国です☺
@KYK-il161ma
@KYK-il161ma 9 ай бұрын
子供が今年、春休みを利用してスリランカのコロンボにモブ研修に行ったので早速動画を見せたら、とても懐かしがって色々と話してくれました😃 ミズキさんが行かれたスーパーの別店舗でもお手伝いしたりしたそうで、私もコロンボは写真でしか見られていなかったので動画嬉しいです😊 ありがとうございます🙏☺️🙏
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
ちょっとした話題提供ができたみたいで嬉しいです☺
@lucart1022
@lucart1022 9 ай бұрын
初めまして⭐︎ いつも楽しい旅をありがとうございます ディルマのマンゴー味の紅茶が大阪か神戸のホテルに置いてあって美味しくてびっくりしました ネットで買おうと思ったら高くて買えなかった😢   同じスリランカのBASILURが安くて美味しくておすすめです
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
マンゴーストロベリー僕も好きです☺
@AA-lr4bd
@AA-lr4bd Ай бұрын
オネエさんかしら?かわいいわ💖
@user-sz9ch5lx2c
@user-sz9ch5lx2c 9 ай бұрын
はじめまして いつも楽しく見させていただいてます。 見ているだけでお腹いっぱいになりました。ごちそうさま
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
ありがとうございます!☺
@tamaenakao1816
@tamaenakao1816 4 ай бұрын
エビ大きいー!ですね(笑) 私はコロナ前にスリランカに約1年間くらい滞在していて、これからスリランカに移住準備中です~^^ またスリランカに来てくださいね~♬
@mizjp29
@mizjp29 3 ай бұрын
スリランカまた絶対行きます!
@ricorico200
@ricorico200 9 ай бұрын
スリランカ、綺麗で素敵なところなんですね〜〜❤あのエビが食べたい😋‼️
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
スリランカ良いです☺
@user-yl9qe4qt7g
@user-yl9qe4qt7g Күн бұрын
こちらも、見てしまいました。食べ物が沢山出てくるので楽しいです。暇が出来ましたら2つほど教えてください。英語は、旅行前から話せましたカー。次、私は宝くじが当たればVietnamに行きたかったけど、宝くじは当たったためしがありません。どうするマネー?お給料は言えない位!当分は、ミズキさんのを見て行ったつもりします。Vietnamの次、オームが好きなので、コスタリカに行きたいです。夢〰️
@user-md8ki9gx2i
@user-md8ki9gx2i 9 ай бұрын
エビ・エビ・エビ!! めっちゃ美味しそう~ いつか香りも楽しめる時代がくれば いいなぁ またね。
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
エビちゃん最高でした☺
@ike1980
@ike1980 9 ай бұрын
いつも楽しく拝見させていただいています!次の目的地はモルディブかなぁ🤔
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
ありがとうございますー☺
@spoon2999
@spoon2999 9 ай бұрын
エビ🦐でかー(笑)スリランカ不思議なとこじゃ〜😂 音楽ともあってる👍✨
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
エビでかー ですね🤣
@user-oc7eh3ow4t
@user-oc7eh3ow4t 3 ай бұрын
31:18 あなたの反応は面白かったです😂😂😂🍤🍤
@mizjp29
@mizjp29 3 ай бұрын
really surprised 🤣
@yuthor.
@yuthor. 9 ай бұрын
スリランカめちゃ行ってみたくなりました😳 mizukiさんに中国行ってみてほしい! そして香港の動画も見たいです🫶
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
スリランカ行ってみてほしいです!☺
@sou1953
@sou1953 9 ай бұрын
前回のピッザも今回のエビもでかい。基本良く食べますよね~😊 イキリス領植民地だっただけにフィッシュアンドチップスなんですね。 海外の石鹸とか肌荒れて以来買わなくなりましたがいかがでした?
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
石鹸は基本的に手洗いで使うので肌荒れあまり気にならないです☺
@user-qy8zf6me7m
@user-qy8zf6me7m 9 ай бұрын
いつも楽しみに拝見してます(^.^) 髪の毛 伸びましたね😊
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
暑い国ばかり行くのにモサモサすね🤣
@malkishayama6330
@malkishayama6330 8 ай бұрын
はじめまして わたし スリランカだけど いま 日本で すんでいます わたしもこの チャネルみます💕
@mizjp29
@mizjp29 8 ай бұрын
ありがとうございます!☺
@miyuki.m569
@miyuki.m569 9 ай бұрын
紅茶いいですよねー!☕『日本だったら倍くらいする』どころじゃ無かったですねΣ(゚Д゚) ご自身と向かい合って食べるハンバーガー🍔😆💦 鉄道好きとしては列車も観られてさいこー✨ 海老の大きさ!!!Mizukiさんの表情と合わせて声出して笑ってしまいました😂
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
紅茶激安でビックリでした☺海老も本気驚きでした🤣
@mototamami
@mototamami 7 ай бұрын
昔私が乗っていたトヨタのファンカーゴもスリランカに行きました。廃車予定で悲しかったのですが、近所のスリランカ人のお店で高額買取して頂き、丸ごとスリランカに送ると言っていたので、元気にスリランカの道を走ってますように。 フォーンの音が特殊な黒いファンカーゴをみつけたら、それ、私のデス! 笑
@mizjp29
@mizjp29 7 ай бұрын
結構年季の入った車もガンガン走ってたのでたぶん現役でがんばってますよ☺
@mai_kura
@mai_kura 9 ай бұрын
凄く新鮮で楽しいスリランカ旅でした‼️コロンボの治安などどうですか?
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
中心街で昼間メインでしたが男ひとり歩きに不安は全くなかったです😄
@user-pz4ck6hs7i
@user-pz4ck6hs7i 7 ай бұрын
Fish and chipsは、なんというお店ですか?いってみたいです
@mizjp29
@mizjp29 7 ай бұрын
Fish and Chips が店名でした!
@user-pz4ck6hs7i
@user-pz4ck6hs7i 7 ай бұрын
​@@mizjp29 thanks. Now I'm traveling in Sri Lanka
@knobachan
@knobachan 5 ай бұрын
英語の学習方法を教えていただきたい。
@mizjp29
@mizjp29 5 ай бұрын
今度ライブでやります☺
@knobachan
@knobachan 5 ай бұрын
よろしくお願いいたします@@mizjp29
@Time-Lapse-Time
@Time-Lapse-Time 9 ай бұрын
( ˘•ω•˘ )スリランカ経済危機から復興しつつあるんですかね? ( ˘•ω•˘ )年始は財務問題から燃料や輸入品がストップして国内大荒れでしたが… ( ˘•ω•˘ )動画を見てる限りは車も往来しガソリン問題や停電が解消されて治安が安定しているように思ます ( ˘•ω•˘ )ホテルやレストランで停電などはありませんでしたか?
@mizjp29
@mizjp29 9 ай бұрын
滞在中に停電何回かありました。電力供給は不安定な印象でした。
@user-iu4dg1jd7e
@user-iu4dg1jd7e 5 ай бұрын
なにサムネの横顔
My first solo trip to Sri Lanka!
47:05
MizukiJP
Рет қаралды 17 М.
The World’s Most Expensive Vending Machines
32:07
MizukiJP
Рет қаралды 7 М.
- А что в креме? - Это кАкАооо! #КондитерДети
00:24
Телеканал ПЯТНИЦА
Рет қаралды 7 МЛН
Mom's Unique Approach to Teaching Kids Hygiene #shorts
00:16
Fabiosa Stories
Рет қаралды 26 МЛН
Double Stacked Pizza @Lionfield @ChefRush
00:33
albert_cancook
Рет қаралды 79 МЛН
【神回】ムスリムの街 スリランカ ベルワラの宝石市場に潜入してみた。vlog #2
26:54
旅するジュエリーデザイナーはせがわん
Рет қаралды 2,3 М.
【世界でも稀】借金漬けだった国の物価の変動と国として好きなスリランカを紹介
25:01
BUCKET LIST〜死ぬまでにしたいこと〜
Рет қаралды 55 М.
スリランカの街で食べ歩き🇱🇰|最大の都市 コロンボ編
22:45
ザック / 仕事を辞めた30歳一人旅
Рет қаралды 244 М.
ノープラン28歳男ひとりスリランカ旅
1:01:59
パクチー大原
Рет қаралды 24 М.