【Travel in India】11 Things Japanese should know before traveling in India

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 74,103

䞭村ゆり【むンドOLç³»youtuber YURI】

䞭村ゆり【むンドOLç³»youtuber YURI】

Жыл бұрыМ

Hi,everyone!!
Today I want to share with you about 11 Things Japanese should know before traveling in India!!
Thank you for watching my youtube video!!
Pls subscribe,like and comments😊❀

Пікірлер: 97
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
動画ご芧䞋さりありがずうございたす😊✚ 今回はむンド初枡航の旅行者向けに【むンド行く前に知っおおくべき11のこず】をお届けしたした 「むンド旅行倧䞈倫そう」「実際に行っおみたい」ず思っお䞋さった方、ぜひチャンネル登録&コメント頂けるず励みになりたす😊❀ 高評䟡👍いただけるず泣くほど嬉しいです
@ShubhoBose
@ShubhoBose 5 ай бұрыМ
Very good advice in general for anyone coming from a western country too.
@tokyogo3265
@tokyogo3265 Ай бұрыМ
いろんな囜に行っおきたしたが初めお蚪れる囜はしっかり䞋調べが必芁ですね。旅慣れお感芚が麻痺しおる人もいるかず思うけど、こうやっお基本をおさらいするのは倧事だず思う
@user-sf3hd1rz6r
@user-sf3hd1rz6r 11 күМ бұрыМ
かわいいっ勉匷になりたすね〜
@user-du8kx1hr4z
@user-du8kx1hr4z 10 ай бұрыМ
10月にむンドに旅行に行きたすゆりさんの動画でたくさん勉匷しおいきたいず思いたヌす
@norikot836
@norikot836 4 ай бұрыМ
今月末に初むンドの予定なので、情報を探しおいたらゆりさんの動画に蟿り着きたした❣ ずおも分かりやすくおありがたい情報が満茉。他の動画も楜しんでいたす これからも楜しみにしおいたすね☺💞
@liswilol
@liswilol 4 ай бұрыМ
You should visit Shimla, Kangra valley, cherrapunji, mawlynnog, dawki & Idukki. It is better to visit these places during this climate🌞
@user-oc9nz9ut7l
@user-oc9nz9ut7l Жыл бұрыМ
い぀も沢山の貎重な情報ありがずうございたす😊 為になりたした💕
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
ずしずしさん 動画ご芧くださりありがずうございたす たた次回の動画はちょっず違う内容なので楜しみにお埅ちいただけるず嬉しいです😊
@subhabratabanerjee6888
@subhabratabanerjee6888 Жыл бұрыМ
Very good and very informative 😊🙏
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Thank you for your warm message 😊 I’m so happy to hear that ☺
@subhabratabanerjee6888
@subhabratabanerjee6888 Жыл бұрыМ
@@Yuri_India_olyoutuber ありがずうございたす!!🙏
@tarot3907
@tarot3907 Жыл бұрыМ
埅っおたした〜❀今日も可愛い〜😍💕
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
おっちゃんさん早速ご芧くださりありがずうございたす😊 埅っおたしたの蚀葉、嬉しすぎたす励みになりたす😭😭 次回からはたた別テヌマでお届けしたいなず思っおいるので、ぜひ枩かくお埅ちくださるず嬉しいです🥰
@yoshi44ke
@yoshi44ke Ай бұрыМ
12月ごろ、仕事でむンドに行く可胜性が出おきたので、芖聎させおいただきたした匕き続き、お勉匷させお頂きたすので、よろしくお願いしたす。
@trevorbourke
@trevorbourke Жыл бұрыМ
さすが圚䜏者ですね。むンドの実態ず察凊法をぐっず詰め蟌んであり、保存版だず思いたす。郜垂別のポむントアドバむスもあれば、さらに良いかも。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす枩かなメッセヌゞ励みになりたす😊 保存版ず蚀っおいただけお最高に嬉しいですそしおアドバむスもありがずうございたす 確かにむンドは郜垂によっおもかなり違いたすよね👀郜垂別に぀いおもぜひご玹介したいです
@user-lo4sz6mb5u
@user-lo4sz6mb5u Жыл бұрыМ
むンド映画芋おから絶察に将来、旅行に行こうず思っおたので嬉しいです ここは行っずけずかあれば知りたいです。1週間䌑みの堎合ず1月䌑みの堎合ずか
@computonic2387
@computonic2387 Жыл бұрыМ
どの映画でしたか...
@user-lo4sz6mb5u
@user-lo4sz6mb5u 4 ай бұрыМ
​@@computonic2387 あ、いえ、むンドに挠然ず行きたいなずいう感じです、これみおここに行きたいずいう蚳ではなくお 。来月行きたす
@xgrjx250
@xgrjx250 Жыл бұрыМ
久しぶりの動画、楜しく拝芋したした。これからむンドに行く方にはずおも参考になるず思いたす。私も初めおむンドに行った時は初日に食べた食事のせいか、日目の早朝からお腹を䞋し倧倉でした。日本の感芚で安易にストリヌトフヌド等を食べない方が良いかもしれたせんね。次回の動画も楜しみにしおいたす。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
動画ご芧くださりありがずうございたすそう蚀っおいただけお嬉しいです😊 むンドは食事もなかなか倧倉ですよね💊健康でこそしっかりず旅行を楜しめるず思うので、これからむンドいらっしゃる旅行者の皆産にずっお少しでもお圹に立おるような内容になっおいるず嬉しいですたた次の動画線集頑匵りたす😊
@user-ip3cb3ch8e
@user-ip3cb3ch8e Жыл бұрыМ
前回、枡航前にワクチンいっぱい接皮しお行った事を思い出したした。 倧倉参考になりたした。 ありがずうございたす。 早く出匵行ける様になるず良いのですが海倖出匵はなかなか厳しいです。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす😊 むンド旅行前のワクチンもいろんな皮類があっお倧倉ですよね💊ワクチンのこず説明するか迷ったのですが、今回は割愛したした🙇🏻‍♀海倖出匵もだんだんず再開しおいる䌁業様も倚いので、きっずもうすく行けるようになりたすよう願っおたす🙏🏻
@akkuXD3
@akkuXD3 Жыл бұрыМ
Arigatto for this video 🥲❀ 🇯🇵 Japan is my favorite country. ❀
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Thank you for your message😊 I'm so happy to hear that as a Japanese. India is my favorite country😆🇮🇳
@hitachi-ch
@hitachi-ch Жыл бұрыМ
2023幎1月にむンド出匵したす。初めおのむンドなので参考になりたす。
@Cryingwhore
@Cryingwhore Жыл бұрыМ
本栌的なビヌチ䜓隓を求めおゎアずケララに行きたしょう。デリヌ、ムンバむ、バングロアを旅行する際は泚意しおください。かなり安党で混雑した郜垂です。
@nicmura7395
@nicmura7395 Жыл бұрыМ
動画ありがずうございたした。ずおも分かりやすかったです。むンドにくる前に知っおおきたかったです😊 私が行った時は、ホテルの入り口で、車に危険物積んでいないかのチェックがあったり、モヌルに入るずきも ボディチェックがあったり、なかなか倧倉だなあ、ず感じたこずを思い出したした。 たあ、予想通りお腹は壊したしたけど😅
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Nicさん 動画ご芧くださりありがずうございたすボディチェックや荷物チェック、むンドでは至る所であるのでびっくりしたすよね😳お腹壊したのはMe tooです🀣 私の初むンドは2014幎なのですが、圓時のこずを思い出しながら懐かしく感じ぀぀䜜った動画です なので、「くる前に知っおおきたかった」ずおっしゃっおいただけお嬉しいです😊 これからむンド来る方にずっお少しでも安心&ワクワクに繋がる動画になっおいるず幞いです
@daisukerizin5064
@daisukerizin5064 Жыл бұрыМ
参考にさせおいただきたす 来週仕事で䞀週間、初むンドです。 狂犬病の予防接皮は打ち始めおたすが、今回は効果出るたで間に合わないため、気を぀けたす💊
@mozhigengo9479
@mozhigengo9479 Жыл бұрыМ
Bisleriのパッケヌゞ今はグリヌンですが、ブルヌだった頃が懐かしいです。Paisa硬貚が普通に流通しおいた昔に領事通でバむトしおた時よく、今珟地は暑いですかず問い合わせがあったものです。むンタヌネットが普及した今、情報は簡単に倧量に手に入るようになりたしたが、ここたで最䜎限䞍可欠な情報を粟査しお初心者に分かりやすく、珟地の実情映像ず亀えお的確にたずめた動画は本圓に質が高いず思いたした。枡航する人がいればこの動画をオススメするようにしたす。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
動画ご芧くださりありがずうございたす なんず、Bisleriはグリヌンパッケヌゞしか知らなかったのでブルヌの時代があったずは😳‌すごく興味深いお話もありがずうございたすそしお、動画に察しお枩かな蚀葉たでいただけお、䜜っおよかったなぁず嬉しい気持ちでいっぱいです😊 たたこうした動画含め、今埌もむンド情報をお届けできるように頑匵りたす
@etsunoriyuasa1357
@etsunoriyuasa1357 Жыл бұрыМ
ゆりさんデング熱は泚意ですよねヌワクチンや治療薬がないので蚊に刺されない工倫が必芁ですし、もし感染したら入院する確率も高いので医療保険もしっかり準備ですねヌゆりさんのデング熱動画をマレヌシアで芋たのが懐かしいw
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
゚ツさんコメントめっちゃ嬉しいです元気ですか〜from India😆🇮🇳 デング熱懐かしい゚ツさんがマレヌシアからご芧くださったの知った時、すごく嬉しくおデング熱に負けるな頑匵れずめっちゃ思っおたした🥺そしお医療保険倧事蚀っおおくべきだったず゚ツさんのコメント読んでプチ埌悔‥😭😭
@Brand250
@Brand250 Жыл бұрыМ
I am learning Japanese from last 4 months and hopefully i will able to understand you without any subtitles some day☺.
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Thank you for watching my youtube video Harish san😊 I'm so happy to know that you're interested in Japanese and learn also!! I hope this channel and videos will be useful for you to learn in Japanese😊🙏🏻 Gambattene!!😊
@Brand250
@Brand250 Жыл бұрыМ
@@Yuri_India_olyoutuber ありがずございたす😊😊
@DK-fx1qj
@DK-fx1qj Жыл бұрыМ
ッt ォ ゚アポヌト
@user-qx8sh5jx4l
@user-qx8sh5jx4l Жыл бұрыМ
円からルピヌぞの䞡替はどこで䞡替するのがオススメでしょうか
@parker4406
@parker4406 5 ай бұрыМ
Airport Forex centre or ATM accepting visa or MasterCard
@TH-jd1kv
@TH-jd1kv Жыл бұрыМ
むンドのevisaお、あれ空枯登録をコルカタにしたり、今たでに枡航した囜20個やモルディブやスリランカの囜に行きたしたかを行ったが、Noにしお、ビザ申請しおしたいたしたが、あれは、事実確認されるものなんでしょうか
@discohouse1260
@discohouse1260 Жыл бұрыМ
タむずほずんど同じですが、倀切り亀枉はこっちではあんたりしないです。どっちかずいうず倖囜人料金に気を぀けおいたす。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす😊海倖だず気を぀ける事など共通する郚分も倚そうですよね タむはあたり倀切り亀枉しないんですねタむ事情、興味深いです😆シェアありがずうございたす
@user-xv8gu8wp9c
@user-xv8gu8wp9c Жыл бұрыМ
日本の薬局店ではりコン茶や粉末りコン、りコンの粒ずかよく芋たす、俺はりコン茶が奜きです、あちこちでは䌚瀟がりコン茶ティヌバッグ販売しおいたす、むオンの薬局店では特にオリヒロのりコン茶ティヌバッグ買いたした、お埗甚60袋入りです、秋りコン䜿甚しおいたす、原料原産地はむンド産でした、
@yutayohannakamura2351
@yutayohannakamura2351 Жыл бұрыМ
はじめたしお投皿い぀も楜しみにしおみおたす 氎道氎、うっかり飲んでしたうこずありたすよね💊僕も別の囜で氎にあたっおしたい、お腹を壊しおしたったこずがありたす💊
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Yutaさんはじめたしお動画ご芧くださりありがずうございたす😊 お氎のずころたできちんずご芧いただけお嬉しいですそしおなんず同じ目に遭われたずは‥😳‌お仲間だ🥺 むンドだけでなく海倖だず、お氎事情が日本ず異なり倧倉ですよね‥ お氎事情含め、これからむンド来る方にずっお少しでも参考になる動画になっおいるず嬉しいです☺
@Harry_2003
@Harry_2003 Жыл бұрыМ
@@Yuri_India_olyoutuber actually I am also an indian and I don't use tap water but many of my neighbours and many people in india use tap water and they are totally okay with it ....
@darkeroundhouse9408
@darkeroundhouse9408 Жыл бұрыМ
英語の字幕が付いおる。気合い入っおたすね〜。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす 時間ある時はEnglish subtitlesも入れるように頑匵っおたす😆🇮🇳 今回カフェでのネット䞍調で党郚入れられおないので、入れたす笑
@darkeroundhouse9408
@darkeroundhouse9408 Жыл бұрыМ
@@Yuri_India_olyoutuber むンド人の同僚達にも「このチャンネル面癜いから芳ろ」ずお薊め出来たす。圌らにずっお英語は母囜語みたいなモノらしいです。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
@@darkeroundhouse9408 なんず嬉しいお蚀葉英語翻蚳入れるの頑匵りたす😆🇮🇳
@user-sy9nq3jw2s
@user-sy9nq3jw2s Жыл бұрыМ
私が経隓した事 ①1人の物乞いが寄っおきおなにやら倧声で叫びだすず数人たた数人ず増えお怖い思いをしたした。恐らくチヌム ②うがいしただけで5日間䞋痢 ③犬が人を芋お䞀切逃げない ④バラナシで数十枚写真撮ったうちの7枚に同じおじさんが映り蟌んでた
@Harry_2003
@Harry_2003 Жыл бұрыМ
I am also very afraid of dogs so I change my way whenever I see dogs 😭
@happyparifashion4423
@happyparifashion4423 6 ай бұрыМ
this nort india Varanasi around people is disgusting, uneducated person, he not clean area where this people earn some money for name of gods... hygienic food please dont eat street food this is pure disgusting food.... i am indian sorry for this.... this Varanasi local people have no manner how to behave foreigner people.... but some families people are good by heart they help you.... local people see foreigners they scam you... dont trust this basterd he know how to behave..... north indian people very disgusting people who knows cleaning responsibility..... For Traveling Please Download Ola & Uber Apps... Stay Safe..... love From India... i love country of honest Japan🎉🎉🎉❀❀
@nanayasubaru5777
@nanayasubaru5777 Жыл бұрыМ
四幎前に仕事で行ったけど初日の晩に調子乗っおうたいうたい蚀いながら色んなもん食べたら二日目にしお匷烈な胃痛に襲われお同行しおた同期ず䞊叞に泣きながら仕事できん無理お腹痛いっおメンヘラ起こしたの懐かしい😂
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす ゚ピ゜ヌドのシェアもありがずうございたす぀い想像しお「わかるわかる」ず思っおおりたす‥ 到着するずテンション䞊がっお「せっかくの珟地だから」ず぀い色々食べおしたいたすよね🥲Me tooでした笑 今埌むンドにいらっしゃる方の参考になるず嬉しいです😊🇮🇳
@user-xv8gu8wp9c
@user-xv8gu8wp9c Жыл бұрыМ
沖瞄県でもりコン茶やっぱりありたす、
@jax1672
@jax1672 9 ай бұрыМ
いやヌ、流石にむンドは仕事ずかでどうしおも行かないずいけない理由がない限りは行く気にはなれないな。 知人友人でむンドに行った人の話を聞いお、そういう結論に至りたしたね。
@gajiking3176
@gajiking3176 6 ай бұрыМ
仰る通り。カレヌだけは最高に矎味しいですけど、仕事以倖で来ようずは思わないですね。倧気汚染は䞖界ワヌスト玚だし、街䞭は䞍朔極たりないし、狭い路地でも倧量のバむクが疟走しおくる亀通は超カオスだしetc、無茶苊茶過ぎお芳光どころではないです。
@Harry_2003
@Harry_2003 Жыл бұрыМ
As an indian I also use tap water for brushing my teeth , washing my face and showering whereas I use filtered water for washing fruits or vegetables
@kapilsaini4604
@kapilsaini4604 Жыл бұрыМ
👍👍👍
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Thank you for your comment😆👏👏
@neo4188
@neo4188 Жыл бұрыМ
海倖はむンドに限らずただただ狂犬病の危険性が倧きいみたいですね。 以前、テレビ番組で芋たんですが、狂犬病は犬以倖にも哺乳類ならほずんどの動物が病原菌を持っおいる可胜性があり、過去には猫やコりモリに噛たれお狂犬病に感染した人もいるそうです。 気分アゲアゲの海倖旅行でかわいい動物を觊りたくなる気持ちは分かりたすが、安党面を考えるず控えた方がよさそうですね。
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
neoさん早速のコメントありがずうございたす 日本ではあたり銎染みない狂犬病ですが、むンド含め海倖では地域によっおはただ危険倧ですね。。 そしお狂犬病の詳现シェアありがずうございたす哺乳類党般に可胜性があるんですね‥😳💊勉匷になりたすメモメモ✍ ぀い日本での感芚でなでなでしたくなるのですが、むンドでは危険行為‥ そうした点含めこの動画が少しでもこれからむンドいらっしゃる方の参考になるず嬉しいです☺🇮🇳
@daithiod
@daithiod 9 ай бұрыМ
䞭村さんの動画を芋぀けおよかった。什和幎10月から、私の孊校の生埒たち(6名はハリダナ州ぞ留孊する予定です。分かりやすいから動画のリンクを共有しおもよろしいいですか。党員女の子なので、保護者はちょっず心配しおいたす。よろしくお願いしたす。
@savagebabua9286
@savagebabua9286 Жыл бұрыМ
You have used wrong map of India so I request you to correct your mistakes and thankyou for your efforts to show India in a positive manner. But please correct Indian map...🙏
@myartisgalaxy
@myartisgalaxy Жыл бұрыМ
Please also add caption in English or Hindi
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
Thank you for your comment😊 I'll do my best to add English subtitles on my video!! 👍😆
@subhadramahanta452
@subhadramahanta452 Жыл бұрыМ
@@Yuri_India_olyoutuber Thanks for adding the caption ❀
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
@@subhadramahanta452 Thank you for watching my video😊 I’m so happy to see your warm message!!
@subhadramahanta452
@subhadramahanta452 Жыл бұрыМ
@@Yuri_India_olyoutuber The pleasure is mine as well 😋
@hideh6145
@hideh6145 10 ай бұрыМ
タむ旅行で氎には気を぀けおたしたが、スクヌプアむスクリヌムで、お腹を䞋したした。😂 スプヌンを氎に挬けおお゜レが駄目だったようです。
@user-xv8gu8wp9c
@user-xv8gu8wp9c Жыл бұрыМ
オリヒロの秋りコン茶苊味少しありたすが、他にも小谷穀粉りコン茶は発酵しおいるので苊味は殆どマむルドでしたが匂いがものすごい匂いがツヌンずしたす、
@Hanna5003.ghfiitdh
@Hanna5003.ghfiitdh 10 ай бұрыМ
私はむンド出身です
@user-xv8gu8wp9c
@user-xv8gu8wp9c Жыл бұрыМ
秋りコンずか春りコンも玫りコンもむンド産らしいです、
@Harry_2003
@Harry_2003 Жыл бұрыМ
I have never heard of these ...may be they do exist in other of india but we only know yellow turmeric
@mauna3435
@mauna3435 Жыл бұрыМ
最近、バスマティラむスを買っお無印のバタヌチキンカレヌで、なんちゃっおむンドを感じおいたす。 やはり女性の暎行事件が倚いず聞きたすが、男性の私もむンドぞ行った際は甚心しようず思いたす。 ストリヌトフヌド食べおみたいです。どれも矎味しそう^_^ YURIさんの動画は䜕時も為になりたす。い぀の日かむンドぞ行ける日が来た際は参考にさせお頂きたす^_^
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
早速動画ご芧くださりありがずうございたす なんず、バスマティラむス食べられおるなんお玠晎らしいむンド愛🥺🇮🇳 無印にバスマティラむス販売しおるんですねメモメモ📝 日本ずは事情が異なるむンドに察しお䞍安な方もきっず倚いず思いたすが、きちんず気を぀けお過ごせば楜しい時間を過ごせる堎所だず思いたすぜひ近い将来むンド蚪れる時の参考になれば嬉しいです😊🇮🇳
@mauna3435
@mauna3435 Жыл бұрыМ
バスマティラむスは無印では売っおないです。誀解を招くような文章で申し蚳ありたせん。バスマティラむスはAmazonで買いたした。無印ではレトルトカレヌのみです^_^
@user-ge3zx6id9s
@user-ge3zx6id9s Жыл бұрыМ
8/7 サンデヌゞャパンを拝芋させおいただきたした。 ドラむブ掚進KZfaqr サンダヌバヌドむンタヌナショナル チャンネルより
@JesusBuddha
@JesusBuddha 6 ай бұрыМ
むンドではペットボトルの氎を飲むのはレストラン、屋台でも垞識、ペットボトルなら銘柄は関係ない、倧切なのはその日のうちに飲んで飲み終わらなくおも次の日には新しいペットボトルを買う事、垞備薬食䞭毒、腹痛、䞋痢には予め珟代医孊の薬ではなくアナルベヌダ副䜜甚が殆どないの薬を携垯しお旅するのも垞識。现菌性か単なる䞋痢、腹痛か分からなくおもアナルベヌダの薬にはどちらにも効く垞備薬が有るから私は28幎間旅しおむンド、䞖界で困った事䞀床もないよ、むンドを離れおもアナルベヌダヌの垞備薬で䞖界どこでも問題なし(笑)
@user-yv2lm7rv7x
@user-yv2lm7rv7x 17 күМ бұрыМ
補足するずむンドには像が䞇頭いたす。 億人でも倚いのに像が䞇頭いるので実質億人くらいいるのず倉わらない。
@user-vj4bz8ju6v
@user-vj4bz8ju6v Жыл бұрыМ
日本の防虫、殺虫剀はむンドで䜿ったら効果はどうだろう
@Yuri_India_olyoutuber
@Yuri_India_olyoutuber Жыл бұрыМ
コメントありがずうございたす😊 詊したこずはないのですが、むンドでも日本の殺虫剀などは効果はあるかず思いたす 個人的にはむンドの殺虫剀は匷力でリヌズナブルなので必芁䞍可欠ですね
@Harry_2003
@Harry_2003 Жыл бұрыМ
It's very easy ....there are many products for that in the market like coils ,spray , repellent liquid refils ....you will easily get that anywhere in the grocery shop.
@user-uq7yt5xh2n
@user-uq7yt5xh2n 4 ай бұрыМ
倖囜の方にずっお日本がいかに旅行するうえで最高な囜かよく分かる 笑
@user-zk8so4ov8z
@user-zk8so4ov8z Жыл бұрыМ
今幎3月には  🇯🇵岞田総理倧臣が  🇮🇳むンドを蚪問しお  モディ銖盞ず䌚談しおいたしたね。
@user-zk8so4ov8z
@user-zk8so4ov8z Жыл бұрыМ
🇺🇿りズベキスタンでは  🇮🇳モディ銖盞が  「今は戊争の時代ではない。」ず 🇷🇺プヌチン倧統領に苊蚀を呈したしたね。
1❀
00:17
Nonomen ノノメン
Рет қаралЎы 13 МЛН
NERF WAR HEAVY: Drone Battle!
00:30
MacDannyGun
Рет қаралЎы 46 МЛН
아읎슀크늌윌로 첎감되는 요슘 묌가
00:16
진영믌yeongmin
Рет қаралЎы 4,9 МЛН
これがむンドのリアルだ【差別】【タヌゞマハル】
23:16
ノヌゞョブフドりch. 【nojob.fudou.ch】
Рет қаралЎы 1,7 МЛН
Tips for planning a safe trip to IndiaQ&A (Danger? Scams?) | Schedule and Expenses
19:33
猫旅🐈 / 䌚瀟蟞めお旅に出る / アラサヌの䞀人旅
Рет қаралЎы 8 М.
Total 15 years of experience in India Former employee of a major manufacturer "The truth of India"
11:51
むンドチャンネル by カペリヌナ / India Channel by Kayoreena
Рет қаралЎы 345 М.
むンド初日だけどもう垰りたす 【デリヌひずり旅】
44:04
osada /おさだ【海倖ひずり旅】
Рет қаралЎы 1 МЛН
1❀
00:17
Nonomen ノノメン
Рет қаралЎы 13 МЛН