Travel in Japan✈️ Hokkaido New Chitose Airport

  Рет қаралды 480,554

Alive Korea Japan IKITERU TV

Alive Korea Japan IKITERU TV

Жыл бұрын

#korea #japan #Travel
Hello ~ I’m IKITERU 😄
Would you like to enjoy Korea and Japan together?🌈
If you have any questions or questions, please comment or e-mail 🦁
INSTAGRAM ikiterutomodachi
Twitter @ikiteru7
Facebook ikiteru77
Email:ikiteru7@gmail.com

Пікірлер: 681
@UNA_3
@UNA_3 Жыл бұрын
うわあ…😭😭😭コピさんだ…😭😭😭 また日本に来てくれてありがとうございます…!! いっぱい食べていっぱい遊んで日本旅行満喫してください🇯🇵👏
@a52kj
@a52kj Жыл бұрын
コピさん、日本語が読めるようになってる!ほんとすごい!尊敬!!
@user-yb6gw7nv8t
@user-yb6gw7nv8t Жыл бұрын
私も韓国語の勉強、頑張らないと😂
@user-cc3ub7ln3d
@user-cc3ub7ln3d Жыл бұрын
コピさんのたべっぷりと、笑顔が好きです☀️日本楽しんでね✨
@syohajyo_3299
@syohajyo_3299 Жыл бұрын
昨今、日本人でもとんでもない行為が横行しているのに、コピさんは丁寧に食べられるので感心です。 食べることが本当に好きな人は決して食べ物を粗末に扱わないんだなぁと思った~☺
@megumimuraoka9326
@megumimuraoka9326 Жыл бұрын
仰る通りです。せっかく日本が好きで来てくれる人達がいるのだから、節度ある行動をしなければと思います。
@user-go3sc2tc7b
@user-go3sc2tc7b Жыл бұрын
日本の米うまいって嬉しいね~。コピ兄さんの食いっぷり見てるとこっちも楽しくなるよ。  また日本でいっぱい旨い思い出つくって、楽しんでね~。😄
@user-vs8iq3pn4c
@user-vs8iq3pn4c Жыл бұрын
コピさーーーん😂また日本に来てくださって本当に嬉しいです😆コピさんとの動画は何度もリピして見ていたので、新しい動画もすごく楽しみです😊コピさん、たくさん日本を楽しんでください🥰
@user-ym1tu3sk7f
@user-ym1tu3sk7f Жыл бұрын
コピちゃんまた、日本に来てくれたんですね。沢山楽しんで行って下さい。 大好きです。
@JUNJUN-ob8en
@JUNJUN-ob8en Жыл бұрын
初めて来日されてから今回までに日本語の勉強を頑張られたのが 良く伝わりました。ひらがなもカタカナも読めるなんてすごいですね。
@user-ts6rb9cg8b
@user-ts6rb9cg8b Жыл бұрын
気持ちいい食べっぷりみると、癒されます。
@cn4114
@cn4114 Жыл бұрын
コピさんまた来てくれてありがとうございます!!初来日の時より日本語がお上手になっていてビックリです!また楽しい時間を過ごしていい思い出を持ち帰れたらいいですね😊コピさんの楽しそうな笑顔に癒されます
@user-nu5xs8cj5t
@user-nu5xs8cj5t Жыл бұрын
コピさんがまるでドラえもん🤗ポケットから貴方の優しさがにじみ出てますよ👏👏日本を楽しんでくださいね🙇‍♂️
@yukimon9790
@yukimon9790 Жыл бұрын
コピさんの笑顔は癒しです😊
@mintok.349
@mintok.349 Жыл бұрын
日本の お米が お味噌汁が美味しいって嬉しい💕 ひらがな、カタカナ覚えたって凄い。コピちゃんの笑顔が見られるって嬉しいです💕
@user-jw8wg1pn1r
@user-jw8wg1pn1r Жыл бұрын
コピさん!?まさかの来日!こんなに早くまた来日して下さるとは、この間のイキテルさん渡韓の動画では思いもしてなかったので本当に驚きました!またコピさん特集が観れるなんて!イキテルさんも本当に嬉しそうで自然と笑顔になれます。編集もお疲れ様です。
@chihayaxx2922
@chihayaxx2922 Жыл бұрын
コピちゃんだ〜〜!! またコピちゃんの日本滞在記を見られるなんて🥺 イキテルさんありがとう✨
@user-of8yg1mb4t
@user-of8yg1mb4t Жыл бұрын
コピさんの『いただきまーす』かわいいですね。美味しそうに食べるからなんかこっちまで嬉しくなります。北海道で沢山食べてくださいね。
@user-zh9pi6hj2y
@user-zh9pi6hj2y Жыл бұрын
コピさん人柄の良さが伝わりますね、こっちも嬉しくなります。
@hanamomo2525
@hanamomo2525 Жыл бұрын
コピさんは癒し系ですね😄何だかホッコリします。
@user-zb2xk6wy7t
@user-zb2xk6wy7t Жыл бұрын
コピさん、また日本に来られたんですね。おかえりなさい。満喫してくださいね😊
@user-ui4hi1oc8i
@user-ui4hi1oc8i Жыл бұрын
コピさーん、また日本に来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです。お元気そうで何よりで日本語が上手になっていてびっくりしました。また美味しいものをたくさん食べて日本を楽しんで下さいね。
@minitomato7092
@minitomato7092 Жыл бұрын
やっぱりコピちゃん可愛い🧡また日本に来てくれて嬉しい😚
@ryu_yamayama
@ryu_yamayama Жыл бұрын
やっぱりコピ君が見ていて一番面白い!
@user-bq2bx9tt1w
@user-bq2bx9tt1w Жыл бұрын
コピちゃん再び日本にいらしたんですね!!空港内だけでお腹パンパンですね(笑)日本語を勉強されているなんてとっても素晴らしいですね!もっと日本を好きになって欲しいです♪
@user-ju7oe8vg1b
@user-ju7oe8vg1b Жыл бұрын
まさかコピさんが😮 来てくれるとは…、 本当びっくりしました。 嬉しいです😊 ありがとうございます!
@user-os1et6wu7m
@user-os1et6wu7m Жыл бұрын
コピちゃんお帰り😉また日本の美味しい食を楽しんで下さい❤️
@user-mw2mm4hq7s
@user-mw2mm4hq7s Жыл бұрын
コメント欄見てるとコピさんファンが多くてびっくり😊確かにコピさん見てるとパクパク美味しそうに食べる姿が可愛くて笑顔になりますね❤️
@jfem6253
@jfem6253 Жыл бұрын
すごい食べっぷりのコピさん 笑笑😂
@takebun553
@takebun553 Жыл бұрын
귀여워❤😊
@user-ee7zi6ph1p
@user-ee7zi6ph1p Жыл бұрын
コピさん! また来てくださって嬉しいです いただきまーすが可愛い
@user-us1el9ue7f
@user-us1el9ue7f Жыл бұрын
コピさん!また来てくれて嬉しいです!もう日本に住んでほしい(笑)
@user-zs1zd2fw8y
@user-zs1zd2fw8y Жыл бұрын
コピちゃん、そろそろ日本の食べ物の禁断症状が出るころだと思ってました笑 ようこそ、再び日本へ! 今回も日本のイイところたくさん発見してくださいね 動画楽しみにしています
@user-vg1dh6qv4g
@user-vg1dh6qv4g Жыл бұрын
コピちゃん 日本爆食旅 きたーーー! イキテルさん& コピちゃん このお2人のコンビ動画 大好き❤
@Momo-ys3kl
@Momo-ys3kl Жыл бұрын
コピちゃんが美味しそうに食べてる姿を見るだけで、何でこんなに幸せな気持ちになるんだろう?食べ過ぎには注意して、美味しく召し上がって下さいませ。🤭
@user-wp7sg6bb2y
@user-wp7sg6bb2y Жыл бұрын
日本に到着早々スゴイ食べっぷりですね。 welcome to JAPAN コピさんいらっしゃ〜いッ! 思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪🤗💦
@user-eq4er2wj2j
@user-eq4er2wj2j Жыл бұрын
コピちゃんおかえりなさい😊 美味しいものたくさん食べて帰って下さいね😄 コピちゃんの笑顔に癒される〜
@user-qy8xo7lp8z
@user-qy8xo7lp8z Жыл бұрын
えっコピちゃん日本にいるなんてっ うれしーなー💕またコピちゃんシリーズが楽しみすぎるー
@ni2979
@ni2979 Жыл бұрын
コピさん🎉お帰り〜❣️北海道で美味しい魚介や味噌ラーメン食べてください❤ 最高ですよ
@user-ng9gp1dk5q
@user-ng9gp1dk5q Жыл бұрын
まさかのコピさん。嬉しいです。 前回の初来日動画、毎回楽しく拝見しつました。今回も楽しく美味しい旅行になると良いですね。来てくれて有り難う御座います。
@user-kd4ol7oe4g
@user-kd4ol7oe4g Жыл бұрын
戻り早いな! コピさん飯食べてるの見てると、お腹へってくる😁 今回もどこ行くのか楽しみにしてます!
@natsu2597
@natsu2597 Жыл бұрын
お二人の動画嬉しいです!!! 私が見るきっかけになったのがお二人の動画だったので、毎回楽しみにしてます❤☺️
@naonakkie1894
@naonakkie1894 Жыл бұрын
コピちゃんいらっしゃい🎉 たった2日でひらがなとカタカナ読めるようになるのスゴ〜い!
@user-qe6zc8xz7u
@user-qe6zc8xz7u Жыл бұрын
又、コピちゃん日本に来てくれたのぉ〜😊 コピちゃんの来日動画めっちゃ好きぃ〜😻 何日居てくれるの❓ 毎日の動画配信が凄く楽しみです。
@user-hw7dy5pu6p
@user-hw7dy5pu6p 7 ай бұрын
また見にきてしまった😊
@user-vt8uf2ug3r
@user-vt8uf2ug3r Жыл бұрын
やったー ❤コピさんだ😂日本に住んでいろんなとこに行って食べまくって欲しい
@framboise7314
@framboise7314 Жыл бұрын
見覚えのある空港だと思ったら。ようこそ北海道へ❤️ 美味しいものたくさん食べてくださいね〜 コピちゃんの食べっぷり大好きだわ😂😂😂
@hisaoshibata479
@hisaoshibata479 Жыл бұрын
コピさん、食いますね〜っ!見ていて気持ちがいい食いっぷりです
@k-Junsu
@k-Junsu Жыл бұрын
👏👏👏👏👏👏👏 즐거운 여행 보내세요. 🤗💕
@rara7704
@rara7704 Жыл бұрын
コピさん、待っていました!今回も美味しい物たくさん召し上がって日本での滞在楽しんでください😊 お二人とも楽しい時間をお過ごしください♪
@user-nn1nz7bi7i
@user-nn1nz7bi7i Жыл бұрын
コピさん日本楽しんでください✨☃️
@KN-me4or
@KN-me4or Жыл бұрын
コピさんの笑顔と食べっぷりはやっぱり素敵ですねー!また日本に来てくれてホンマに嬉しいです!関西にも来て下さいね😊
@kirari1912
@kirari1912 Жыл бұрын
コピちゃん、仕事大丈夫ですか❓ 又日本楽しんでね❤
@kumikong935
@kumikong935 Жыл бұрын
コピさーーん!!!!いらっしゃい!!!コピさんシリーズ大好きです👍また美味しいものたくさん食べてください🎶
@azu090125
@azu090125 Жыл бұрын
コピさんおかえりなさい~☺️ 日本を好きになってくれて嬉しい😃💕 ご飯の食べ方も、可愛いしゆるキャラみたいで大好き
@toyochun1
@toyochun1 Жыл бұрын
コピちゃんお帰りなさい❤待ってました。 韓国の方が日本を好きになって下さるのが嬉しくてイキテルさんの動画をよく観ていますが、その中でもコピちゃんの回はいつも楽しみにしています。 楽しい動画をいつもありがとうございます😊
@user-gz9ny5zv3g
@user-gz9ny5zv3g Жыл бұрын
コピさん…日本にいらっしゃい🤭美味しい物たくさん食べて楽しんで下さいね🥰動画見ていてこちらまで楽しいです🥰ありがとうございます☀️🙋‍♀️❗
@user-xe7uv3bv5b
@user-xe7uv3bv5b Жыл бұрын
アナゴ食べた時のあのリアクションがクセになって何回も見てたから来日嬉しいです😂
@user-il2jw1tc3o
@user-il2jw1tc3o Жыл бұрын
コピさん😊可愛い😂 ひらがな勉強してくれたんだ😂嬉しいよ〜❤ イキテルさん、コピさんとまた秋田に来てね〜😂
@chaechaes_love7
@chaechaes_love7 Жыл бұрын
おお〜😄コピさん来たー! 相変わらず可愛らしいし和む存在👍🏻‪‪🤣 イキテルさんと楽しく日本を満喫してください🎉🥰
@tamy2227
@tamy2227 Жыл бұрын
コピさんに出逢った瞬間、イキテルさんが嬉しすぎて笑うしかなかった気持ちがとてもよくわかります😂ゆっくり日本を好きになってくコピさんに好感が持てます❤10万人おめでとう🎊🍾㊗️
@yuko-tj8qf
@yuko-tj8qf Жыл бұрын
コピさん日本にようこそ。また来てくれてうれしいです。 イキテルさんもお友達のおもてなしありがとう。ふたりで楽しい時間をすごしてくださいね🥰
@reo274
@reo274 Жыл бұрын
こぴ〜🤗また日本の食べ物とか日本の雰囲気を楽しんでください👍
@user-dr4it2uj7m
@user-dr4it2uj7m Жыл бұрын
たくさん日本食食べて楽しんでください😊
@astre2728
@astre2728 Жыл бұрын
コピさんがまた日本に来てくれて嬉しいです😊楽しんで行ってください❤そしてまた来て下さいね〜🙌🏻
@user-ds5ix4hq2f
@user-ds5ix4hq2f Жыл бұрын
コピさんひらがなもカタカナも勉強してるなんてステキ❤コピファンです😊
@user-dl9jn6qi7c
@user-dl9jn6qi7c Жыл бұрын
お互いの国を理解して仲良くなるには、美味しい食べ物が一番ですよね。 自分の国の食べ物を美味しいって言ってくれるは嬉しいし、みんな笑顔で優しくなる。
@qoopermolly9225
@qoopermolly9225 Жыл бұрын
あ~また、コピさんにあえました!むっちゃ、うれしい!!コピさん見てるとホンワカして癒されます🤗 日本を楽しんでください。
@user-do3ik8cg6p
@user-do3ik8cg6p Жыл бұрын
コピさーん❣️ また日本に来てくれてありがとうございます😊 美味しい物いっぱい食べてくださいね❣️
@yellow0329
@yellow0329 Жыл бұрын
7:03 日本語が読めてめちゃくちゃ嬉しそうなコピさん可愛い😂
@tama3843
@tama3843 Жыл бұрын
コピさん、2日の勉強での日本語の習得がすごい😂⤴️ コピさんの食べっぷりに磨きがかかってますね😁
@fumiono9115
@fumiono9115 Жыл бұрын
北海道へようこそ✈️千歳空港には映画館も温泉もありますよ♨️
@rshino4796
@rshino4796 Жыл бұрын
こぴちゃん可愛すぎるので、こぴちゃん登場動画は100回位見れる。嬉しそうにごはん食べるの見てるとめちゃ癒されるなー。
@user-fo9ue4yb8o
@user-fo9ue4yb8o Жыл бұрын
コピさんシリーズはじまりましたね!楽しみです! また日本に来てくれてありがとうございます!
@benikodesub2593
@benikodesub2593 Жыл бұрын
やっぱりコピさんでした👍ようこそ日本へ 見るからに善人そうで とても笑顔の似合う方😊 以前より人柄も体格も、 ひと回り大きくなられて 貫録が付きましたね😊 白銀の日本をゆっくりと楽しんで下さいね🎶
@ree7873
@ree7873 Жыл бұрын
コピちゃん!待ってました! wellcome to japan❗️再び❗️😊
@kaneko3928
@kaneko3928 Жыл бұрын
待ってました!コピさん、日本を楽しんでる姿見せてください!
@user-sx3wp5jr6v
@user-sx3wp5jr6v Жыл бұрын
もしかして!!!北海道に来てくれるとは思ってませんでした(⁠^⁠^⁠) 冬の北海道は天気が不安定なので、風邪などひかないでくださいね! いっぱい美味しい物食べて、満喫してくださいね!!!
@user-rc6gt8kf3n
@user-rc6gt8kf3n 11 ай бұрын
コピちゃんこんなに食べるの? 凄い コピちゃん見てると平和!
@user-tl2tr6kk3u
@user-tl2tr6kk3u Жыл бұрын
やったー!また、コピさんに会えた~日本の旅楽しんで、美味しいもの沢山食べて下さいねー!
@user-jo7rd2ez2b
@user-jo7rd2ez2b Жыл бұрын
コピさん日本にまた来てくれて嬉しい😊
@papayama
@papayama Жыл бұрын
コピさん美味しそうに食べてるのいいねぇwこっちまで美味しさが伝わってくる!是非、大阪のとんかつひろ喜でとんかつ食べて下さい、マジ美味しい!
@kshino7894
@kshino7894 Жыл бұрын
コピちゃんようこそ日本へ。お帰りなさい。イキテルさんともナイスコンビですね。北海道かな?美味しいもの三昧。また楽しい動画が見られるの楽しみです。
@kongo-osaka
@kongo-osaka Жыл бұрын
コピさんは日本でイキテルさんとコンビ組んでほしいね。優しくて豪快て最高やん😄
@Totetena
@Totetena Жыл бұрын
あっ!コピさん来たーーーーっ😂ひらがな、カタカナ読めてるーーーっ! 素晴らしいです。日本語、学んでいただき有難うございます🙇‍♀️日本を楽しんでください😊
@user-en6hj8qj9p
@user-en6hj8qj9p Жыл бұрын
コピちゃん、いらっしゃい‼️ また美味しいもの、たくさん食べてね👍 コピちゃんの食べっぷりが最高🥰
@user-to4xv8sl1q
@user-to4xv8sl1q Жыл бұрын
到着したばかりなのに食べまくりですね〜😂 日本を再び楽しんでください!
@a-chan-pocha
@a-chan-pocha Жыл бұрын
コピちゃんだ〜❗️ サムギョプサルの動画観たばっかりだったからビックリ🫢 2日で日本語勉強…完璧👍 日本も寒いけど全力で楽しんで下さいね✨✨
@user-do8hs2my6d
@user-do8hs2my6d Жыл бұрын
コピさんお帰り〜❣️ 待ってましたよ!日本を 楽しんでくださいね♪
@mahalo1550
@mahalo1550 Жыл бұрын
コピちゃんだ!!ようこそ日本へ!イキテルさんとの二人の動画楽しみにしてます☺☺
@user-kv4up8vx3r
@user-kv4up8vx3r Жыл бұрын
おお〜 待ってました〜😊😊 今度はすき焼き食べていってね〜👍👍
@user-hk7lb2do2l
@user-hk7lb2do2l Жыл бұрын
コピさん大好き、ほんわかして好感持てる。
@mibitetu2190
@mibitetu2190 Жыл бұрын
コピさ〜ん💕日本語少し勉強してきたんだね〜偉いなぁ✨ 今回も日本の美味しいものたくさん食べてね🍴💕しかし、到着早々、吉野家にモスバーガーって!🤣
@user-bk4lg3ct6x
@user-bk4lg3ct6x Жыл бұрын
イキテルさん お帰りなさ〜い。 北海道に来てくれたんですね、わーい🙌🏻❣️ 雪まつりも始まりますしね☃️ スープカレー、ジンギスカン、お寿司等、色々美味しい物がありますので是非食べて行ってくださいね😊 コピちゃんも北海道に来てくれて嬉しいです❣️
@TS-wi7gv
@TS-wi7gv Жыл бұрын
良いね👍😊コピさんすごーく性格いい感じ観ててほのぼのします日本で沢山楽しんで下さい
@user-mw9gp1sz7x
@user-mw9gp1sz7x Жыл бұрын
うわぁ~コピさんだぁ~! おかえりなさいコピさん!! また来てくれてとても嬉しいです!
@yachang0520
@yachang0520 Жыл бұрын
コピちゃんおかえり〜🤗 吉野家からの〜モスって…🫣 なんか嬉しいんだけど泣けてきた…😭😭😭 日本いっぱい楽しんでね😉
@kyoko60
@kyoko60 Жыл бұрын
こぴさん、また日本にようこそ!
@user-kx7tm5fe9o
@user-kx7tm5fe9o Жыл бұрын
コピちゃん!! 今回はどんなおいしいもの食べるんだろう、たのしみ(∩´∀`)∩
@CO-qw1ex
@CO-qw1ex Жыл бұрын
コピさん、おかえりなさい😊 今回も日本満喫してくださいね😃 次はぜひ福岡や九州にも来てください🎵
@user-td1or8gl1n
@user-td1or8gl1n Жыл бұрын
IKITERUさん、おかえりなさ〜い😊 そしてコピさん再訪日ありがとう😭コピさんのキャラ大好きです❤️ 何でも興味津々で美味しそうに食べる姿がまた見れて感激です‼️ 今回も色んなジャンルの食に挑戦して行ってくださいね😋😋😋 これからの動画UPが楽しみ過ぎてたまりません😂
@user-sc1cu1tt4q
@user-sc1cu1tt4q Жыл бұрын
コピさんお帰りまなさい‼️ たくさん食べて下さいね🎵
Japanese train🚅 Japan Trevle in Hokkaido
10:32
IKITERU【イキテル】
Рет қаралды 360 М.
Clowns abuse children#Short #Officer Rabbit #angel
00:51
兔子警官
Рет қаралды 75 МЛН
Alex hid in the closet #shorts
00:14
Mihdens
Рет қаралды 11 МЛН
Clown takes blame for missing candy 🍬🤣 #shorts
00:49
Yoeslan
Рет қаралды 39 МЛН
A senior from Japan's life came to visit?!
17:01
IKITERU【イキテル】
Рет қаралды 855 М.
How to react when ignored in France
18:34
wineking 와인킹
Рет қаралды 7 МЛН
Why Are You Leaving Japan?
17:15
TAKASHii from Japan
Рет қаралды 2,1 МЛН
TRY NOT TO LAUGH CHALLENGE | Ken Shimura and Cha Kato "Falling Stairs" Japanese comedy
11:09
Japan Travel✈️ Shock during my first trip to Japan
18:37
IKITERU【イキテル】
Рет қаралды 2,1 МЛН
A Korean traveling abroad for the first time came to Japan and was shocked...
18:19
IKITERU【イキテル】
Рет қаралды 1,1 МЛН
Travel in Japan☃️ a beautiful city Sapporo✨
13:23
IKITERU【イキテル】
Рет қаралды 782 М.
The Korean mother who ate the Japanese kaiseki meal for the first time was impressed!
22:53