Travel Packing for a 3-day/2-night overseas trip

  Рет қаралды 54,646

Tommy / Tokyo Simple Life

Tommy / Tokyo Simple Life

4 ай бұрын

||| Please turn on the CC button in the video settings to see subtitles |||
【 Tommy | TokyoSimpleLife 】
Instagram : / tommy_tokyosimplelife
著書『シンプリスト生活』
amzn.to/3i7rxxT
【 nuff 】
nuffdesign.jp

Пікірлер: 47
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 4 ай бұрын
ご無沙汰してます。すっかりお久しぶりの動画になってしまいました… 今回のテーマは旅行パッキングをご紹介していきます。 いろいろ試した結果、持っていくのをやめたものもご紹介。 皆さんのおすすめの旅行アイテム、旅行先も教えて下さい😊
@ytdk6363
@ytdk6363 4 ай бұрын
ワードローブシリーズがとても好きなので、服紹介してほしいです!
@user-ym5jt7nv4s
@user-ym5jt7nv4s 4 ай бұрын
また服の紹介してほしいです✨
@xxxtakumaxxx0808
@xxxtakumaxxx0808 4 ай бұрын
私もオールシーズンのをみたい。
@sabi5519
@sabi5519 4 ай бұрын
投稿、本当に嬉しいです! リラックスして視聴させていただきます。
@know_7211
@know_7211 4 ай бұрын
旅行に行くときは風呂敷を愛用しています☺ 衣類を包んでスーツケース内で分けたり、ホテルの客室から大浴場までのちょい移動とか、帰りは洗濯物を包んでおいて帰ったら洗濯機にまるごとポイ!です☺便利ですよ
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 4 ай бұрын
風呂敷良いですねー、日本らしい知恵の結晶って感じがぐっときますね😊
@user-ok4lf8hc9k
@user-ok4lf8hc9k 4 ай бұрын
動画まってましたー嬉しい
@kaitotakahashi3458
@kaitotakahashi3458 4 ай бұрын
いつも心の落ち着く動画をありがとうございます
@kazuki8425
@kazuki8425 4 ай бұрын
お久しぶりの動画、楽しめました。 旅行というものは良いですね、準備の時間も楽しいですね。
@0438642
@0438642 4 ай бұрын
久しぶりですね!嬉しいです。また、どんどん配信お願い致します!
@user-co5hw9qu5h
@user-co5hw9qu5h 4 ай бұрын
登山に行く時の旅支度も 見てみたいです☺️
@FAC321
@FAC321 4 ай бұрын
great to see you back ! 🙂
@user-mo4rb4gx4m
@user-mo4rb4gx4m 4 ай бұрын
今週末、箱根旅行に行くので、参考にさせていただきます。
@user-sd8oo7vv9w
@user-sd8oo7vv9w 4 ай бұрын
買い物姿がすごく馴染んでて現地人みたいでした😂以前から思っている事なのですが、私は女性なのでりえさんのミニマル術もとても興味があります。今までなかったのであまり公表したくないのかなと思っていますが、もし可能でしたら是非ご検討お願いします。
@joshuasaritabiteng
@joshuasaritabiteng 4 ай бұрын
Finally you are back.
@nemonne
@nemonne 4 ай бұрын
山と道愛用してるので嬉しくなりました。tommyさんの山動画ファンでもあるので、どこかで登山ギアも紹介してくださると嬉しいです。クッカー系気になります
@user-cd4zh5lm3m
@user-cd4zh5lm3m 4 ай бұрын
近々福岡へ2泊3日で旅行します✈️私も登山道具、ウェアは所持しているので、とても参考になりました!🙇‍♀️ 動画を拝見し、山と道の5ポケットパンツに決めました✨
@user-ee6rf5yh7v
@user-ee6rf5yh7v 4 ай бұрын
めっちゃ参考になる!わたしは、今年1年お金を貯めて、来年、お遍路を歩こうと思っているので、持ち物はもっと多くなるけど😅 でも、極力最低限で行きたいので、今から必要な物を吟味しています!
@user-ux6zu9zo9h
@user-ux6zu9zo9h 4 ай бұрын
長時間旅行のパッキング✈️も紹介してお願いします。
@hiroshi9865
@hiroshi9865 4 ай бұрын
10月にケンタッキー州に行くので、参考にします
@user-lh6bm8tk8g
@user-lh6bm8tk8g 4 ай бұрын
今日帰ってきたばかり! この方法知っていれば荷物楽になってたんやろあなぁ
@rwy16r80
@rwy16r80 4 ай бұрын
久しぶりの動画投稿嬉しいです。キャンプもされるんですか?キャンプ動画やシンプリストのキャンプギア紹介も拝見できれば嬉しいです。
@tuileries6
@tuileries6 4 ай бұрын
You might want to consider coming to Hong Kong some day :)
@yukimoriguchi
@yukimoriguchi 4 ай бұрын
久しぶりの動画良かったです! レンズ20mmも所有されてるんですね!以前はsigmaの2870だったような気がするのですが。
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 4 ай бұрын
昨年買いました!
@shingoniwa8990
@shingoniwa8990 4 ай бұрын
先日、三重県熊野市にある、熊野大社と熊野古道に行きました。 世界遺産が多くあるとても魅力的な場所でした。 観光と、山歩きを同時に出来たので、最高でした。 ただ、電車に乗る際に、交通系ICカードがエリア外だったので、現金が必要でした。
@user-ew4cn2kl7u
@user-ew4cn2kl7u 4 ай бұрын
はじめまして😊 いつも参考にさせて頂いています。 今度娘と韓国は二泊三日で旅行に行くのでタイムリーでした😃 見習いたいと思いました。
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 4 ай бұрын
韓国いいですね、僕もまた行きたいと思ってます😊
@user-tm2mr6ug2c
@user-tm2mr6ug2c 4 ай бұрын
旅行で食べ歩きしたときに手が汚れるのとゴミ箱がないこともあるので、ミニサイズの除菌シートとゴミ袋用に小さく折り畳んだスーパーの袋を何枚か持っていきます。 スコーンなどの焼菓子を買うこともあるので、ジップロックに乾燥剤を入れたものを持っていくことも。 最近 iPhoneSE2→13に買い替えたので、次旅行するときはモバイルバッテリー置いていきます。Tommyさんと同じものを持っていますがアレ地味に重いですよね💦
@user-px9fm9so2w
@user-px9fm9so2w 4 ай бұрын
除菌シートと小さめのビニール袋はあるといいなと思いました。日本のようにお菓子などビニール袋に入れてくれたりしないので。
@user-vv1rq7wn9h
@user-vv1rq7wn9h 3 ай бұрын
旅行はほぼほぼ行かず、たまに親の所に帰省する程度ですが、 少ない荷物のパッキングはいつも意識してます。 そのくらいの荷物で普段も暮らせたら、と意識してます。
@tarou-desu
@tarou-desu 4 ай бұрын
服の紹介していただきたいです!
@hisa_97
@hisa_97 4 ай бұрын
日焼け止めとリップクリームはどこのモノですか?
@TYTTYYTTTYYY
@TYTTYYTTTYYY 4 ай бұрын
Mcdodo Type C to ライトニング 変換アダプタ  私はハズレ個体だったのかすぐダメになりました。。
@xxxtakumaxxx0808
@xxxtakumaxxx0808 4 ай бұрын
オールシーズンの服を紹介してほしい。 そして動画前後に、箇条書きで荷物リストを表示してほしい。
@user-pg6ys9tp3c
@user-pg6ys9tp3c 4 ай бұрын
久々の動画投稿ありがとうございます! 通勤用リュックの買い替えを検討していて、参考になりました。 内ポケットなどは少なくても軽量380gというのは、かなり魅力的です。。 ただ、電車通勤のためロープが引っかかったりしないか心配です。 通勤用で超軽量なリュックはご存知でしょうか?
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 4 ай бұрын
デイリーに使うバックパックとしては無印のものが比較的軽いし名作だと思います。
@user-pg6ys9tp3c
@user-pg6ys9tp3c 4 ай бұрын
お忙しいところ、ご返信ありがとうございます! 改めてチェックしてみます◎
@okp603
@okp603 3 ай бұрын
ワードローブ春夏宜しくお願い致します。
@user-ig5rq9hk8h
@user-ig5rq9hk8h 4 ай бұрын
そのリュックは何年目ですか?劣化はなく使えていますか?
@user-xw9kz8nc3g
@user-xw9kz8nc3g 4 ай бұрын
機内持ち込みサイズのスーツケースを持って行くのはどうでしょうか?
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 4 ай бұрын
機内持ち込みサイズはありだと思いますー、あんまり入りませんが💦
@sacgl
@sacgl 4 ай бұрын
tommyさん髭剃りました?(イラストが…)
@dakitaki3933
@dakitaki3933 3 ай бұрын
prつけなくていいんですか?
@TokyoSimpleLife
@TokyoSimpleLife 3 ай бұрын
PRではありません😅
@dakitaki3933
@dakitaki3933 3 ай бұрын
返信ありがとうございます! AmazonのリンクはAmazonアフィリエイトではないのですか? コミュニティの説明文などにもアフィリエイトを使っているという記載はないように思われます!
I quit social media for 7 days
11:26
Tommy / Tokyo Simple Life
Рет қаралды 42 М.
How to my packing to travel with one backpack.
10:13
週末旅的がちゃんねる【Rotoretravel】
Рет қаралды 150 М.
Now THIS is entertainment! 🤣
00:59
America's Got Talent
Рет қаралды 38 МЛН
Sigma girl and soap bubbles by Secret Vlog
00:37
Secret Vlog
Рет қаралды 4,6 МЛН
Clowns abuse children#Short #Officer Rabbit #angel
00:51
兔子警官
Рет қаралды 74 МЛН
My Minimalist Multi-Use Ideas Best 8
11:04
Tommy / Tokyo Simple Life
Рет қаралды 177 М.
[Logical Interior Design #1] Basic Principle
10:10
Tommy / Tokyo Simple Life
Рет қаралды 639 М.
making a choice to live in a small apartment
7:11
Tommy / Tokyo Simple Life
Рет қаралды 141 М.
35m2 Small Minimalist Apartment in Tokyo / White Space Rental Room
9:59
Tommy / Tokyo Simple Life
Рет қаралды 228 М.
Minimalist Closet [Office worker] / 3Ways to Make Closet Organized
13:02
Tommy / Tokyo Simple Life
Рет қаралды 565 М.
Now THIS is entertainment! 🤣
00:59
America's Got Talent
Рет қаралды 38 МЛН