Travel Packing Tips🎠Day to go to Disney alone and stay hotel 🏨 a little trip on short holiday

  Рет қаралды 181,393

yamamomo

yamamomo

2 жыл бұрын

I have enjoyed DisneySea alone 🎠
I will edit VLOG. Please look forward to it! !! !! !! 🙇‍♀️
𝗧𝗼𝗱𝗮𝘆'𝘀 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 ☀︎ ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
The day I went to Disney alone, I was so vacant that I rode Soarin twice ✌️
Indiana Jones has also been on board, but Disney is wonderful to enjoy alone 👏👏
𝗧𝗼𝗱𝗮𝘆'𝘀 𝗰𝗼𝗼𝗿𝗱𝗶𝗻𝗮𝘁𝗲☁️ ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
Tops: WC
Bottoms: SHEIN
𝗢𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝗴𝗼𝗼𝗱𝘀 🌷 ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
I made my first goods ☻
Goods designed by yourself with illustrations!
Let's make it all together with Momomi-chan ~ ~ ✌︎
Click here for goods → muuu.com/videos/71f5d36f8b1ff1de
𝗠𝘆 𝗦𝗡𝗦 ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
Twitter: / yamamomoda4
Instagram: / yamamomoda4
Rakuten ROOM: room.rakuten.co.jp/yamamomoro...
WEAR: wear.jp/yamamomoda4/
TikTok: / yamamomoda4
❤︎ Game commentary: Search for "Yamamomo, play a game." 🔍
/ @yamogame
❤︎ Subchannel: Search by "Yamamomono Sabu" 🔍
/ @yamamomosub
Thank you so much for meeting me ☻
Let's enjoy every day together ~ ~ ~ ☀️
🌷 Fan letter destination
〒107-6228
9-7-1 Akasaka, Minato-ku, Tokyo Midtown Tower 28th floor
UUUM Co., Ltd. To Yamamomo Channel
* Please note that you cannot receive food and drink (;;)
material
DOVA SYNDROME: dova-s.jp/
Epidemic Sound: player.epidemicsound.com/
Music is VFR: musicisvfr.com/free/se/motion-...
Posted by: pixta.jp
OtoLogic: otologic.jp

Пікірлер: 210
@somei7920
@somei7920 2 жыл бұрын
私ホテルで働いているのですが、染め粉でタオルが汚れた状態になっていることも多くて、、、さらっとやまももちゃんがタオルに色がついちゃうのでタオル持っていきます!って言ってくれてとっても嬉しくなりました🥺そんな所にも気を遣えるやまももちゃん素敵…!!
@___ayaka.m
@___ayaka.m 2 жыл бұрын
前回の台風ディズニー の時の傘がまだ健在なのすごい☂️🥳🌈 ディズニー当日だけじゃなくて準備まで載せてくれてもう最高です〜〜! 次の動画も楽しみにしてるね!!!💖💖
@user-td8se2mk4b
@user-td8se2mk4b 2 жыл бұрын
やまももちゃんの前の台風のときの1人ディズニー動画、好きでたまに見返してる😂 ディズニー行ったことないからアトラクションが全然分からない分、前泊まってたホテル紹介やらパーク内のフード&ドリンクが沢山みれて好きな動画です。 今回の動画も楽しみに待ってまーす😚
@user-ui2eu8us3c
@user-ui2eu8us3c 2 жыл бұрын
カバンの中身紹介めっちゃ嬉しい🥰
@user-tc2tt1jx2l
@user-tc2tt1jx2l 2 жыл бұрын
こういう動画は特に20分以上あってもいいです🥰
@user-ej5mv1je6s
@user-ej5mv1je6s 2 жыл бұрын
お泊まりって準備からわくわくするんだよねぇ🥰それがディズニーだとテンション爆上がりになる!!!
@user-yq7qo4ii5j
@user-yq7qo4ii5j 2 жыл бұрын
わあわあわあ!!!パッキングもカバンの中身も大好き!!!やまももちゃん今日もかわいい🤤💖💖
@user-wj5kf3bm8m
@user-wj5kf3bm8m 2 жыл бұрын
ヘアバンド可愛すぎる❣️ たくさん喋ってくれる動画大好き!あっという間に動画見終わっちゃった😢😢
@user-kc9vq1wm2j
@user-kc9vq1wm2j 2 жыл бұрын
やももちゃんの動画いつもワクワクくれるからみてて楽しい🥳
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
なんやて…!!!!!!!!!!そんなふうに言ってくれてありがとう〜〜〜🥲💗💗💗💗
@user-zs8vs8rz9k
@user-zs8vs8rz9k 2 жыл бұрын
やまももちゃんどんどん綺麗になっていってる!!!努力してて本当に素敵です🥺💖私もやまももちゃんみたいに綺麗になりたい!!
@user-rk2pr9nq2c
@user-rk2pr9nq2c 2 жыл бұрын
やまももちゃんのひとりディズニーの動画大好きで頻繁に見てるからまた上がるの嬉しい!!😍✨ 今度から交互に楽しみます!笑
@user-of9le5vb3d
@user-of9le5vb3d 2 жыл бұрын
たまたま6月にディズニー行く予定だったので、パッキング見てて自分のことのようにすごいワクワクしました…! 次の動画も楽しみにしています!
@kanon__da4
@kanon__da4 2 жыл бұрын
トップスめちゃめちゃ可愛い🥺💗 私がずっと狙ってたやつだった笑やまももちゃんと好み一緒すぎて嬉しい🫢💭
@user-xi5ke2nj1o
@user-xi5ke2nj1o 2 жыл бұрын
最近ディズニー行きたい欲凄すぎて、タイミングよくやまももちゃんのディズニーvlog繰り返し見てたのでほんとタイミング良くてびっくりです嬉しい〜!!!次の動画も楽しみです!わたしも1人ディズニーデビューしちゃおうかな〜😏❤︎
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
わああ嬉しいありがと🥰💘💘 ひとりディズニーデビューぜひに…!🏰
@onakasuita__888
@onakasuita__888 2 жыл бұрын
ディズニーリベンジ動画ずっっっと楽しみにしてたから楽しみにしてるー!! つい先週ランド行ったばっかなのにもう行きたい😂
@chi250
@chi250 2 жыл бұрын
動画待ってた〜〜!!ありがとう❤️ ワンちゃんやまももちゃん可愛すぎる😵‍💫💗
@user-ru8qt9pl1z
@user-ru8qt9pl1z 2 жыл бұрын
ディズニーいいなぁ🥺 またvlog楽しみにしてる〜☺️💕
@user-ro8en8zc3v
@user-ro8en8zc3v 2 жыл бұрын
サムネかわいい🥳🎀 ディズニーシリーズ楽しみだー♥️
@eripeeeee
@eripeeeee 2 жыл бұрын
私も、1人ディズニー予定なのでとっても楽しく観ました🤩 いつも動画楽しみにしています!!とっても元気出ます!!大好きです!
@user-nv3zd6ct8s
@user-nv3zd6ct8s 2 жыл бұрын
やまももちゃんのテンションマッチョ好きです😂💕 私は行かないのに行く気分にさせてくれる…ワクワクが伝わってきて本当に楽しく見させて頂いてます🥰
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
マッチョ好き〜っ!!嬉しいありがとう( ◜ᴗ◝)💗
@user-wz7bf9dg1q
@user-wz7bf9dg1q 2 жыл бұрын
ディズニーいいよね! パッキングしてる時からワクワク💕
@mizmiz0319
@mizmiz0319 2 жыл бұрын
ちょうど今日から旅行でパッキングするから参考なったあ!!タイミングよき🤤
@suica3836
@suica3836 2 жыл бұрын
わわわ...ももちゃんの巾着使ってくれてるうぅぅぅ😭💖💖 私もいつか1人ディズニーしたい!パーク内での動画も楽しみです♪♪
@user-rm7po2kr8n
@user-rm7po2kr8n 2 жыл бұрын
パッキングってすごいワクワクする👍 ホテルの動画楽しみに待ってまーす🥳
@LL-ye2ts
@LL-ye2ts 2 жыл бұрын
安室さん表紙のanan飾ってあってうれし〜〜!! 裏表紙もいいよね🥹
@user-bd3jn6kx2m
@user-bd3jn6kx2m 2 жыл бұрын
ディズニー夏に行くけんめっちゃ参考になる🥰やまももちゃん可愛い〜
@mayu-30
@mayu-30 2 жыл бұрын
旅行とかの準備する時「一応」「念の為」「なんかあった時に」「とりあえず」これのせいで荷物全然減らん民🙋‍♀️💦 次の動画も楽しみに待ってるね💓 やまももちゃんの編集好きだから楽しみだな! 夢の国へのご招待待ってます💖
@user-vk9io5xr1c
@user-vk9io5xr1c 2 жыл бұрын
ディズニー全然行けてないからめちゃくちゃ行きたくなった〜〜🥺美女と野獣エリアはやく行ってみたいなぁ… ソアリンすごい楽しいよね!!2回羨ましい✨ vlog楽しみにしてる〜!💗
@ikyuikyu1166
@ikyuikyu1166 2 жыл бұрын
やまももちゃんの動画、自分が旅行に行く前はパッキング・旅行先の動画を見たり、模様替えしたい欲が高まった時はルームツアーや模様替え動画を、新しいアニメ・漫画に出会いたいと思ったらおすすめ漫画動画を見て…とめちゃめちゃ生活に寄り添ってくれます☺️笑 いつもワクワク楽しい動画をありがとう!! もちろん眠れない夜の過ごし方とか、爆食いとか、そういうところもわかる〜!!と思いながら見てます🏋🏻‍♂️
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
そう言ってもらえて本当に嬉しいです…😭めちゃんこがんばれます😭💗
@right0774
@right0774 2 жыл бұрын
5月にディズニー行くからめっっっっちゃテンション上がった!!!!
@user-tf1qb6gu6z
@user-tf1qb6gu6z 2 жыл бұрын
1人ディズニーとかすごすぎる😹 1人行動って楽しいよなああ👍🏻✨
@mamijiro9049
@mamijiro9049 2 жыл бұрын
うわぁぁぁ! 今日めちゃくちゃ1人ディズニーに行きたくて、、、😭 テンション上がります😤🔥
@ra____pm
@ra____pm 2 жыл бұрын
来月お誕生日だからお誕生日ディズニー行きたくなっちゃったああ!!インした動画とかホテルの動画とか見たらまた行きたい欲増しちゃいそうだ❕😵‍💫
@user-xi2ui3rg7f
@user-xi2ui3rg7f 2 жыл бұрын
ルームウェア持っていく派です!着心地優先わかりみが深い😹
@imo.8067
@imo.8067 2 жыл бұрын
出た!ひとりディズニー🐭💗 前回の動画大好きすぎるから見返しておこうww今回は天気に恵まれたみたいでよかった🌞
@user-fm6md3nr7m
@user-fm6md3nr7m 2 жыл бұрын
お〜❗ひとりディズニー👏👏 晴れてよかったね、やまももちゃんの思いが届いたのかも🥰
@toiki3726
@toiki3726 2 жыл бұрын
可愛い可愛いやまももちゃん🍑 今日も動画ありがとう💛 vlogも待ってるね!
@user-si1is9ot6n
@user-si1is9ot6n 2 жыл бұрын
ディズニー行きたいいい!て丁度思ってたら!サムネ見て速攻飛んできたよ🥺 あの傘事件はいつ見ても面白すぎる🤣笑笑
@user-tm2gl5lu5f
@user-tm2gl5lu5f 2 жыл бұрын
あの例の傘の件は何回見ても面白い🤣 ディズニーいつかは行きたい✨
@user-wg6fy1vq9d
@user-wg6fy1vq9d 2 жыл бұрын
荷物を🧳最小限に持って行きたいのにコスメ系とかの中身を移し替えるの面倒くさがるがめちゃくちゃ気持ちわかる〜😂
@yxyx1009
@yxyx1009 2 жыл бұрын
私もディズニー行った気分で見れたよ😊🍑 そんでやまももちゃんまた更にかわいく なってるううう~~~っっっ😆🤍🤍🤍
@k.k.-88
@k.k.-88 2 жыл бұрын
前の動画でananの表紙安室さんって 知って速攻買った👍 この動画でも後ろに安室さん居て癒されました❤ディズニー楽しんでください🎉
@user-sg7hv3hm8r
@user-sg7hv3hm8r 2 жыл бұрын
無印の折りたたみ傘懐かしい笑 最強よね😂 ディズニーのブイログも楽しみにしてるね🥰
@user-qr5rc6dh1f
@user-qr5rc6dh1f 2 жыл бұрын
所々出てくる過去映像懐かしくて笑いました😂 私も一人ディズニー行きたいので当日のホテルの動画も楽しみにしてます!♥
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
😂😂☔️💗
@user-yq6ue1fe2m
@user-yq6ue1fe2m 2 жыл бұрын
こんばんわっしよい、やまももちゃん!今回はひとりディズニーからホテルコースのパッキング動画でしたね!念には念を入れて色んな物をパッキングしてましたがディズニー系のホテルなら可愛いアメニティもあると思うので楽しみですね!前回は天気が雨模様て大変だったみたいてすが今回は晴れてくれるといいですね!ディズニーを満喫して下さいね!
@yuzupon1.343
@yuzupon1.343 2 жыл бұрын
通知見て、また雨に振られたのでは…?と思ってしまった笑笑 晴れてよかったね😳💕 最近ディズニーのBGMばっか聴いてて、ディズニー不足だったので嬉しい🥹🥹 夏行くつもりなので会えたらいいな笑
@suzu7103
@suzu7103 2 жыл бұрын
ディズニー×やままもちゃんは最強なんよ〜😭💕 明日も頑張れる〜💕
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
ありがとーー🥰💓お仕事ファイトです☺️✊🏻
@user-fy1lj1ku3c
@user-fy1lj1ku3c 2 жыл бұрын
今日も今日とて可愛いです!!すき!!
@3sanu7
@3sanu7 2 жыл бұрын
トートバッグわらった💖 そーゆーとこも相変わらずかわいくて愛おしいよっ😉~🫧
@mizukichinoheya
@mizukichinoheya 2 жыл бұрын
やまももちゃん。好きすぎる!!! やまもも ちゃんのディズニーシリーズ好き💓
@user-yj1xw1js4o
@user-yj1xw1js4o 2 жыл бұрын
来月ディズニー行きます❣️ディズニー動画も楽しみ!!
@user-tv8yx9ex8r
@user-tv8yx9ex8r 2 жыл бұрын
ディズニーいいなぁ!ホテルの動画も楽しみ!!!
@user-oc6oq3on8w
@user-oc6oq3on8w 2 жыл бұрын
え、ついさっきやまももちゃんの過去動画でひとりディズニーみてたからすごいタイムリーや❕〜
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
タイムリーすぎる…!!😳✨✨
@v_log_suki
@v_log_suki 2 жыл бұрын
やまももちゃんとならどこ行っても楽しそう😭❤️ 個人的には一緒に京都で着物着て観光したい!笑
@taro-hamu
@taro-hamu 2 жыл бұрын
丁度去年のディズニーのパッキング動画見てたのでびっくりしました! 何年もディズニー行けてないのでそろそろ行きたい… 一人ディズニー楽しんできてください!
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
すごいタイミングや😂👏👏✨ありがとう〜🥰💕
@user-vf4hi4iz1e
@user-vf4hi4iz1e 2 жыл бұрын
台風のディズニーの動画見てやまももちゃん好きになったからディズニー動画うれしいです。
@pink-pink-
@pink-pink- 2 жыл бұрын
容器を移し替えないでそのまま持っていく、やまももちゃん素敵😌荷物多い民はトートバッグかリュックだと安心だよね💼
@user-fj9jg4wu2b
@user-fj9jg4wu2b 2 жыл бұрын
やまももちゃんの動画を見るようになったきっかけが以前の一人ディズニーシーの動画でした😭✨
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
わーいありがとう( ◜ᴗ◝)🎡💓
@user-qw1zf3nz1l
@user-qw1zf3nz1l 2 жыл бұрын
以前のディズニーの動画、見ました。今度は晴れの日にディズニーに行くから、パッキングがとても楽しそうですね。😊
@cur7290
@cur7290 2 жыл бұрын
右上のスヌーピーがめちゃめちゃやまももちゃんの手元とか見てて可愛かった。笑(どこみてんの) 今日も楽しい動画ありがとう☀️ 続き楽しみ☀️
@user-be3nq4sp2c
@user-be3nq4sp2c 2 жыл бұрын
まっって!やまももちゃん!Niko and…のサイフ同じだ!!去年の秋頃買ったやつ!うれしいな〜!💞💞
@user-wr9ej7cn7y
@user-wr9ej7cn7y 2 жыл бұрын
今めっちゃディズニー行きたい!!一人ディズニーしたい!!!と思ってたらやまももちゃんの動画あがって以心伝心や〜❣️❣️ やまももちゃんのディズニー動画大好き🏰🌋
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
それはもう以心伝心です🤤🤝💗
@user-wr9ej7cn7y
@user-wr9ej7cn7y 2 жыл бұрын
@@yamamomoda4 やまももちゃん大好き❤❤
@monokuro-mauna
@monokuro-mauna 2 жыл бұрын
パッキング動画楽しい♥ やまももちゃん可愛い❤ ホテル動画も楽しみ~
@user-qu8rs4mv1s
@user-qu8rs4mv1s 2 жыл бұрын
動画お疲れ様です ディズニー楽しんでください🎄🏰✨
@cocoro4613
@cocoro4613 2 жыл бұрын
ディズニーホテルシリーズだいすき❤️
@user-lc8hv1vr3b
@user-lc8hv1vr3b 2 жыл бұрын
今日のサムネのやまももちゃん可愛すぎませんか!?
@user-th3uq8bb2p
@user-th3uq8bb2p 2 жыл бұрын
私ももうすぐお泊まりディズニーなのでタイミングが嬉しいです😭参考にします🌷
@user-su9df3zk4e
@user-su9df3zk4e 2 жыл бұрын
可愛いの塊😍
@tv7428
@tv7428 2 жыл бұрын
一人のディズニーのホテルコースめちゃくちゃいいですね。 楽しみですね。
@maru5852
@maru5852 2 жыл бұрын
来月末、息子がディズニーデビューするので これ見た瞬間胸のときめきが!!!!!! キャッシュレスが楽ってたしかに盲点だった!!!! キャッシュレス決済なにがあるか調べとこ😍
@user-py1qq8cj5q
@user-py1qq8cj5q 2 жыл бұрын
きゃーー昨年からディズニーにハマりまして 舞浜に通いつめてます😆 どこに泊まったのかなぁ〜 トイストーリーホテルも泊まってレポしてほしいです💗 編集頑張って👍めちゃくちゃ待ってます!!
@4mogi3
@4mogi3 2 жыл бұрын
私も実は春休み中にディズニー満喫してきてたのですが…🏰 一人は気楽で羨ましい…✨ 子供の頃はランドの方が好きだったけど今はシーの方が好きなんよね…🐭 大人になった証拠かな、笑
@nyntci
@nyntci 2 жыл бұрын
前回の1人ディズニーの動画でやまももちゃんに出会ったから、なんだか懐かしいし嬉しい😳
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
わああ私も嬉しい🥰💘💘
@theamazingdaveman
@theamazingdaveman 2 жыл бұрын
Thanks for always making me smile and/or laugh Yamamomo - this time it was the cute swinging of the umbrella! 😂 I love the ears. You were very well prepared and organized. It was fun to see you pack and reasoning what to take with you. The lipstick looks beautiful on you ☺️ I'm looking forward to the Disneyland trip video!
@puriko853
@puriko853 2 жыл бұрын
メガネケース、同じもの持ってます!笑 私も愛眼さんで買いました☺️ やまももちゃんと同じで嬉しいなぁ💞💞
@miyossy344
@miyossy344 2 жыл бұрын
傘一緒で嬉しい✨
@chii125
@chii125 2 жыл бұрын
1人ディズニー第2弾だ!! 無印の傘が優秀すぎる!!!!👏💓 前はチップとデールやったから今回はどのお部屋に泊まるんかめっちゃ気になる☺️
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
一人ディズニー第二弾なのだ🥰ホテルは…お楽しみにです🙊💗
@chii125
@chii125 2 жыл бұрын
@@yamamomoda4 忙しいのに返信ありがとう〜!😭💓 楽しみに待ってるね☺️☺️
@sakuma.EMI.
@sakuma.EMI. 2 жыл бұрын
動画が始まった瞬間可愛いやまももちゃんが出てきて叫びました(笑)
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
褒めてくれてありがとうやったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@Shogo_RAMPAGE_nao
@Shogo_RAMPAGE_nao 2 жыл бұрын
1人ディズニーめちゃくちゃいいね♡👍ワクワクするよね😍荷物は、身軽の方がいいよね🎶楽しんでね!
@tomomi1030
@tomomi1030 2 жыл бұрын
ハエかな?めっちゃ笑った〜🤣🤣地方だからディズニー当分行けてないからまた行きたいなあ💭
@user-vs2wk5fl2o
@user-vs2wk5fl2o 2 жыл бұрын
初めてコメントします! 最近やまももちゃんを知って、過去の動画を漁りまくってます😂 いつも元気をありがとう😘💞 応援してます!!体調だけには気をつけてくださいね~🙇💓
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
わあああ嬉しい…!たくさん見てくれてありがとうね🥰💘💘
@user-vs2wk5fl2o
@user-vs2wk5fl2o 2 жыл бұрын
コメントわざわざありがとうございます😭😭😭
@j__awsmochi
@j__awsmochi 2 жыл бұрын
うわーいいな!ディズニー行きたい!やまももちゃんと行ったら食べ歩きになりそうです笑
@user-ej3mq5kt7y
@user-ej3mq5kt7y Жыл бұрын
ディズニーいいな~🥺💕 私も行きたいな~ やまももちゃん連れてって~😁 パッキングってなんだかワクワクする🎵
@--yukai5050
@--yukai5050 2 жыл бұрын
来週ディズニーシーにひとりディズニーします! 持ち物参考にしようとまたみてます!!
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
暑さ対策して楽しんできてね〜🥰✊🏻✨
@mune5505
@mune5505 2 жыл бұрын
アクセサリー収納みたい!!💗
@user-of2br9tx8d
@user-of2br9tx8d 2 жыл бұрын
今日ディズニー行くからピッタリすぎる!笑
@mai6830
@mai6830 2 жыл бұрын
やまももちゃんと一緒にディズニー行きたい🥳🙋‍♀️
@user-ce6cd2tf3h
@user-ce6cd2tf3h 2 жыл бұрын
1人ディズニーしたいけど勇気がないので羨ましい!!!!!
@pomlala3139
@pomlala3139 2 жыл бұрын
初めてディズニーホテル予約しました! 荷物参考にします! それ楽しみに仕事頑張る😤
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
楽しんできてね🥰✊🏻🎠✨✨
@fkzw_a5
@fkzw_a5 2 жыл бұрын
めっちゃ早よ見れた! 一人ディズニー…してみたい… まずディズニーに行きたい… もう7年行ってない…😭😭😭
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
ありがと🥰 ひとりディズニーデビューぜひに…!🎡
@onakasukimashitana
@onakasukimashitana 2 жыл бұрын
えかわいすぎなんなんかわいいもうこんなかわいい人類初めて見た ㅠㅠ ♡
@layla2171
@layla2171 2 жыл бұрын
断捨離動画見たいです👀💓
@user-mo4iw9jb9o
@user-mo4iw9jb9o 2 жыл бұрын
プーさんのハンカチ、全く同じの持ってる😍
@user-wx2sw4zf6r
@user-wx2sw4zf6r 2 жыл бұрын
一緒にディズニー行きたい💕
@user-qs4iz5mz8e
@user-qs4iz5mz8e 2 жыл бұрын
私もなかなか肌に合うスキンケア用品見つからないけど、ビタミンサプリ飲んだら少しは肌荒れ減ったよ👍
@user-km6me9jo2j
@user-km6me9jo2j 2 жыл бұрын
ディズニー行った事ないから羨ましいですやまももちゃんいいなぁ〜私の分まで楽しんで来てね✌️🙂
@user-hy7zr8yz6l
@user-hy7zr8yz6l 2 жыл бұрын
ディズニーランド良いよねー やまももちゃんと行きたいよー
@yumisan-eq1iu
@yumisan-eq1iu 2 жыл бұрын
お泊まり誕生日ディズニー9月に行く予定です家族とインどっちにするか迷ってますホテルも悩み中です誕生日今日だったけど親の都合で行けず9月になりました
@yamamomoda4
@yamamomoda4 2 жыл бұрын
9月楽しんできてね😳✧︎ ランドもシーもどっちも良すぎるよね…🎠𓈒𓂂
@user-mg7fs4lt5t
@user-mg7fs4lt5t 2 жыл бұрын
後ろにananの安室さんいる…🥰 好きです🥰🥰
@user-ll7pf7om1g
@user-ll7pf7om1g 2 жыл бұрын
後ろの安室さんを気になりすぎる🤣カワイイ!
A day to stay at a hotel after Disney 🏰 Night to enjoy alone 🍻 solo trip in Japan
10:19
やまももちゃんねるつ
Рет қаралды 172 М.
路飞太过分了,自己游泳。#海贼王#路飞
00:28
路飞与唐舞桐
Рет қаралды 30 МЛН
DEFINITELY NOT HAPPENING ON MY WATCH! 😒
00:12
Laro Benz
Рет қаралды 63 МЛН
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралды 7 МЛН
Packing Vlog 💼 3nights and 4days hotel living|Travel Packing Tips. Tokyo
10:17
やまももちゃんねるつ
Рет қаралды 219 М.
【急げ❗️】一緒に現場のパッキングしよ🧳
14:20
りおらら
Рет қаралды 602 М.
【パッキング】荷物多すぎ女の努力を見てくれ。
17:56
What's in my bag?🎈Ideas for geek activities stuff👼Japanese otaku go to fave concert
13:07
Why Is He Unhappy…?
0:26
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 33 МЛН
Mother Cat Drinks Lots of Coffee to Get By #funny #catlover #cuteanimals #cartoon
0:21
Super Emotional Stories
Рет қаралды 20 МЛН
KARMA AT SCHOOL 🏫 Stop time
0:32
dednahype
Рет қаралды 29 МЛН
С топором нельзя #ссср #история
1:00
MOTIVATION
Рет қаралды 2 МЛН