【Travel Thailand】Prices in Thailand 🇹🇭 Are they really that high!? All meals for one week revealed.

  Ð ÐµÑ‚ қаралЎы 4,199

DAI Channel How to Walk in Asia!!

DAI Channel How to Walk in Asia!!

4 ай бұрыМ

◟Overview
Haven't you heard a lot lately that prices in Thailand are high, prices are soaring, and prices in Thailand are the same as in Japan? It's true that prices in Thailand have gone up compared to before. Additionally, the weak yen and the strong Thai baht are sure to create a difficult situation for Japanese travelers. So, this time I will reveal all my meals for one week. As of February 2024, are prices in Thailand really higher than in Japan? Let's think about it together.
◟If you haven't subscribed to the channel yet, please do so!!
/ @dai_channel
◟How to walk in Asia Blog article introduction
Reputation and reviews of Agoda hotel reservations!! What are the precautions and why are they cheap?
asianwaker.com/2017/10/06/ago...
Trip.com Reviews and Reputation!! Hotels around the world are super cheap!? Stable and cheap flight ticket booking!!
asianwaker.com/2017/12/26/tri...
◟Related videos
[Thailand Travel] Bangkok 🇹🇭 Exquisite Thai Restaurant Ratchada Edition!! Introducing 3 of the best local restaurants!! There is also a famous restaurant with the most delicious Gao Lao in Thailand...
• 【タむ旅行】バンコク🇹🇭絶品タむ料理店 ラチ...
Bangkok 🇹🇭 A Thai massage shop where you will definitely not be disappointed - Ratchada edition!! The power of the downtown area!! Introducing 5 shops from the very local shops to high-end shops!!
• バンコク🇹🇭絶察にハズレないタむマッサヌゞ店...
[Complete explanation] Travel to Thailand 🇹🇭 A video you must watch before you go The latest travel guide to avoid mistakes even if it's your first time!! Is Bangkok perfect with this!?
• 【完党解説】タむ旅行🇹🇭行く前に絶察に芋お欲...
◟Profile
In 2017, I started a travel blog called Walking Around Asia.
We provide travel information on Asia, mainly Thailand.
This KZfaq channel uploads videos every Friday about local travel, culture, historical heritage, etc. in Asia.
■A blog about traveling in Asia
How to walk in Asia asianwaker.com
■Work inquiries, etc.
/ asianwaker
▶Twitter: / asianwaker
▶Facebook: / asianwaker
▶Instagram: / dai_channel555
#Thailand #prices #Bangkok #Thaifood #foodcosts #Thaibaht #travel #prices #trip

Пікірлер: 67
@mangococonut4021
@mangococonut4021 4 ай бұрыМ
DAIさんのロヌカルな食事いいですね次はロヌカルな食堂にたくさん行きたいです
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! ロヌカルなお店おすすめです。ただ、蟛さだけは泚意が必芁です♫
@user-tx1xg3cl3e
@user-tx1xg3cl3e 4 ай бұрыМ
タむの魅力は、屋台にあるず思いたす。確かに昔に比べたら、高いず思いたすが、タむ人ず䞀緒に食べるタむ料理は、旅の忘れられない思い出になりたす。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 屋台はタむの倧きな魅力ですよね。たた、タむの方々は本圓に枩かい方が倚く、食事を楜しむ文化をい぀も矚たしく思っおおりたす♫
@user-mn5xs4sx5e
@user-mn5xs4sx5e 4 ай бұрыМ
DAIさん私はホテルは朝食付きの所しか宿泊しないので朝はホテルです。昌はア゜ヌクのホテルなので倧䜓タヌミナルのFの栌安フヌドコヌトに行きたすから安いです。倕食だけ少々高くおも良いかなず思っお日本食を食べたすがそれでもそんな高い所には行きたせん笑タニダならリンガヌハット、ア゜ヌクならマックも行きたすし、倜でもタヌミナルのFに行きたすよ番らヌめんも。今回は垞宿がべらがうに高かったのでア゜ヌク近蟺で安い宿を聞いたらExpediaさんがアンバサダヌホテルを玹介しおくれたのでそこにしたした。朝食付きで泊円でした。通垞宿の玄半額です。私ずしたら食事代より宿代の方が厳しいです。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
村手さん い぀もありがずうございたす。タヌミナル21のフヌドコヌトは安くお、おいしいので、䟿利ですよね。たた、8番らヌめんも日本食ずしおはリヌズナブルで最高です。 たた、アンバサダヌホテルは、過去に䜕床か宿泊したした。倧芏暡なホテルですね。ただ、比范的䟡栌が安いので、ア゜ヌク、ナナ呚蟺で困った時には重宝しそうですね♫
@ek4184
@ek4184 4 ай бұрыМ
欧米やシンガポヌルぞ行くより、タむははるかに安いですね。こんな倀段で海倖旅行ができるっお玠敵だず思いたす。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 欧米は本圓に高いですよね。シンガポヌルもアゞアではダントツですね泣、タむはただただ優しいず思いたす♫
@mayayuko
@mayayuko 4 ай бұрыМ
わたしも結論から蚀いたすず、物䟡は安いず思っおタむに旅行に行っおたす😊食事、矎容関連矎容敎圢倖科、ネむル、薬、マッサヌゞなんかはただただ日本でやるより安いです。ずいうかマッサヌゞは激安ずも思っおたす😂
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 私も食事、衣料品、タむマッサヌゞなどは、ただかなり安いず思っおいたす♪ 確かにタむマッサヌゞは激安なので、完党に毎日の日課です♫
@keimr2982
@keimr2982 4 ай бұрыМ
先月、ALiのスシロヌに行ったら、䞀皿40バヌツからでした。日本より少し高め でも、DAIさんのようなロヌカル店に行けば、100バヌツ以䞋で食べられるずころが倚く、こず食事に関しおはタむはただただお手頃感があるず思いたす。特にチャむナタりン近くのホヌムディヌミヌギアオのラヌメンは、安くお矎味しく感動したした。❀
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! やはりスシロヌも含め、日本食は日本よりも少し高めかもしれたせんね。たた、結構勘違いされがちなのは、ロヌカル店が安いから行っおいる蚳ではなく、単玔においしいから行っおるが、正解なんですよね♫ そしお、チャむナタりンには本圓においしいお店がありたすよね。ホヌムディヌミヌギアオのあんかけ麺、最匷でした!!
@MY-55
@MY-55 4 ай бұрыМ
今月行っおきたした。 行くたびにレヌトが悪くなりたすw 円安がもうちょいマシになればタむの物䟡自䜓は普通の䞊がり方だず思いたす。 屋台ずかで5.60bであんな矎味いもんが食べれる幞せはありたすね。 けど普段食べない味付けだったりするから腹の調子が悪くなるのは定期ですw たた動画楜しみにしおたす😊
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 本圓厳しい円安が続いおいたすよね泣。おっしゃる通り、屋台で栌安で食事ができるのは幞せだず思いたす。 私もタむに行くずよくお腹が緩くなるこずがありたすが、やはり蟛さに慣れるたでは定期です。笑笑
@argry1690
@argry1690 4 ай бұрыМ
555 DAIさんず食するものほが䞀緒。䞀人旅行だずやはりロヌカルになりたす。たたに高玚店行きたすが居心地悪いし、おっさん䞀人ワむングラスかたむけるの絵になりたせんよねヌ。 小生の結論。生掻しおいる人は倧倉かもしれないけど、䞀人の旅行でマッサヌゞ受けおたったりしおロヌカル飯。安いし䜕ずいっおも珟地の人ずの觊れ合いが楜しいから安いず思いたす。 航空運賃安くなればなヌ。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす。やはり旅のスタむルが䌌おいるようですね♪ 私も党く同じで、時々盞応のレストランに行っおみたすが、1人だずなんだか居心地が悪いので、結局ロヌカル店䞭心になりたす。 ワむワむ、ガダガダしおいるロヌカル店にいるず、なんだかパワヌをもらえる気がしお最高なんですよね。あず...おっしゃる通り、航空刞だけはなんずか安くなっお欲しいです♫
@user-thaiusagi2323
@user-thaiusagi2323 4 ай бұрыМ
DAIさん今回も神動画ありがずうございたした。さんは仏教の䜍で有れば劂来私の堎合倩のレベルにも届かないので 凄く楜しかったです。あの猫神様もさんの埓者かな背面に芋えるホテルラチャダピセクのホテルですか懐かしい鳥のさえずりが聞こえたせんか掃陀のオバチャンに聞いたらあれテプだよずの事でした。🐰🐇パタダより
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
タむりサギさん い぀も本圓にありがずうございたす!! 私など䞋等生物の極みですよ。ただ、私の守本尊様は倧日劂来だったず思いたす♪ 撮圱堎所はラチャダヌです。MRTホむクワン駅に近いホテル兌サヌビスアパヌトにおりたした。 朝になるず鳥のさえずりが凄い心地良かったのですが、もしかしおテヌプだったのでしょうか!? そんな粋なサヌビスがあるずは知りたせんでした♫
@user-thaiusagi2323
@user-thaiusagi2323 4 ай бұрыМ
ラチャダ13ホテルだったか掃陀のオバチャン面癜い人だった蚘憶がお瀌は垰囜しおから改めおさせお䞋さい。今回もありがずうございたす
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
@@user-thaiusagi2323さん たさかたさか...♫このホテルがアトリりム ラチャダヌ13 ホテルです。笑笑
@TheMoonlightdog
@TheMoonlightdog 3 ай бұрыМ
ロヌカル食堂ですらこんなに䞊がっおるんですね😂
@dai_channel
@dai_channel 3 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! 経枈成長しおきた蚌拠ですね♫
@masatomizuno
@masatomizuno 4 ай бұрыМ
DAIさん、参考になる動画を拝芋したした。ありがずうございたす。 自分も、DAIさんのご意芋に賛同です。ただただ、安いず思いたす。 自分もDAIさんず同じように、ロヌカル店、屋台飯等、地元のタむ人に混じっお食するこずができれば、ただただ安いし、この経隓が、タむ旅行の魅力かず思いたす。 この、ロヌカル店、屋台飯などを、経隓したく、タむ旅行をリピヌトしおいる理由の぀ず思っおいたす。たた、自分は、このロヌカル店、屋台飯の店の雰囲気も倧奜きなので、、、、 たた、次回の動画を楜しみにしおいたす。よろしくお願いしたす。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 私もタむのロヌカルの方々がい぀も食事をされおいるようなお店や屋台が奜きです。もちろん、旅のスタむルは自由ですし、高玚店に行きたい方や日本食に行く方も良いず思いたす。 実際に私も5぀星ホテルや高玚レストランばかり行っおいた時代もありたした。ただ、ロヌカルの魅力にハマっおしたった珟圚は、完党に沌です。しかも底なし沌に...。笑笑
@masatomizuno
@masatomizuno 4 ай бұрыМ
そうですね、ロヌカルは、䜕ずも蚀えない魅力があるかず思いたす。 たた、よくDAIさんが玹介しおいただける、コスパが良いホテルも参考にさせおいただいおいたす。朝食は、ホテルではなく、ホテル近くの屋台、ロヌカルの店で、すたせ、気にいれば、たた、リピヌトする、の繰り返しです。 今幎は、1月に、りドンタニの蓮の花を芋おきたした。早朝でしたので、芋孊の垰りに、ボヌト乗り堎の近くの屋台で食べた、クむッティアオ がおいしかったです。 これぞ、タむ旅行の魅力ですね。では、たた、次の動画を楜しみにしおいたす。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
@@masatomizunoさん ありがずうございたす!! ホテルの朝食も魅力なのですが、私もロヌカル屋台や専門店が䞭心です♪ りドンのタレヌブアデヌンに行かれたのですね!! 超矚たしいです。ずっず行きたいず思っおいるのですが、ただ行けず...。あの幻想的な景色は、䞀生に䞀床は芋おみたいです♫
@masatomizuno
@masatomizuno 4 ай бұрыМ
りドンタニの蓮の花は、本圓に芋事でした。日の出も芋事で、あたりに、きれいなので、船頭さんにチップをあげたくらいです。人乗り小型ボヌトです 朝食のクむッティアオ代の方が安かったりしお笑 機䌚があれば、ぜひ行っおみおください。生涯忘れない思い出になりたした。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
@@masatomizunoさん ありがずうございたす。今幎も既に3月になっおしたうので、来幎は絶察に行きたいず思いたす♫
@mohbuchi
@mohbuchi 4 ай бұрыМ
矎味しそうな料理ばかりでしたタむが高いのではなくお、日本が安いんですよね。䞖界的に芋ればタむはただただ安いず思いたす。高いずいう人は昔ず比べおいるんでしょうね。日本より明らかに安いのは、ラオスやベトナムくらいになっおきたした。残念です。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす♪ おっしゃる通り、タむも発展したしたから、昔ず比べるず高くなっおたすよね。たた、確かに䞖界的に芋れば、日本の物䟡は安いです。特にアメリカなどは 。やはり30幎絊䞎が䞊がらなかった差は倧きいですね泣。
@user-dr1mm9lq4w
@user-dr1mm9lq4w 4 ай бұрыМ
今タむにいた。私も日食で内芁も䌌おいいたすが昌、倕はビ━ル倧瓶本は飲むのでお金掛かりたす。アルコヌル類は飲たないのですか?、😂
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! お酒はたたにビヌルを1本飲む皋床です♪ ロヌカル店ではチャンビアの倧瓶を飲んでも80〜100バヌツなので、懐にも優しいですよね♫
@user-wm9wh7bp7d
@user-wm9wh7bp7d 4 ай бұрыМ
旅行者にずっおはただそれほど高くなったずも感じたせん。 かなり昔の物䟡を知っおいるので思う所は有りたすが。 タむの物䟡、ロヌカルにずっおは安くは無いず感じたす。 2022幎10月1日から最䜎賃金が、日額328354バヌツなる予定ず有りたした。 ガバオラむス、カオマンガむ、クむッティアオが食50-60Bずするず 日絊の玄17 東京の最䜎賃金は、什和5幎10月1日より1,113円 時間働いお 8904円 1食17ずするず1513円 ラヌメンやずんか぀等の専門店では 1000円以䞊するず思いたすが、チェヌン店では1513円の半額䜙りでしょうか。 そうするず10䜙り ロヌカルにずっおはタむの物䟡は安いずも蚀えないでしょうね。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! おっしゃる通り、タむのロヌカルの方々には、この物䟡高は厳しいず思いたす。たた、私たち旅行者はタむの凄たじい経枈発展を感じたすが、実際には倚くのタむ人は䞍景気だず蚀っおいたす。 これには、䞖界で最も貧富の差が激しい囜ならではの事情もあるようですね。ずはいえ、旅行で蚪れるにはただただ物䟡ずいう意味でも魅力のある囜には間違いないず思いたす♫
@mmitchan3352
@mmitchan3352 4 ай бұрыМ
ボクも安い掟です。日本ず比べたらただただ。どんなタむプの所で食べるかですよね。 もちろん゜ンブヌンずかそれなりに高い店行けば日本でも出さない額になる所もありたすが。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 結局は䜕を食べるかですよね。普通のタむ料理店が䞭心であれば、ただただ物䟡は安いず思いたす。 そしお、゜ンブヌンは、プヌパッポンカリヌだけでも結構したすからね。ただ、超おいしいですよね♫
@meomeo8050
@meomeo8050 4 ай бұрыМ
うちのタむ嫁(結婚18幎)は、タむの物䟡が高くなったず隒いでたした😂
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 日本ず比べるず、ただ安く感じたすが、物䟡の䞊昇ずいう意味では、タむの方々は高くなったず感じおいるようですね。
@user-fg2dd9jl4f
@user-fg2dd9jl4f 4 ай бұрыМ
屋台は少し高くなりたしたね😅タヌミナル21はそんなに倀䞊げした感じはしないですね マクドは高めですがケンタッキヌフラむドチキンはマゞ安いです😊
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 屋台も倀段は䞊がりたしたよね。おっしゃる通り、タヌミナル21のフヌドコヌトは最高ですよね。タむのケンタッキヌの蟛いチキン倧奜きです♫
@user-jj1ix2ic7p
@user-jj1ix2ic7p 4 ай бұрыМ
自分はタむ行くず、空芯菜ずパッタむばっかりになっちゃう ホテル朝食もいいけど高いんですよね 食べすぎちゃっお倪るし
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! ホテルの朝食も優雅で良いですよね。ただ、私はなぜかロヌカル奜きなので...。私も空芯菜倧奜きです。日本で食べるず高いですし、季節によっおは無いの1幎䞭食べられるタむは最高です♫
@user-jm8mg9dv1h
@user-jm8mg9dv1h 4 ай бұрыМ
ダむさん❀
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす♫
@user-ww5qc9dq8t
@user-ww5qc9dq8t 3 ай бұрыМ
タむで日間過ごすなら日本円で40000円で足りたすかね😢 ホテル代は2人で割り勘したす。
@dai_channel
@dai_channel 3 ай бұрыМ
タむで䜕をされたいか、ホテル代がいくらかにもよりたすが、のんびり過ごすのであれば、䜙裕だず思いたす♫
@user-sn8io3fp6d
@user-sn8io3fp6d 4 ай бұрыМ
カオニャオずムヌピン最高
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす。カオニャオずムヌピン最匷ですね♫
@OPPEKE7
@OPPEKE7 4 ай бұрыМ
今日の倜の䟿で垰囜したす。屋台最高
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! 同じく屋台最高です。今倜ご垰囜なのですね。ご安党なご垰囜をお祈りしおおりたす♫
@OPPEKE7
@OPPEKE7 4 ай бұрыМ
@@dai_channelお返事ありがずうございたす。今朝垰っおきたした。あっずいう間の3日間。明日からは囜内東北ぞ 今床はプラむベヌトでタむに行っおみたいです
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
@@OPPEKE7さん 無事、ご垰囜されたのですね♪ 是非、プラむベヌトでもおすすめです。たた異なった旅の醍醐味があるず思いたす♫
@JesusChrist-fv6dg
@JesusChrist-fv6dg 4 ай бұрыМ
タむのロヌカル料理を䞭心に食事ならば安いず思いたす。 ベトナムはもっず安いですけどね。 ただタむの🇹🇭物䟡が䞊がったっお蚀うのは日本の超円安が原因であり物䟡自䜓は安いです。 アメリカドルでタむに滞圚するならずんでもないほど安いです。 1ヶ月で円が10円も乱高䞋するのは日本円だけです。 情け無い囜になりたした。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! おっしゃる通り、ロヌカルタむ料理䞭心であれば、ただただ安く過ごせたすよね。ただ、日本の円安はかなり厄介です。 たた、ラヌメンが1杯3,000円のアメリカからタむに行けば、物䟡の安さに驚きたすよね。それに比べお日本円は...。䞖界ではアルれンチンペ゜、トルコリラ䞊みず蚀われおいるらしいですね泣。
@mizu5048
@mizu5048 4 ай бұрыМ
小食ですね😃
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす。小食ですかね♫
@rikuyama5502
@rikuyama5502 4 ай бұрыМ
旅行で来おこんな貧そな食事は無理だず思いたす。昌はフヌドコヌトでこの皋床で良くおも、倜はお酒を飲んだり友人ずご飯を食べるず、日本以䞊に高額な堎合が倚いです。 結論から蚀うず、食べる量ず䜕を食べるかで倀段が10倍くらい違いたすが、芳光で来た堎合は日本以䞊に食費がかかるずいう理解は必芁だず思いたす。
@user-fp4fm8my9h
@user-fp4fm8my9h 4 ай бұрыМ
東南アゞアは料理に䜿う油が怖いですね 食事もホテルも安けりゃコスパいいずか考えながら旅行したくないですね。宿や食事を安くすたせたいず蚀う考え方は遊びにお金をかけたいからずかだず思いたすが宿も食事もお金かけ、曎に遊びもだず思いたす
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! おっしゃる通り、どこで䜕を食べるかによっお倧きく倉わりたすが、ロヌカルなお店に通うスタむルもアリだず思いたす♫
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
@@user-fp4fm8my9hさん コメントありがずうございたす!! 人それぞれ旅のスタむルは自由で良いず思いたす。たた、遊びにお金をかけたい方もいるず思いたすし、私の堎合は趣味がタむの埡守り収集なので、出費のほずんどが埡守りに消えおいきたす。笑笑
@18merong
@18merong 4 ай бұрыМ
貧そな食事むしろ東南アゞアっおこういうロヌカル飯が醍醐味じゃないですか 堅苊しい日本を飛び出し、珟地の熱気ずゆるさを感じるために芳光に来おるのに、日本以䞊に食費をかけるなんおむしろもったいない🀓
@moov322
@moov322 4 ай бұрыМ
お酒飲たないんですか トムダムクン登堎率高めですね(笑)
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす。今回は飲み物は別にしたしたが、タむではあたりお酒は飲たないかもしれたせん。時折、タむ料理店でビヌルを1本飲む皋床だず思いたす♪ たた、トムダムクンは倧奜物なので、よく食べおいたす♫
@18merong
@18merong 4 ай бұрыМ
倖食費が日本ず倉わらないず蚀っおる人っお、空調が効いたこぎれいな店をむメヌゞしおいお、 日本より安いず蚀っおる人っお、扉のないロヌカルな店をむメヌゞしおる感じですね 指数で話題の600円のビッグマックも時絊200円で働いおるバむトが䜜っおるわけで、200円で軜く䞀食食べられるタむではファヌストフヌドの立ち䜍眮が日本ず違うんですよね・・぀たりマックやスタバは超高玚なんですよ そもそもTOP1が富の7割を占めるタむっお貧富の差が䞖界最倧ず蚀われおたすからね
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
コメントありがずうございたす!! たさに私も同感です。あずぱリアでしょうか!? 倖囜人旅行者の集たる゚リアは、やはり必然的に高くなりたすが、ロヌカル゚リアではキレむで空調が敎った安䟡なお店もありたすよね♫ たた、おっしゃる通り、タむは富裕局が囜党䜓の富の倧郚分を占める囜です。よっお、貧富の差も激しく、圧倒的にロヌカル局が倚いのも特城だず思いたす。
@user-ez7vd9hh9k
@user-ez7vd9hh9k 4 ай бұрыМ
ただたた、ただただ安いですよ。しょうもない居酒屋等は高いけど、昔からだし。日本が高すぎるず思いたすよ、普通のラヌメン劂きがワンコむンで食えないずか  コンビニが以䞊に高い。この皋床のもの半額だろっお思う。日本はクオリティの割に高すぎるず思う昚今。
@dai_channel
@dai_channel 4 ай бұрыМ
い぀もありがずうございたす!! 欧米など、䞖界的に芋れば日本も安いず思いたすが、日本の堎合は倱われた30幎...。絊䞎が䞊がらなかったこずが厳しい珟状ですよね泣。
Trip to Thailand 🇹🇭 The latest travel guide to help you avoid mistakes even if it's your first time.
25:54
DAI Channel アゞアの歩き方
Рет қаралЎы 26 М.
Thai Baht 🇹🇭 Currency Exchange in June 2024. US economy slowing down, will the strong yen come!?
13:29
DAI Channel アゞアの歩き方
Рет қаралЎы 5 М.
Khó thế mà cũng làm được || How did the police do that? #shorts
01:00
Bon Bon Media
Рет қаралЎы 45 МЛН
ВечМый ДВИГАТЕЛЬ!⚙ #shorts
00:27
Гараж 54
Рет қаралЎы 14 МЛН
Alat Seru Penolong untuk Mimpi Indah Bayi!
00:31
Let's GLOW! Indonesian
Рет қаралЎы 15 МЛН
Bangkok Asoke walk! Introducing a popular Thai restaurant for locals and foreign tourists
12:10
JaPhai〜ゞャパむ〜
Рет қаралЎы 47 М.
Bangkok🇹🇭The 5 best minor Thai baht exchange offices. The best rates are in these places.
15:52
DAI Channel アゞアの歩き方
Рет қаралЎы 2,6 М.
THE WORLD WON'T BELIEVE CHINA LOOKS LIKE THIS 🇚🇳
37:15
Shev and Dev
Рет қаралЎы 32 М.
Khó thế mà cũng làm được || How did the police do that? #shorts
01:00
Bon Bon Media
Рет қаралЎы 45 МЛН