[Travel to Korea] Korean cosmetics, madam clothes, WOWPASS! If you don't know, you'll lose money!

  Рет қаралды 13,657

[Korea Madam] Hwang-Miri ch

[Korea Madam] Hwang-Miri ch

Күн бұрын

※※Try automatic translation※※ 
The latest in Korea! Is cleansing really OK with Korean cosmetics sheet masks?Traveling to Korea is convenient if you know it!I'm not afraid of how to use WOWPASS and automatic kiosks 😊

Пікірлер: 29
@mamitete
@mamitete 5 күн бұрын
色々な情報を頂けて参考にさせてもらっています 今後も応援していきますので頑張ってSNS続けて下さい
@hwanmiri
@hwanmiri 2 күн бұрын
mamadollさん、こんにちは!いつも応援ありがとうございます😊 これからも楽しんでもらえるように頑張りますね~✨
@user-de4vb2sn2o
@user-de4vb2sn2o Ай бұрын
今日本では、MEGUMIさんが人気で、安くていいかは毎日地道に使って行くしかない😅とおつましゃってました。なので気にせず使っちゃってます。動画配信早々にお願いしまーす
@frenchimomo
@frenchimomo Ай бұрын
全く無駄のない情報満載の今回の動画👍有難うございます😊コスメの選び方、あぁ勘違いの数々、とても参考になりました❣️
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
Ricoさん、こんにちは!いつもいつも褒めて下さってありがとうございます😊 ああ、勘違い!は私も同じでコスメ会社の研究所の方々に最初は叱られたんですよ😂 一緒に学習して益々つるぴか蜂蜜肌になっていまきしょう✨
@frenchimomo
@frenchimomo Ай бұрын
@@hwanmiri さま🎶あぁ勘違いを分かってないまま間違ったことを自信アリアリに強固に人に話す人が居るのも事実です🥶私を含め、そんな勘違いに一人でも多くの人が気付いてくれると素肌美人がふえますね✌️
@user-pn9pk8rk2z
@user-pn9pk8rk2z Ай бұрын
こんにちは♪私のリクエスト、体の中をきれいにするものを紹介してくださってありがとうございました😊知らなかったものばかりでとても参考になりました。次の動画も楽しみにしてます👍
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
みかちゅうさん、こんばんは!お役にたててなによりです😊 次の動画も良かったら見て下さいね~
@ecco8797
@ecco8797 Ай бұрын
美里さんが紹介してくださるマダム服シリーズ大好きです❤️第一平和市場にまだ行けてないので早く行きたいです。 jMSolutionの改悪は非常に残念。とーっても使い心地が良かったのに。ミリさんの勉強熱心な姿勢、尊敬します。
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
Eccoさん、こんにちは!第一平和市場は迷路のようにすごい数のお洋服のお店で溢れているので体力温存しながら行かれることをお勧めします😊 マスクは1回や2回使う分には全然問題ないんですけど普段使いを続けると悲しいことになるのです😥 一緒に益々つるぴか蜂蜜肌になっていきましょうね✨
@toto-th1vi
@toto-th1vi Ай бұрын
騙されてた!コスメの回を見て、すごく勉強になりました。ちょうど肌荒れに悩んでいたのでファンミリさんを信じてスキンケア全部買いましたー!より丁寧に自分の肌と向き合おうと思っています。ありがとうございました♪
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
totoさん、こんばんは!私たちは意外と自ら壊しがちという本をこの間読んだんです😊 それは肌も気持ちもかもしれませんね。ストレスでも肌にテキメンです💦 そろそろ自分本位に『わたし』を大事にしてもいいお年頃だと思いますね✨
@user-wq2kl8yn1s
@user-wq2kl8yn1s Ай бұрын
私も50代に入ったので、そろそろ高速ターミナルの若者系から抜け出さないとって思ってた時に美里さんの最近の動画が良い場所教えてくれてるので参考になってます🤗
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
ムースさん、こんばんは!この動画が参考になってるなんて嬉しいです🥰 高速ターミナルも奥に行けばいいところもありますが、他でも選んでお買物できるようになる選択肢が増えるのはいいですよね✨
@aya-wz9vm
@aya-wz9vm Ай бұрын
動画を一本上げる苦労…😭 美里さんの動画は視聴者さんの事をよく考えて作ってらっしゃるのが分かります😌😃🙌‼️ コロナ禍、渡韓をずっと我慢している間、現地から色んな情報を発信してくださってありがとうございました☺️ようやく渡韓の日が決まりましたが、今回は旦那様が同伴で美里さんのオフ会には参加出来ず残念です…😂 王道の無難なコースを回るつもりをしてます…🤣 最終日の仁川までのアクセス、リムジンバスが空港鉄道で迷ってます…🤔 渋滞の心配がない列車が無難ですかね…🤔
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
ayaさん、こんばんは!いつ渡韓されるのか分かりませんが6月は人気のアーティストが除隊したり特に混んでるようですね! 夏に向かっては旅行の方も増えますので道路事情も不安なことがあるかもです。 飛行機に関しては確実な方を私なら選びますね😊
@aya-wz9vm
@aya-wz9vm Ай бұрын
@@hwanmiri 美里さん、ありがとうございました😄 6/15から渡韓します😃 混雑を覚悟して渡韓します…😂 美里さんに何処かで偶然お会い出来たりしたら良いのだけど…😆‼️‼️
@user-mx1vj3qh5o
@user-mx1vj3qh5o Ай бұрын
初めましてです 50代のうちに韓国の人の肌のキレイに近づきたくてたどりつきました😊 お勉強になります ファンデーションは何を使われてますか?教えていただきたいです♪
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
ああちゃんさん、こんにちは!私が使っているのは保湿バツグンの優れものですよ😊 d'Alba ノーブルグラインディングセラムカバーファクト20g マスク移りしにくい ◎崩れにくい www.qoo10.jp/su/1416721725/Q183651457
@AI-yj6bc
@AI-yj6bc Ай бұрын
今日、洗顔とノニのアンプルが届いて早速使ってみました。 ベタベタしなくてお値段も助かりました。 今までめちゃくちゃなスキンケアで自分を痛めつけていたんだなぁと感じました。 cicaはてにはいりませんでしたけど、明日クリームも届くので楽しみです。 クレンジングも何十年もオイルを使ってシートマスクも貼り付けていたので教えて頂きたいです。
@yayonyoshi5354
@yayonyoshi5354 Ай бұрын
美里さん いつもありがとうございます これからの続きを楽しみにしてます!...とくに 身体によいオーガニックなどサプリ化粧品パックなどそして食品(前回気になったのはごま油..有名ではない😉おすすめ知りたいです)などなど宜しくお願いします❤ ...お話の速度ちょーど とても良いです!(^.^)(-.-)(__)
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
やよんさん、こんばんは!身体に良いものはたくさんあるのでドンドンご紹介できるように動画頑張りますね~😊
@user-mozukuchan
@user-mozukuchan Ай бұрын
いつも為になる動画ありがとうございます。 6月に韓国に行くので第一平和市場に行こうと思います。とっても楽しみにしています。ところで第一平和市場はwowpass はつかえますか?カードはつかえますか?教えてください。
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
美佳さん、こんばんは!お店に夜かと思いますが私はいつもクレカでやってます😊 たぶんWOWPASSもクレカと同じように使えるかと思いますが経験ないので使った感想を良かったら教えて下さいね! 可能ならwonチャージでWOWPASS使うとレートが良いですよ~ 海外クレカは手数料が高いですよね💦 楽しい渡韓になりますように✨
@AI-yj6bc
@AI-yj6bc Ай бұрын
酵素やパパイヤの洗顔が良いと思って色々試したんですが アモーレパシフィックのボトルに入った洗顔のお試しサイズを使ったらめちゃくちゃ良かったんですがどうでしょうか? お値段も高いし使っちゃいけないのかわからないので ご存知でしたら教えて頂けると助かります。 たるみやほうれい線に悩んでいて 富士フイルムのアフタリフトや、シスレーの乳液が良いとかネットで見たんですけど、 スキンケアは表面を滑らかにするだけで高いものも効果はないって本当なんでしょうか?
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
A Iさん、こんばんは!『アモーレパシフィックのボトルに入った洗顔のお試しサイズ』 とのことですが商品が分からないと何とも言えません😅 比較的アモーレパシフィックは良質なものを使っていることが多いですよ! 高いものが悪いのではなく、今は技術が進んでいる分野もあるので昔より原価を掛けなくても良質なものが作れる時代にはなっているので安くも企業努力をしているメーカーのものがあるのです。 とはいえ、一つ一つ成分を見て、せめて上から3番目までは気を付けてた方がいいですね。 人の口コミより3番目までの成分を見れば粗悪品は見抜けるようになります😊
@user-bk6ht9hh2k
@user-bk6ht9hh2k 20 күн бұрын
マノンって何ですか?
@hwanmiri
@hwanmiri 19 күн бұрын
直子さん、こんにちは!マノン、、、たぶん1万ウォンのことですね😊 それ意外でお話ししていたことが思いつかないのですが大丈夫ですか?
@user-bk6ht9hh2k
@user-bk6ht9hh2k 19 күн бұрын
10,000ウォンの事なんですね😆ありがとうございます。 動画楽しく見させていただいています。
Dongdaemun Shop in Seoul!I will teach you what is good or bad to buy Korean cosmetics!
18:31
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 30 М.
[Korea Travel] 10 Inconvenient Things to Know & Things to Be Noted ⚡Saved version
24:22
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 11 М.
Heartwarming: Stranger Saves Puppy from Hot Car #shorts
00:22
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 11 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #comedy
00:25
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 9 МЛН
OMG😳 #tiktok #shorts #potapova_blog
00:58
Potapova_blog
Рет қаралды 4,2 МЛН
50s and 60s!Teach them how to buy Korean madam's smart cosmetics!
15:46
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 10 М.
肌再生の専門家が、間違った朝洗顔について解説します
4:45
北條元治 | 形成外科医・肌の再生医療の専門家
Рет қаралды 215 М.
[Useful cards in Korea] How to use WOWPASS, payment, etc.
7:07
バックヤード (Travel & Life)
Рет қаралды 7 М.
【驚愕⚡鳥肌】本物です🌈怖いほど当たる🎯すへて見えるシャーマン⚡
34:19
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 14 М.
[Summer 2024] Seoul Expressway Terminal! I searched for Madam clothes in a short time and found ◯◯
31:54
[Travel to Korea] Organic mart is cheap and delicious!Very popular with Koreans!Be sure to go!
31:45
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 12 М.
My first time in Korea: I was impressed by Korean food from the first day!
22:35
アラフィフ大人旅
Рет қаралды 41 М.
A Japanese woman went to Korea wearing a kimono and got into trouble...
20:53
IKITERU【イキテル】
Рет қаралды 823 М.
[Fraud] Madam's skin is back!Korean Cosmetics 💄 Word of mouth is full of misunderstandings!
21:47
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 71 М.