Travel to Okinawa, Japan! Beautiful sea and informal Japanese bar. Woman Solo Travel!

  Рет қаралды 71,508

ふらくの旅ログ

ふらくの旅ログ

3 жыл бұрын

人生初の沖縄旅行!
ひとりでのんびりと満喫してきました。
ここは国内にあるハワイなのでは?という感想です。
楽園すぎる!!!!!
この動画はDAY1なので、国際通り付近の市街地をゆっくり散策しています!
DAY2の動画では観光バスに乗ってTHE沖縄の風景を堪能しているので、そちらも是非!
沖縄、良すぎる!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画をご覧いただきありがとうございます!!
ひとり旅行・食べ歩きの幸せを少しずつお裾分けしているチャンネルです!
頑張るので是非チャンネル登録よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Пікірлер: 32
@user-cc5qf2vn9c
@user-cc5qf2vn9c 3 жыл бұрын
私は去年二回沖縄いきました。美ら海水族館、万座毛、琉球村、名護パイナップルパーク、糸満平和記念資料館、コザ、北谷美浜アメリカンビレッジ、首里城、国際通り、牧志公設市場、壺屋、瀬長島、イーアス豊崎、かりゆし水族館いきました。グルメはそば、沖縄料理、ジャッキーステーキ、キャップテンズイン、那覇市前島ハイウェイ食堂いきました。ゆいレール、路線バスフリーパス市内、市外乗り放題で行きました。あとA&W牧港、ブルーシール牧港もいきました。瀬長島ウミカジテラスも。瀬長島から航空自衛隊那覇所属F-15、飛行機を望遠レンズ75-300で撮影しました。あと慶良間、沖縄の海も撮影します。
@raddodjuret
@raddodjuret 2 жыл бұрын
よく食べて、呑んで、健康的で素敵だな😀美味しい的の👍もいいですねー。 沖縄いいなあ。今すぐにでも行きたくなりました。早く気兼ねなく行きたい!
@Tigris4153
@Tigris4153 Жыл бұрын
良き動画ありがとうございます。「綺麗な海を見に沖縄に行く」というテロップに共感です! 11月上旬に沖縄へ行くのですが、動画のおかげで待ち遠しくなってしまいました!
@furaku1177
@furaku1177 Жыл бұрын
コメントありがとうございます!! 沖縄の海は綺麗すぎて、それを見るだけでも行く価値ありますよね!☺️ 楽しんできてください〜!✨
@user-md7iv1it8d
@user-md7iv1it8d 3 жыл бұрын
これから沖縄にひとり旅行にいくので この動画みてわくわくしています
@mantakame
@mantakame 3 жыл бұрын
サンプラザ 泊まったことありますよ、目の前がマックスバリューなので部屋呑みする時に便利いいですね。
@saitama_no_rider
@saitama_no_rider 3 жыл бұрын
みんな大好きどん亭
@ky5587
@ky5587 3 жыл бұрын
自分も去年10月に友達と沖縄行きましたよ〜😊気温も天気もいい感じでマリンスポーツとか沖縄料理とかとにかく最高でした👍今年は彼女と行けたらイイな😌
@furaku1177
@furaku1177 3 жыл бұрын
私も去年の10月に行きました!はやく気軽に旅行できるようになるように願っています😢コメントありがとうございます!☺️
@user-mc1ed8ik3x
@user-mc1ed8ik3x 3 жыл бұрын
最高😃⤴️⤴️
@leipono.o6590
@leipono.o6590 2 жыл бұрын
来月末 那覇に行きます。 18時頃着✈️ 次の日は昼の便で帰るので、夕飯食べるだけの滞在です😅 那覇は前に行った時は、主人の仲間とグループで行き、リゾートホテルに泊まり、食事は美味しくないところばかりでした。ですので、今回は主人は乗り気でなかったのですが... 動画を拝見して、ホテルは国際通りを予約して、 飲み屋さん🏮で呑んで食べます🍺 凄く参考になりました。 ありがとうございます🍀
@kazuminforest6815
@kazuminforest6815 3 жыл бұрын
去年の10月ですか~~良い時期に行かれましたね。 UP主さんが宿泊されたホテルを予約して1月の初旬に行く予定でした(涙 ゴージャスな沖縄動画が多い中、庶民的でリーズナブルな動画で大変興味深く楽しかったです。
@furaku1177
@furaku1177 3 жыл бұрын
そうでしたか😢気軽に旅行に行けるようになるのが待ち遠しいですね😢 ありがとうございます!
@sanetocpach
@sanetocpach 2 жыл бұрын
来月21日に那覇に行きます。参考にさせて頂きます。
@TV-fx7jm
@TV-fx7jm 3 жыл бұрын
初めてコメントさせて頂きます✨ 10月僕も行ってました‼️ 半袖短パンでも暑かったですね(笑) 足立屋さん最高っすよね🍺✨ にしてもソロで乗り込むとはなかなかのお酒好きと見ました🍶(笑) チャンネル登録させて頂きます👍👍
@furaku1177
@furaku1177 3 жыл бұрын
コメントありがとうございます!足立屋さん、最高でした…沖縄の飲み屋さんは雰囲気があったかくて、値段も安くてお酒好きにはもってこいだなと思いました☺️
@user-lh6yz5wo2g
@user-lh6yz5wo2g 2 жыл бұрын
女子旅もなかなかいいもんだ。 沖縄行ってみたい。
@user-yj6tk9pe6q
@user-yj6tk9pe6q 3 жыл бұрын
自分は沖縄に住んでて、感動するぐらい超美味しい沖縄ソバ屋さん知ってるんで、いつかまた沖縄に来た時には、ぜひ一緒に食べに行きましょう。ご馳走しますんで!
@nityougui4412
@nityougui4412 3 жыл бұрын
ナンパしてて草
@user-yj6tk9pe6q
@user-yj6tk9pe6q 3 жыл бұрын
ナンパして草ですか(笑) 子供3人、やがて50のオッチャンですよ~
@nityougui4412
@nityougui4412 3 жыл бұрын
@@user-yj6tk9pe6q 家庭持ってて若い女の子に一緒に食べに行こう言ってるのがドン引きです ご馳走しますんで!が下心感すごいです奥さんにこれ見せれますか?
@user-yj6tk9pe6q
@user-yj6tk9pe6q 3 жыл бұрын
バツですよ。文章力下手すぎて、そう伝わったかもしれないですね。 伝えるって難しいですね。コメントありがとうございます。
@swa8067
@swa8067 2 жыл бұрын
6月から7月にかけて沖縄に1人旅行きます。沖縄には4回程旅行行ったことありますが、今回は初の1人旅です。 足立屋気になっていましたが、1人で居酒屋入る勇気がなくて今まで未経験です。 足立屋はセンベロあり人気みたいで観光客が多いみたいですが、1人女子でも気兼ねなく入れそうな雰囲気なのでしょうか?
@furaku1177
@furaku1177 2 жыл бұрын
コメントありがとうございます!沖縄旅行、楽しいですよね☺️☺️ 足立屋は他の周りの店と比べてかなり賑わっていて、私も入る前は少し躊躇しましたが、入ってみると意外とお一人様もいて特に周りを気にせず堪能することができました😳 足立屋のセンベロ、最高だったので是非行ってみてください!!😁
@Thomas-df5rr
@Thomas-df5rr 2 жыл бұрын
今月、一人旅沖縄行くか迷ってます。沖縄一人で行く人結構多いですか?
@keithsdad8223
@keithsdad8223 3 жыл бұрын
もしかして札幌人ですか?私は札幌人です 去年の1月に40回目の沖縄でしたがその後は行けませーん😨もう我慢の限界でーす🌺
@furaku1177
@furaku1177 3 жыл бұрын
今は他の場所に住んでいますが、私も札幌出身です!気付いていただけて嬉しいです😆サツドラ、関東にすらないのに沖縄にはあるんかーい!ってびっくりしてしまって😂早く気軽に旅行に行けるようになってほしいですね😢
@user-vr4cn2kp4w
@user-vr4cn2kp4w 3 жыл бұрын
スープのお味が微妙ですよね、私は残してしまいました(笑)。
@izumischuyler3853
@izumischuyler3853 3 жыл бұрын
若狭にある龍柱は、守り神ではなく中国の属国という意味ですよ。沖縄の守り神はシーサーです!
@user-tr6ss9mn8z
@user-tr6ss9mn8z 3 жыл бұрын
コロナで緊急事態というのに沖縄観光地ユーチューバーは非常識
@user-yl4xl6nt5b
@user-yl4xl6nt5b 3 жыл бұрын
しかも、何十年も沖縄に住んでいる本土人で観光客が来ない離島を教えるKZfaqr がいる。 凄く住民の数が少ないのに、ここなら海を泳げるよ-、って動画出してる。
@user-tr6ss9mn8z
@user-tr6ss9mn8z 3 жыл бұрын
@@user-yl4xl6nt5b 名護市民のときは本当にウチナーしか殆ど来ない店で外食してたし、本部にある有名な行列覚悟の沖縄そば屋なんて見向きもしなかったしね
버블티로 체감되는 요즘 물가
00:16
진영민yeongmin
Рет қаралды 111 МЛН
3M❤️ #thankyou #shorts
00:16
ウエスP -Mr Uekusa- Wes-P
Рет қаралды 13 МЛН
Vivaan  Tanya once again pranked Papa 🤣😇🤣
00:10
seema lamba
Рет қаралды 33 МЛН
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 19 МЛН
[Japan Travel Vlog] Japanese gourmet food you should try when you come to Okinawa
23:50
ゆゆ旅夫婦 / 旅行がしたくなる旅Vlog
Рет қаралды 35 М.
[Okinawa Trip] #5 Enjoy Shimauta Live on Kokusai Street at Night!
11:35
空の香りチャンネル
Рет қаралды 45 М.
버블티로 체감되는 요즘 물가
00:16
진영민yeongmin
Рет қаралды 111 МЛН