Travel to Switzerland 🇨🇭The 10 best places to visit in Switzerland

  Рет қаралды 29,074

ROCO TRAVEL / Travel Vlog

ROCO TRAVEL / Travel Vlog

Күн бұрын

#switzerland #swiss travel #swiss tourism
Here is my ranking of the best places to visit in Switzerland, as selected by my trip around Switzerland 👸🇨🇭
Swiss cities I visited】※Including neighboring countries within a day trip range
Zurich, Bern, Vaduz (Principality of Liechtenstein), Grindelwald, Jungfraujoch, Zermatt, St. Moritz, Chamonix (France), Geneva, Basel, Pilatus, Lucerne
The winner of the first place is...? 🙌
I hope this helps those of you who are planning a trip to Switzerland in the future. Feel free to leave any questions or feedback in the comments section 😘.
See you on our next trip 😉!
♦You can see the ranked places by city in our Switzerland Playlist here!
• スイス周遊旅行🇨🇭2023 🇱🇮🇮🇹🇫🇷🇩🇪
♦Subscribe to our channel here↓
/ @rocotravel
Table of Contents
00:00 Ranking of the best places to visit in Switzerland
00:33 Ranking 10th
03:36 5th place in ranking
05:41 No. 3 in the ranking
07:53 First place in ranking
09:25 Ending
#switzerland #swiss travel #swiss tourism
Here is my ranking of the best places to visit in Switzerland, as selected by my trip around Switzerland 👸🇨🇭
[Swiss cities I visited]*Including neighboring countries within a day trip
Zurich, Bern, Faduz (Principality of Liechtenstein), Grindelwald, Jungfraujoch, Zermatt, St. Moritz, Chamonix (France), Geneva, Basel, Pilatus, Lucerne
The winner of the first place is...? 🙌
I hope this helps those of you who are planning a trip to Switzerland in the future. Feel free to leave any questions or feedback in the comments section 😘.
See you on our next trip 😉!
♦You can see the ranked places by city in our Switzerland Playlist here!
• スイス周遊旅行🇨🇭2023 🇱🇮🇮🇹🇫🇷🇩🇪
♦Subscribe to our channel here↓
/ @rocotravel
[Table of Contents]
00:00 Ranking of the best places to visit in Switzerland
00:33 Ranking 10th
03:36 5th place in ranking
05:41 3rd place in ranking
07:53 1st place in ranking
09:25 Ending
[BGM🎵]
Epidemic Sound
share.epidemicsound.com/pwffok
Dancing on a Memory - Hallman
Late Nights - Daxten
Where We Belong - Helmut Schenker
Native Land - Dream Cave

Пікірлер: 30
@alvincheng84
@alvincheng84 2 ай бұрын
この映画を制作し、共有してくれてありがとう! この映画は美しく、ナレーションは詳細かつ明瞭で、サウンドトラックも素晴らしい。私はスイスへの旅を終えたばかりだが、あなたの映画のおかげで素晴らしい思い出がよみがえった!
@rocotravel
@rocotravel 2 ай бұрын
嬉しいコメントありがとうございます💚 映画なんてレベルではないのですが記憶に残ってる絶景をギュッとまとめました📹 私自身も思い出を残すために作ってるので共感して頂けて嬉しいです✨ありがとうございます😊
@user-hq7qd1di4f
@user-hq7qd1di4f 2 ай бұрын
定年退職後に登山が大好きな夫と一緒にスイスに行きたいとずっと思っています。 自分では無理だと分かりながらもいつか登ってみたいと言っていたマッターホルンが見られるホテルに泊まるのが今の夢です。 素晴らしい動画をありがとうございました😊
@rocotravel
@rocotravel 2 ай бұрын
ご夫婦でスイスへ行く計画素敵ですね✨ 標高が高いので高山病にお気をつけてぜひ訪れてみてください🇨🇭!一生の思い出になるはずです!
@user-hr9cx8oq5i
@user-hr9cx8oq5i 6 ай бұрын
どの場面も絵画のようで美し過ぎますね✨行かれたルートを全て辿ってみたい気分です✨ 順位上がるにつれて、発表までの時間が少し長くなっている所がドキドキするほど楽しみでした🎵これからも楽しみにしています😊
@rocotravel
@rocotravel 6 ай бұрын
いつも温かいコメントありがとうございます😊曲調に合わせてたら後半ちょっとずつ長くなっちゃいました😂 自分でいうのもなんですがいいルートだったと思います🌞10位はバーゼルと同率ぐらいで悩みました😣
@user-yr9tl5yf9p
@user-yr9tl5yf9p Ай бұрын
大学卒業旅行はスイスに決めてます!!夢が膨らむ映像をありがとうございます!!色々と頑張るぞ!!
@rocotravel
@rocotravel Ай бұрын
卒業旅行スイス🇨🇭最高ですね✨スイスは旅費がかなりかかるのでお金貯めてぜひ素敵な卒業旅行にして下さい😊👐
@user-ym5wf7qx5l
@user-ym5wf7qx5l 6 ай бұрын
マッターホルンを眺めながらのツェルマットハイキングが最高だろうなと思ったら、その後の映像もさらに素晴らしかったです!特に7:30からのユングフラウ三山の眺めは圧巻でした!!1位の朝焼けは、映像では伝え切れない美しさがあったんだろうなと想像しました。絶景の数々、ありがとうございました。幸せな気持ちになりました~
@rocotravel
@rocotravel 6 ай бұрын
ツェルマットハイキングも本当に良かったんですが僅差で記憶に残ってる順位という感じです🤗ユングフラウ三山のハイキングはずーっと絶景で感動しっぱなしでした🗻✨モルゲンロートはもう映像では伝えきれないものがありました。山がキレイで自然と涙が流れる体験はもうできないなと思います。あの気象条件でホテル滞在できることもないかもと思うと一生に一度泊まって良かったなと思います✨
@user-ql3px4rh5y
@user-ql3px4rh5y 6 ай бұрын
スイス旅行で見て感じた事は素敵な一生の宝物と思い出になりますね! 参考になる動画をいつもありがとうございます。
@rocotravel
@rocotravel 6 ай бұрын
本当に人生の素敵な宝物になりました✨ いつもコメントありがとうございます🤗嬉しいです😊
@rt-er3ij
@rt-er3ij 6 ай бұрын
素敵なダイジェストをありがとうございました。近いとその存在とありがたみも分からずにいる自分に戒めを感じたことに感謝致します。
@rocotravel
@rocotravel 6 ай бұрын
ジュネーヴも素敵で本当に僅差でした😣✨ 素敵な国で暮らせることとても羨ましいです!コメントくださり嬉しかったです😊
@rt-er3ij
@rt-er3ij 6 ай бұрын
現住地は山の中(クランモンタナ)なのですが、こちらにもいらして下さり映像を撮ってベストテンに加えて貰えればと願っております。
@rocotravel
@rocotravel 6 ай бұрын
クラン・モンタナ🗻素敵リゾートですね!フランス圏を訪れたらぜひ行ってみたいです✈️✨
@asunrises
@asunrises 5 ай бұрын
編集がワクワクする  今フランスに留学中でこれを機に行こうと思ってたので、参考にさせていただきます!🙏🏻
@rocotravel
@rocotravel 5 ай бұрын
コメントありがとうございます✨ 嬉しいです☺️✨フランス留学いいですね〜🇫🇷昔ヨーロッパを陸路でぐるっと回りました!ヨーロッパは本当に素敵な場所がたくさんあるのでぜひ留学中に色々行ってみてください☀個人的に1番良かったのはギリシャのサントリーニ島です✈️
@asunrises
@asunrises 5 ай бұрын
@@rocotravel サントリーニ島やっぱり良いんですね〜更に行きたくなりました!!教えて下さりありがとうございます🥹
@SK-zw6lo
@SK-zw6lo 4 ай бұрын
初めて拝見させていただきました。とても映像が綺麗で、本当に見入ってしまいました。 これからスイスに一人旅をしてみようと思っているので、とても参考になりました。 ありがとうございます! ちなみに質問なのですが、スイスへはツアーなどではなく、全て別々で予約された形でしょうか? どうすればより安く、かつ自由に行動できるかを考えているため、ご相談させていただきました!
@rocotravel
@rocotravel 4 ай бұрын
コメントありがとうございます✨嬉しいです😊 スイス一人旅いいですね🇨🇭👏私はすべて個人手配で行きました!スイスはとにかく物価が高いのでより安く自由にということであれば個人手配になると思います。何をするかやどこの都市に行くかにもよると思うのですが鉄道がとても高いのでスイストラベルパスやハーフフェアなどのパスは必須と思います!
@SK-zw6lo
@SK-zw6lo 4 ай бұрын
⁠​⁠@@rocotravelお忙しい中ご回答いただきありがとうございました!😭🙏 ざっくりとした質問ですみませんでした🙇‍♂️ アドバイス頂いた内容を参考にさせて頂きます! ありがとうございました!🙇‍♂️🙏
@rocotravel
@rocotravel 4 ай бұрын
​​@SK-zw6lo 具体的に旅行計画していく中で質問や困り事などがありましたらまたコメントしてください👏私的にはスイスは山にいくのが一番よかったです🏞️✨
@SK-zw6lo
@SK-zw6lo 4 ай бұрын
⁠@@rocotravelはい!ありがとうございます!!🙇‍♂️ またご相談させて頂きます!🙏 やっぱりスイスは山がいいですよね〜☺️笑 早くスイスに行って自分が見たい景色を見るのが楽しみです!😊笑
@user-fw3cj7lo5s
@user-fw3cj7lo5s 6 ай бұрын
マッターホルンもユングフラウも良い天気で良かったですね😃どこも素敵で甲乙つけ難いです🤔
@rocotravel
@rocotravel 6 ай бұрын
どこも本当に良くて僅差で甲乙つけがたかったです💦スイスはどこも素晴らしかったです🌞
@wengen3823
@wengen3823 9 күн бұрын
投稿者の渡航歴を知らずにコメントします。SaastalやEngadinに滞在してなければ、この2つはランキングに入らないでしょうね。
@rocotravel
@rocotravel 8 күн бұрын
行ったのは冒頭に記載した都市でした🇨🇭サンモリッツへは行きましたが山へは行けずでした💦ランキングに入りそう?の間違いでしょうか🤔?次行ってみたいです😊
Switzerland: The Don'ts of Visiting Switzerland
11:18
Wolters World
Рет қаралды 240 М.
DO YOU HAVE FRIENDS LIKE THIS?
00:17
dednahype
Рет қаралды 37 МЛН
THEY WANTED TO TAKE ALL HIS GOODIES 🍫🥤🍟😂
00:17
OKUNJATA
Рет қаралды 9 МЛН
Tom & Jerry !! 😂😂
00:59
Tibo InShape
Рет қаралды 59 МЛН
⬅️🤔➡️
00:31
Celine Dept
Рет қаралды 52 МЛН
The SMART Way to PLAN your SWITZERLAND Trip: Choosing destinations
11:21
Switzerland Travel Guide - 20 Experiences YOU MUST DO in 2024
31:19
DO YOU HAVE FRIENDS LIKE THIS?
00:17
dednahype
Рет қаралды 37 МЛН