【Travel with me】Solo trip to Ishigaki Island, Japan|Okinawa vlog

  Рет қаралды 2,083

にあ Nia Channel

にあ Nia Channel

11 ай бұрын

#solotrip #ishigakiisland #okinawa
Hi it's been a while since my last upload! How have you been? This is my new vlog! I went to Ishigaki Island in Japan. Leave your comments if you have any travel recos 🤍

Пікірлер: 8
@gabrieltake9621
@gabrieltake9621 11 ай бұрын
少し前から、見始めた者です。 自分も一人旅が好きなので、凄い楽しそうでした!
@nia-channel
@nia-channel 11 ай бұрын
コメントありがとうございます✨✨一人旅されるんですね!おすすめの旅行先があれば教えてください☺️
@gabrieltake9621
@gabrieltake9621 11 ай бұрын
@@nia-channel 下灘駅(夕陽を見るため)は綺麗でした。 広島の尾道も個人的にお気に入りです♪
@nia-channel
@nia-channel 11 ай бұрын
わ、すごい素敵な場所ですね!四国や広島のほうはまだあまり行ったことないので、チェックしてみます✨✨
@user-zg3qu3vm1f
@user-zg3qu3vm1f 10 ай бұрын
Niaさんお久しぶりです 沖縄旅行懐かしいなぁ 那覇に男二人で行ったらカップルのカメラマンになってました(笑) リスザルで初めて顔が見れましたよ 大人可愛いでした スタイル良いのは以前の海外旅行で拝見してたのでわかってましたけど デニムのショーパンコーデはNiaさんにお似合いですよ 次回は後編なんで直ぐ見れるのかなぁ? 楽しみにしてます
@nia-channel
@nia-channel 10 ай бұрын
コメントありがとうございます!リスザルはとってもびっくりな体験だったので皆さんにも見せたかったです🤣後半も楽しみにしていてください✨
@r-yq5xo
@r-yq5xo 11 ай бұрын
Naiさんこんばんは🙋 石垣島へ行かれたんですか✨ホテル裏がビーチなんですね🎵 Naiさん、1本だけのマングローブ絵に、なるアングルでした👍️ わ~猿がいっぱいNaiに登ってるシュールなショットでした😵 何にもしないで、毎日こんな所で、過ごしてみたいね🎵😍、
@nia-channel
@nia-channel 11 ай бұрын
こんばんは🙋‍♀️コメントありがとうございます!そうなんです!マングローブ素敵ですよね🌳リスザルも可愛かったです🤣🐒
100❤️
00:19
MY💝No War🤝
Рет қаралды 23 МЛН
One moment can change your life ✨🔄
00:32
A4
Рет қаралды 33 МЛН
This is not my neighbor  Terrible neighbor! #funny #zoonomaly #memes
00:26
【沖縄】おっさんひとり旅【小浜島】
42:20
たっちゃんねる
Рет қаралды 592 М.
【Girls Trip】Binge eating | Relaxing travel vlog in Japan
10:12
にあ Nia Channel
Рет қаралды 612
100❤️
00:19
MY💝No War🤝
Рет қаралды 23 МЛН