うまいうまいとお喋りしながら食べる子猫 生後37日【ミドくん日記#29】Kitten eating while talking

  Рет қаралды 410,814

ねこたま庵

ねこたま庵

Жыл бұрын

東京都多摩市で猫のボランティア活動をしている
『ねこたま庵』です。
今回の動画は2022.6.3撮影
生後37日目のミドくんです。
ごはんを食べる様子は1:30から
◇ミドくん日記のプレイリストはこちら
• ミドくん日記
◆チャンネル登録よろしくお願いします
/ @nekotamaan
◆Instagramにて最新情報配信中
/ nekotamaan
◆「ペットくすり」の公式アンバサダーを務めています
ペットのお薬はこちらから
mttag.com/s/YeR0cw4Zy0g
Volunteer for cats in Tama City, Tokyo
It is "Nekotama An".
Please subscribe to the channel
◇ / @nekotamaan
Instagram is also waiting to follow
◇ / nekotamaan
TikTok
◇vm.tiktok.com/JF1pP9o/
I'm an official ambassador for Petkusuri.
Click here for pet medicine.
◇ mttag.com/s/YeR0cw4Zy0g
#保護猫 #子猫 #kitten

Пікірлер: 123
@nekotamaan
@nekotamaan Жыл бұрын
ご視聴ありがとうございます🙏✨ ミドくん日記のプレイリストはこちら🍼🐱 ▶️kzfaq.info/sun/PLBcJRGOBLHoMLxKFCfsXXtg-KCV9972qm チャンネル登録もよろしくお願いします🔔
@user-um5io7by2n
@user-um5io7by2n Жыл бұрын
登録は以前からさせて頂いております💗とても 微力ですが、応援しています🐈️
@user-yp2jn6pd2f
@user-yp2jn6pd2f Жыл бұрын
かわいいねこちゃん、ワンチャンをおおえんします。
@user-kh1xe5md6x
@user-kh1xe5md6x Жыл бұрын
ハイタレ目ちゃんが可愛い みどりん君優しい目をしてる 😊かわいい💕です
@roko7088
@roko7088 Жыл бұрын
初コメです。😊 み〜んな可愛いけれど、ミドリンの大ファンです。 可愛い💕
@user-kb7zk6tp4t
@user-kb7zk6tp4t Жыл бұрын
みどりんどんどん可愛くなっていくね😊 逆に可愛くない人いるのかなぁ? 私は可愛いと思う💕💕💕
@origy009
@origy009 Жыл бұрын
ZZZZ・・・何度見ても可愛いな。
@user-bg4ld3tz5t
@user-bg4ld3tz5t Жыл бұрын
ほんまかわいいわミドリン
@iusaco953
@iusaco953 Жыл бұрын
あーかわいー😆みどりん、手足長くなったね😆新しいお家が決まったら、見れなくなっちゃうのは寂しいな。
@TAKA-dm1ew
@TAKA-dm1ew Жыл бұрын
ミドリンは本当に人たらしというか 愛されるタイプだよね なんというか構いたくなる可愛さ 新しいおうちに行っても末永く愛されて欲しい
@user-fu9jf3vm4j
@user-fu9jf3vm4j Жыл бұрын
はじめと比べて、大きくなりましたね🤗。可愛いのはパワーアップしてます😃💕
@HOLY9286
@HOLY9286 Жыл бұрын
かわいいかわいい。おおらかに育っている気がします。
@user-ck7qk4qg3m
@user-ck7qk4qg3m Жыл бұрын
幸せ幸せ可愛い可愛い❤️
@lovely_kitten
@lovely_kitten Жыл бұрын
It's so cute.
@piyochanmama
@piyochanmama Жыл бұрын
ミド君 天使!
@suika-met.127
@suika-met.127 Жыл бұрын
本当にミドくんは何をしても可愛いです😆 とにかく食欲旺盛ですね。だから 毎日元気なんですね🐱 こちらも見ていて元気を貰えます😌 ミドくんはやっぱりママさんが好きなんですね。唯一ママさんに近寄るのはミドくんだけだもんね😃 ミドくん今日も素敵な笑顔をありがとう✨
@user-sc5bf2bm8g
@user-sc5bf2bm8g Жыл бұрын
花男兄妹よりは、まだ小さいけれど、一段と大きくなったように見えました‼️可愛いね🎵😍ミドリン❤️❤️❤️
@user-gg8dh8fo1w
@user-gg8dh8fo1w Жыл бұрын
食べる事に関しては、全然問題はありませんね!可愛さ増し増しだね!
@NaNo-gq7vb
@NaNo-gq7vb Жыл бұрын
ミドリンかわいいー❤️❤️❤️❤️❤️ カニさん歩きも出来るようになったんだね‼️すごい‼️ ごはんおいちー❤️って教えてくれてる❤️
@baboon3299
@baboon3299 Жыл бұрын
ミド君だけは、ずっとこのまま子猫でいて欲しい…。毎日見ていたい…本音を言ってしまいました😢⤵️⤵️
@ptarow4398
@ptarow4398 Жыл бұрын
お疲れ様で〜す。 今日は可愛いミドリン特集でしたね💕🎶 本当にしっかりして来ました。 やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒だと 成長が早いんじゃないてすかね?🎶🌟 おちっこ中にちょっかいだされるのて、困りますねぇ🤣🎶  これからもいろんな事を経験して大きくなって行くんですね。ウレシイヨーナ、サミシイヨーナ🥲💓
@angelpheya5382
@angelpheya5382 Жыл бұрын
So cute so pretty so beutiful baby kitten love you a lot
@UU-hp9qt
@UU-hp9qt Жыл бұрын
最高評価の5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️動画!
@goodluck0246
@goodluck0246 11 ай бұрын
ミドリン、可愛い。
@user-kz3pf4fz5m
@user-kz3pf4fz5m Жыл бұрын
ミドリンの1日とっても楽しかったですミドリンの新しい一面も発見出来たしますますミドリンファンになりました🎵本当に可愛い❤️ミドリンなら1日付きまとわれても許しちゃいます❤️いや付きまとわれたい☺️ミドリン今日も1日癒しを有り難う🍀
@Apri1-yz9du
@Apri1-yz9du 2 ай бұрын
ミドリン、癖になるかわいさ!!!
@suaye7171
@suaye7171 Жыл бұрын
So cute and funny.
@user-dn9px4ll2p
@user-dn9px4ll2p Жыл бұрын
ミドリン💚日々勉強&色んなことを経験中😊🎶💕
@Apri1-yz9du
@Apri1-yz9du 10 ай бұрын
やっぱりミド君って存在自体が「神かわいい」!!どうしてそんなにカワイイの?って、いつも思ってしまいます。
@kkr7440
@kkr7440 Жыл бұрын
何回見直してもミドリンは飽きさせないね🍀💕🎵ミドリンをお迎え出来たら本当に毎日が楽しいだろうなぁ~って妄想強めです😻😻😻🍀
@user-wp5gd6lp2g
@user-wp5gd6lp2g Жыл бұрын
可愛すぎるやろー😍😍😍😍 刺激いっぱいで成長👍
@user-tr6ro6qr8x
@user-tr6ro6qr8x Жыл бұрын
ミド君、食欲すごい⤴️⤴️ 早く大きくなれ❗
@viewtfrog6286
@viewtfrog6286 Жыл бұрын
ちっちゃい時からタレ目で大きくなったら変わるかな?って思ってたけど、大きくなってもタレ目だ❤
@user-np6bf6no3v
@user-np6bf6no3v Жыл бұрын
ミドちゃん😂仕事帰りの老体を今日も癒されました。ありがとう
@user-dx6kq7ui3d
@user-dx6kq7ui3d Жыл бұрын
もはや6兄弟の扱いですね
@KM-jn4uw
@KM-jn4uw Жыл бұрын
ミドリンのちょっとタレ目ぎみな困り顔が可愛くて自然にニヤついてる自分がいる♡
@mittchi4082
@mittchi4082 Жыл бұрын
保護当時の、はち切れんばかりコロコロまん丸のミドりん💚から、動きも速くなり大人顔になったミドりん💚大きくなったけど、可愛さは全然変わらず❤️👍何をしても可愛いだけ✨❤️❤️いつまでも大好きだよ🍀❤️💚🍀❤️💚
@user-sr3sf3hx5r
@user-sr3sf3hx5r Жыл бұрын
ミドくん、毎日が楽しくて幸せですね‼️
@user-od2cy4ec2l
@user-od2cy4ec2l Жыл бұрын
ミドくんホントに可愛いお顔ですね🍀こんなに子猫がいたら幸せ😃💕
@user-wv8tt4jz2o
@user-wv8tt4jz2o 19 күн бұрын
ミドリン何度観ても可愛い😆何をしてても可愛い😆全部可愛い😆
@i7644
@i7644 Жыл бұрын
ごはんをモリモリ食べるミドくん❤️ 大好き🥰可愛いくて いつも笑顔を くれてありがとう✨✨ 全部可愛い〜💕💕💕
@nekotamaan
@nekotamaan Жыл бұрын
ありがとうございます🙏 保護猫のために大切に使わせていただきます✨✨
@user-it3cz6mu9q
@user-it3cz6mu9q Жыл бұрын
寝てるときも、起きてる時も、ミドリンには癒やされますね。うちの子が小さい時を思い出します。
@user-ed6nj4jt4l
@user-ed6nj4jt4l Жыл бұрын
主さん、ミドくんのこと、可愛くて可愛くて、…しょうがないでしょう⤴️ 画面とコメントから、気持ち伝わってきます🎵 なんだろ⁉️私も同じ感覚なんですぅ☺️ 一番幸せな時間ですよね😃
@kkr7440
@kkr7440 Жыл бұрын
ミドリンしっかり甘えに来てくれる所がめちゃめちゃ可愛い😻💓♥️❤️🎵
@user-ei3fp4ns5b
@user-ei3fp4ns5b Жыл бұрын
積わ極性抜群、愛されキャラのミドリン、元気がなにより。頑張ってね。
@user-mb4it7dq3t
@user-mb4it7dq3t Жыл бұрын
すべての動き、表情が可愛い😍 おしゃべりも可愛い❤️ ママしゃーん、ママしゃーん、なでなでしてーって言っている感じ😍さりげなく登場のレイニーくんにもいつも癒されてます。ありがとうございます😊
@user-gg8dh8fo1w
@user-gg8dh8fo1w Жыл бұрын
ミドくん、すごいぞ!走れるようになったんだね!
@romry-m
@romry-m Жыл бұрын
ミド君日記、毎回半端ない可愛さで、動画のアップを心待ちにしています。 花男兄弟も美形揃いで、楽しみに見させて頂いてますが、ミド君の垂れ目とほよよ顔がたまりません。 先住猫が居て難しいですが、引き取りたい位可愛いです。 動画のアップも、たくさんの子猫の保護も、本当にありがとうございます。
@ky1833
@ky1833 Жыл бұрын
幸せそうな寝顔。マイペースなミドリンは大きくなったらどんな子になるんでしょうね。
@user-st1ko1jm7f
@user-st1ko1jm7f Жыл бұрын
可愛い❤️でーす😁 食べる事は生きる事❤️ですね。一杯食べて😁大きくな~ぁれ😃
@KK-ht2hs
@KK-ht2hs Жыл бұрын
ちんちゃくて🐱🐾可愛いにゃん🐱🐾
@melibe6
@melibe6 Жыл бұрын
沢山食べていっぱい遊んでたっぷり寝て元気なおチビさん達今日も良い一日だったかな?😄❤😺
@ataka3325
@ataka3325 Жыл бұрын
ミドちゃんがどんどん自発的になり、何だかこちらが元気が出てきますわ(笑)
@user-qv5oh9zn6f
@user-qv5oh9zn6f Жыл бұрын
ミドリンちゃん✨なんていい性格の子なんでしょう😍惚れぼれします。子猫のあるあるを🐱まんきつしていますね😁これからどんな大人になっていくのかなぁ😃✨楽しみだよ🎵可愛いすぎるミドリンちゃん😍😍
@nanako-shan
@nanako-shan Жыл бұрын
ミドくんの後追い可愛いすぎてキュンキュンです☺️💗 ずっと見てられます😊 健康優良児のタレ目ちゃん 今日も癒しをありがとう😊
@KK-ht2hs
@KK-ht2hs Жыл бұрын
可愛いにゃん🐱🐾
@user-gg8dh8fo1w
@user-gg8dh8fo1w Жыл бұрын
さすがに、ミドくん食べる事に関しては何の問題もありませんねぇ!がっつり食べてる。
@phuongthaomac6183
@phuongthaomac6183 Жыл бұрын
Mido always looks forward to see and to play with mommy 🥰💐💕🤗 Such a good looking boy 💋
@user-jg8ld8qo1u
@user-jg8ld8qo1u 11 ай бұрын
ミドリンは、主様と両思い。💚💚🐱🍀
@keiko923
@keiko923 Жыл бұрын
ミドくんのタレ目可愛いですね😍💕。餌を食べ終える時砂かけの動作が可愛いですね💕。
@hiroko_nakayama6902
@hiroko_nakayama6902 Жыл бұрын
ミドちゃん食べる時のうまうま可愛い💕何をしてもミドリンは可愛い❤️マイペースで誰とでも遊べるネ♪
@BOO-bz5ik
@BOO-bz5ik Жыл бұрын
ミドリン可愛らしさ満点💯最高でした
@VesnaVukicevic-jw2pw
@VesnaVukicevic-jw2pw Күн бұрын
Kako sladak mačiċ, voli fa se igra sa vama, kako divno jedu svako ima svonu prcinu ali tuđe je slađe
@user-we2gi8sr9l
@user-we2gi8sr9l Жыл бұрын
ミドリンにずっと癒されてます💕 タレ目もかわいいし動きも表情も可愛い😍
@user-gq7pu9hi1t
@user-gq7pu9hi1t Жыл бұрын
なかなかユニークなレア猫殿でござった!
@user-zi3js5cn2e
@user-zi3js5cn2e Жыл бұрын
タレ目でまんまるミドくんが大好きです🥰 ホントに、スリムになってきましたね! まんまるミドくんが、見れないのは寂しいけど大きくなっている証拠ですね! 幸せに、なろうね🎵
@user-od2cy4ec2l
@user-od2cy4ec2l Жыл бұрын
ミドくんの横歩きはやんのかステップで可愛い🤗😌🌸💕
@user-vn7qh2sy8t
@user-vn7qh2sy8t Жыл бұрын
9:54 未知との遭遇みたいな顔がたまんないですね😍
@youko_shibue504
@youko_shibue504 Жыл бұрын
ミドくん💕久しぶりにママと2人きりで沢山遊べて嬉しかったね😊食事もウマウマ言いながら見事に完食👍もっともっと大きくなぁれ❣️ミドくんの困った顔に、今日も癒やされました💟💟💟
@user-uh3fe7hi9s
@user-uh3fe7hi9s Жыл бұрын
いつ見ても癒されるミドリンだね😃動いていても、寝ていても、ほんとに可愛い❤️ミドリンはよく食べるよね❗家のぽぽは食が細くて、パウチの1番量の少ないのでも、半分かな?ちゅるちゅるは大好きだけどごくごく普通のまぐろのみ。他のは食べない❗今月で6才になったけど、体重は3キロです。ミドリン見たいにもりもり食べてくれると嬉しいな❗これからもずっとミドリンの成長を見ていたい😃
@user-gt2gv4ht7t
@user-gt2gv4ht7t Жыл бұрын
いつもミドリン動画を楽しみにしています💓可愛すぎる〜😍 保護された子猫ちゃん、、引き取ってあげたいのに、家族にアレルギーがいてためらわれます。。 生き物を飼うというのは本当にすごいことです。尊敬します。 これからも頑張ってください🙇‍♀️
@elica2208
@elica2208 Жыл бұрын
ミドリン、よく食べ花男兄妹と遊ぶようになってから、著しく心も体も成長しましたね😊 垂れ目なお顔と寝顔が赤ちゃんのときと変わらず癒され~😄💚
@user-zd7gt9dp8d
@user-zd7gt9dp8d Жыл бұрын
ミドくんは何しててもかわいい癒しです
@kazu030244
@kazu030244 Жыл бұрын
全て全力のミドリン可愛すぎます💕💕💕
@BeachgirlKarli
@BeachgirlKarli Жыл бұрын
Oh, what a curious and active cutie pie. Eat and time for nap. Awww, they are all so adorable.🤗🥰💞Look dad and mom I can playing with the bigger kittens now. Omg, poor baby can't potty without some kitten drama.😂💕💕💕💕
@Ml278yk
@Ml278yk Жыл бұрын
What a cutie little thing with white legs!! I love those sad eyes!🥰🥰🥰. Today they all look very calm, except for white body who does not respect the privacy of toilets😄
@user-ez2cu5ng9h
@user-ez2cu5ng9h Жыл бұрын
ミドリン、プティおばさんにビビり過ぎ🤣 まぁ無理もないわな、ミドリンが正式に怒られたんは生まれて初めてちゃうか 今までママさんやレイニーおじさん、花男兄妹に優しく蝶よ花よと育てられて来たミドリンやからな 猫ちゃんからシャー!喰らったんも初めてぐらいやろ しかもミドリンは何も悪い事してへんのに理不尽に怒られて小さなミドリンの頭の中はパニックで理解不能やったやろ😄 2回目のプティおばさんとの遭遇では完全にヤバいおばさんたと認識してて、粗相のないようにソロリソロリと歩いとるがな🤣 ミドリンはタレ目やから緊張してカチンコチンになってる時は更に情けない顔に見えるわ🤣 その顔が超可愛いんやけどな😍
@user-nc5pw2yt2y
@user-nc5pw2yt2y Жыл бұрын
ミドリンの体の大きさと比べて、ご飯多い!と思ったけど、あっという間に完食!! すごいね、ミドリン❤️
@Mako11777
@Mako11777 Жыл бұрын
タレ目もチャーミング❤️表現も動きも食べる姿も全部可愛いミドリン💕💕
@katarzynajaskot98
@katarzynajaskot98 Жыл бұрын
Śliczne kociaki.
@user-wk8rh7gp5p
@user-wk8rh7gp5p Жыл бұрын
トコトコタタタっと、ママさんのところに来るミドリン💖もう可愛いしかないですね、こんなに甘えられては、手放せない。😅 美味いにゃ〜連発しながらの完食👍👍ミルクオヤツもいっぱい食べるで、トイレ完璧👌👌邪魔されたって、マイペース☺️ ミドリンのゴロゴロは癒し〜💖プティおばさんちょいビビるけど、みんな良い先住猫さん、こんなに可愛いのだから、里親さんに出すのは、悲しすぎるす😢飼ってあげてほしいって思ってしまいます。今日も色々体験したミドリン〜😻
@user-um5io7by2n
@user-um5io7by2n Жыл бұрын
圧倒的ミドちゃんファンです。ミドちゃんはずっと、ねこたま庵さまに居てくれるのですよね‼️
@momoko-xh1nl
@momoko-xh1nl Жыл бұрын
ミドくん、ご飯モリモリ食べて、オヤツも食べて、ポンポコお腹は、健在ですね。 垂れ目がカワイイ。
@Imsexygiri521
@Imsexygiri521 Жыл бұрын
ミドちゃん まだ目が開かない時も 主さんの手に来てましたね。斜め歩きは よく やんコラで やりますよね。 へそ天 ばぁ~ かわいいね😆🐈️🐾
@user-sb1lc3qt9h
@user-sb1lc3qt9h Жыл бұрын
ちょうど一年前に我が家にやってきた翔平くんにそっくりで当時の事を思い出しながらミドくんの成長が楽しみで仕方ありません❤️ ほんと顔、毛の模様、全てが同じでミドくんに出会った瞬間から目が離せません これからもいっぱい食べて大きくなってね
@user-ft4no4cb2s
@user-ft4no4cb2s Жыл бұрын
ミドリンの足の長さがなんか長くて特徴的ですよね!!全身かわいい♥赤ちゃんから見てるから成長が目まぐるしいです🥰
@user-gg8dh8fo1w
@user-gg8dh8fo1w Жыл бұрын
あーミドくん、無警戒ですよ!
@user-gs3qc3ov3h
@user-gs3qc3ov3h Жыл бұрын
ミドくん…手足が長くなって、耳も大きくなりましたね🎵
@koneko_chan_w
@koneko_chan_w Жыл бұрын
オスの顔😽
@user-gg8dh8fo1w
@user-gg8dh8fo1w Жыл бұрын
ミドくんは、食べる事に関しては負けないねぇ!
@user-xs7vi3wu1u
@user-xs7vi3wu1u Жыл бұрын
That would be kinda cool to be able to distinguish between Chinese, Japanese and Corean writing
@user-fp3bm2iy9x
@user-fp3bm2iy9x Жыл бұрын
ノンストレスって感じ❤
@user-jg2cw1eo9c
@user-jg2cw1eo9c Жыл бұрын
お母さんの優しい愛情をいっぱいもらって、ミドリんは本当にかわいい子になりましたね💕あんなにちいちゃくてミルクもオシッコも手がかかってたのに‥だから本当に何をしててもかわいい💕 良かったね、しあわせだね💕
@melianna999
@melianna999 Жыл бұрын
...when bro annoy you in toilet 😂
@user-gg8dh8fo1w
@user-gg8dh8fo1w Жыл бұрын
ミドくん、美味しいそうにごはん食べるねぇ!
@kirisamereimu36
@kirisamereimu36 Жыл бұрын
可愛さと元気いっぱいのベビーちゃんプロレスしてますね😊
@sociallydistant
@sociallydistant Жыл бұрын
It's cute how the kitten runs :)
@user-gf3dp6xs1n
@user-gf3dp6xs1n Жыл бұрын
誰が教えたわけでもないのに、砂かき、毛繕い、猫特有の顔の洗い方等々ちゃんと出来るの不思議🙀食べ方も実にキレイ🐈
@kirisamereimu36
@kirisamereimu36 Жыл бұрын
ミドくん可愛い😍あんよが長いですね、可愛い声でんにゃんにゃ言いながらご飯を食べ、可愛い毛づくろいのあとはおネンネ起きちゃったけどね😊
@kirisamereimu36
@kirisamereimu36 Жыл бұрын
可愛い子猫ちゃんですね😍❤️ご飯食べる時にうにゃうにゃいうのも可愛いです💕
@12shirochamame79
@12shirochamame79 Жыл бұрын
綺麗にご飯完食して天使の寝顔で爆睡して沢山遊ぶミドリン💗😆❤️そのタレ目で皆を魅了しすぎです(笑)
@happinessch5180
@happinessch5180 2 ай бұрын
小さな体でご飯いっぱい食べてたり冒険したりトイレ頑張ってる所やママのおっぱいを思い出して一生懸命探している所も可愛いにゃ〜も尊い♡
The day of the sea 🌊 🤣❤️ #demariki
00:22
Demariki
Рет қаралды 86 МЛН
Василиса наняла личного массажиста 😂 #shorts
00:22
Денис Кукояка
Рет қаралды 9 МЛН
Универ. 13 лет спустя - ВСЕ СЕРИИ ПОДРЯД
9:07:11
Комедии 2023
Рет қаралды 6 МЛН
What Happens When a Rescued Kitten Becomes Completely Obsessed with Humans?
8:21
Ninifam 니니고양이
Рет қаралды 4,5 МЛН
【子猫のシャンプー】お風呂できれいになりました。うっとり~されるがままな子猫たち
9:52
Rescued stray cat loves a cat food 'Churu' YumYum!!
10:52
さもじとほたねの日常
Рет қаралды 342 М.
Terbiyesiz boğa tosuna ne yapıyor #shorts #animals #inek
0:13
BOĞALAR VE BİLİNMEYENLERİ,BULL
Рет қаралды 2,5 МЛН
Бұл қазақстан
0:16
Hamza Yerkebulan
Рет қаралды 232 М.
I found something special today 😳👌
0:22
scottsreality
Рет қаралды 14 МЛН