UNPRE ARS low ~17年ぶりなんだから言わせて!~

  Рет қаралды 19,200

mitchie_apr

mitchie_apr

Жыл бұрын

asicsのアンプレアルス ロー を実際に履いてプレーしたレビュー動画です。
「本気ならアシックス!」という言葉の捉え方
1:09 足入れ
2:44 トラクション
4:08 クッション
5:36 アッパー
7:04 フィット
8:40 サポート
10:15 重さ
●Instagram: / mitchie_apr
#unprears#unprearslow#asics#ballaholic#jordan#nike#airmax#airforce1#nikesb#kicks#basketball#スニーカー#スニーカー中毒#スニーカー好きな人と繋がりたい#スニーカー大好き#足元倶楽部#バッシュ#パフォーマンスレビュー#アシックス#アンプレアルス#アンプレアルスロオー#ボーラホリック

Пікірлер: 59
@user-ph5mw7om6b
@user-ph5mw7om6b Жыл бұрын
全部動画見てます!そろそろまたランキング動画見たいです!
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
ですよね!そろそろ☺️
@kk.1995
@kk.1995 11 ай бұрын
アッパーの包み込まれてない感、踵の抜け感 使用してて、まじで共感しました。 物としては良いバッシュなんだろうけど、好みが分かれそうですね。
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 11 ай бұрын
ですよね💦 ただ、最高と言う方もいらっしゃるので人の足や好みは本当にバラバラですよね😄
@yumekyawa
@yumekyawa Жыл бұрын
自分高2でこれ履いてるんですけど今までのバッシュで1番あってました サイドウォールもあってグリップがえぐいんで切り返ししやすくて助かってます クッションが必要最低限でフワフワしすぎてないから自分的には足が疲れにくくて好きです 紐締める時の引っかかりとシュータンの紐あたりは共感出来ました
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
切り返ししやすいですよねー! 耐えられる筋力が羨ましい…😭
@user-xf5up9dj1f
@user-xf5up9dj1f Жыл бұрын
midとlowどちらも持ってますが、ミッチーさんの言う通りmidは踵の安心感があります😃
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
やっぱりそうなんですねー! ビジュアル先行で選ぶとこういうことが起きますよね🤣
@user-cy4nm2tk6n
@user-cy4nm2tk6n Жыл бұрын
自分もおじさんの部類ですが、これ気に入ってはいてます。 ミッチーさんはミッドカットの方が合うかもしれませんね。
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
ミッドカットの方はまた違った感触なんでしょうね! 気になります😌
@user-zx7zo6sf8b
@user-zx7zo6sf8b Жыл бұрын
そのかかとの意見激しく同意です!ただそれ以外は完璧です😊
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
激しい同意ありがとうございます🙇 やっぱり評価高いですねー!
@nuwandaxxxx
@nuwandaxxxx Жыл бұрын
足首に不安があるので、アンプレアルスlowにザムストA2-DXを着けています。 サイドウォールの安心感は大きく、他に似たようなものも見つからず、25年ぶりのアシックスです。 捻挫とバッシュは関係ないと思いますが、コレで足首の不安を警告するのであれば、 最適なバッシュをお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
今日air zoom g.t. jump 2 を履いてプレーしましたが、サポートは結構良かったですね! unprearsはlowではない普通の方だとかなりかかとをホールドしてくれるというご意見もいただいております!
@yxcxa2357
@yxcxa2357 Жыл бұрын
他の動画もほとんど拝見してますが、今回のレビューは特に良かったです。やはりこれくらい細かい方が見てておもしろいですね。 それと、変なコメントする人もいるんですね。シュートフォームきれいですよ。たぶん偏った知識の人がなにかのストレスの腹いせに書いただけだと思うので、我が道を行くレビューを今後も頑張ってください。
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
ハートが1つじゃ足りないです😭 嬉しいコメントありがとうございます!! 励みになります💪
@aaaarua
@aaaarua Жыл бұрын
最近のベスト3聞きたいです!
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
最近はli-ningのson of flashをよく履いてます! かなりの良作です☺️
@aaaarua
@aaaarua Жыл бұрын
@@mitchie_apr6291 返信ありがとうございます!参考にさせていただきます!
@user-zk7rm8ik8y
@user-zk7rm8ik8y Жыл бұрын
ちなみに今メインで履いてるバッシュ何ですか❓️
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
最近だとli-ningのson of flashをよく履いてます! レビューしてませんが🤣
@die3215
@die3215 Жыл бұрын
今回もありがとうございました。ミッチーさん、このコラボモデル、私は入手に手を焼きましたが、そんなにご苦労されませんでしたか?
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
僕は初めてgallery2の抽選に参加して当たりました! ラッキーでしたね✌️
@Kkkkkaaaannnnnn
@Kkkkkaaaannnnnn 6 ай бұрын
ff2を25.0ではいてるんですけどこれ26.0だったら大きいですかね?
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 6 ай бұрын
すみません!ff2の経験がなく…🙇
@MONTESU80
@MONTESU80 Жыл бұрын
アシックスユーザーは、アイザイア・トーマスは有名ですが、ブレッツのカルバート・チェイニーも履いてましたよね^ ^
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
調べてビックリしました!貴重な情報(その道では常識なのかな?)ありがとうございます!写真見た感じかなりイケてました😍
@Everyday-kp4nd
@Everyday-kp4nd 4 ай бұрын
今更すいません、バッシュを履いた時にサイドウォールが足に当たってしまうことがありますか?
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 4 ай бұрын
あります! サイズが合っていないか、そもそもそのバッシュが足に合っていない可能性がありますね!
@Everyday-kp4nd
@Everyday-kp4nd 4 ай бұрын
@@mitchie_apr6291 僕も友達のアンプレアルス履いてみて少しだけサイドウォールに違和感を感じました。そのうちなれると思いますか?
@user-zx7zo6sf8b
@user-zx7zo6sf8b Жыл бұрын
中学のガードで60キロ体重あるんですけど おすすめのNIKEバッシュ教えて欲しいです値段は25000までで
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
プレースタイルにもよると思いますが、カイリーシリーズはビタハマりしたらオフェンス力が向上すると思いますよ😄
@user-ku9ow4rd7k
@user-ku9ow4rd7k 10 ай бұрын
1987年88年のレイカーズにいたマイケルクーパー選手が履いてましたよ。 確かカートランビス選手も❓ 当時は積極的に営業していたのでは❓
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 10 ай бұрын
勉強になります! 是非今後営業頑張ってほしいですね😆
@AIM_ripcity_36
@AIM_ripcity_36 Жыл бұрын
このカラーなんてやつですか??
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
カラー名は分からないですが、ballaholicとのコラボモデルです!
@user-hw6ht2yw2r
@user-hw6ht2yw2r Жыл бұрын
もう売られたんですね。。。
@holicyk5691
@holicyk5691 Жыл бұрын
小学生ぶりにこれを履きましたが、 止まりすぎて、肉離れしました。
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
分かります… すごく分かります…😭
@gori-land7521
@gori-land7521 Жыл бұрын
トゥのポコポコはサイズが合ってないのでは?
@user-rs9hv7vh3o
@user-rs9hv7vh3o 9 ай бұрын
踵の抜け感の件もそうですよね?
@kevinono4592
@kevinono4592 2 ай бұрын
新作って出る予定とかありますか?
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 2 ай бұрын
分からないです💦
@nbao.j3961
@nbao.j3961 Жыл бұрын
このカラー高いし買えない笑 いまさらdame8買いました harden vol.7と交互に履きます
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
adidasが合ってるんですね! 今更なんてないですよ!dame8はdameシリーズの中で、個人的にはダントツ1位です!、
@knnn-i
@knnn-i Жыл бұрын
アシックスが海外選手と契約しない理由はなんなんやろうか。
@user-dr1cd7uo3y
@user-dr1cd7uo3y Жыл бұрын
陸上やその他競技で手が回らないのでは?それか学生向けにつくっていたりする商品が多いからではないのでしょうか、最近は学生以外もふえたりしてますけど
@mitchie_apr6291
@mitchie_apr6291 Жыл бұрын
予算だったりマーケティングだったり、色んな諸事情がありそうですよね! NBA選手初のasicsプレーヤーは日本人ボーラー皆の夢ですね😍
@KOH_17
@KOH_17 Жыл бұрын
契約はしてないですが、昔ピストンズにいたアイザイア・トーマスはアシックスを履いてプレーしたことありますよ
@kawayama7958
@kawayama7958 Жыл бұрын
会社の方針としてそのマーケティングで争わないと聞いたことがあります。実力で勝負ってことっすね!バッシュはないですが、陸上選手は、ナイキや他のメーカーと契約しているプロ選手がアシックス履いたことがあるぐらい選手からかなり人気ですよね❤
@user-rs9hv7vh3o
@user-rs9hv7vh3o 9 ай бұрын
サイズ合ってませんよーw
@user-ef6bv7zn8x
@user-ef6bv7zn8x Жыл бұрын
ほんとこれだけ言いたい。 バッシュレビューする前にバスケのスキルを見直して欲しい。 この人の技量だとバッシュ云々ではないわな。 バスケしてる環境もあると思うが… ハンドリング悪いしヒョロいのに重心が高くて安定してない。 最後だけプレッシャー掛けたらまず点は取れないスキル。
@user-jl9gm8vn1k
@user-jl9gm8vn1k Жыл бұрын
このチャンネルはバッシュレビューのチャンネルやで、技術どうこうの話は違うと思います。
@user-zc6ni1nb7b
@user-zc6ni1nb7b Жыл бұрын
ほんとこれだけ言いたい。 バッシュレビューの動画に対してバスケのスキル云々は全く必要ないという事を。 スキルを教える動画と勘違いしているのか…?
@BYBCH
@BYBCH Жыл бұрын
私より上手なのに、、、 もう絶対プレー動画載せれないわ💦
@user-ef6bv7zn8x
@user-ef6bv7zn8x Жыл бұрын
@@user-zc6ni1nb7b この技術ならバッシュへの負荷とかポテンシャルを判断するにはあまりにも非力過ぎるでしょ。 このレベルの強度ならどんなバッシュでも別に構わないだろ?と言いたいが如何か。
@user-zc6ni1nb7b
@user-zc6ni1nb7b Жыл бұрын
現に様々なバッシュを履いて違いを体感しているのはレビューを見れば明らかですし、この強度でプレーしている人はめちゃくちゃ多いはずです。 だからこそミッチーさんのレビューには価値があると思います。
Зачем он туда залез?
00:25
Vlad Samokatchik
Рет қаралды 3,2 МЛН
Beautiful gymnastics 😍☺️
00:15
Lexa_Merin
Рет қаралды 15 МЛН
【衝撃の美しさ】ballaholic×asics NOVA SURGE LOW開封レビュー!!
12:44
バッシュセンター・KT
Рет қаралды 16 М.
喜怒哀楽が爆発してます、、、
7:06
【BYB】NO.1 バッシュ紹介ch
Рет қаралды 9 М.
変化を楽しめ✨🦅✨【アンプレアルス Low2 Performance Review】
11:28
バッシュを換えて絶好調!40歳ダンカーはどうやってバッシュ選んでる?
4:19
ダンクアタックch 【Dunk Attack】
Рет қаралды 7 М.
NOVA SURGE 3 ~アシックスの進化におじさん衝撃!~
11:28
【洗練】アシックスの人気スニーカーランキングTOP7
12:52
スニ研 / Sneaker lab.
Рет қаралды 50 М.