事故物件9。函館

  Рет қаралды 90,763

キッドマン北海道探索

キッドマン北海道探索

3 жыл бұрын

湯の川近辺の事故物件。事故を気にしないなら安く住めるかもしれない。参考にしてください。
この動画はオバケを騒ぐ趣旨ではなく、事故を気にしないなら安く住めるし良いよねっていうのが趣旨です。
・事故物件観察は某サイトを参照して観察しているので情報が違っても責任を負いません。
あくまで住みたい物件を探してる人( 私)の投稿です。
事故だからマイナスではありません。人によってはプラスなのです。
建物の外観や事故情報は公に出ているものなので個人の情報ではありません。
不動産は公益性がなければならないので事実であれば妨害には及ばない。
事実を隠すことは公益性に欠ける。
情報が明らかに間違えてる場合はメールを送って下さい。
間違えている場合のみ訂正します。

Пікірлер: 39
@20tv5
@20tv5 3 жыл бұрын
初めて拝見させて頂きました。函館移住を考えてますが事故物件だからといって必ずしも安くなってるわけではないんですね。勉強になりました!
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
以前不動産に「事故物件は安くなりますか?」と言ったら「この値段でやらさせていただいてます」としか言いませんでした。
@SURUGA_612
@SURUGA_612 2 жыл бұрын
函館、前に住んでた……引っ越しの物運ぶ時にお父さんが、声聞いたらしいです。今は七飯町に住んでます。
@user-jl7hq5yt3v
@user-jl7hq5yt3v Жыл бұрын
北海道の函館市深堀町に住んでました。(今は関東地方ですが…) 深堀町にも事故物件があるのは友達に聞いたのですが、近くの湯の川等にも他にもあるのが知らなかったので驚きです!!
@momohisa0515
@momohisa0515 3 жыл бұрын
函館の神山二丁目のアパートにも事故物件で紹介されてる場所があります。
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
それは知りませんでした。今度行ってみます
@mitsutos
@mitsutos 2 жыл бұрын
昔、湯川小近くの貸家に住んでたけど、カギ閉めてんのにドアが開く音がするし、平屋なのに天井裏を誰かが歩く音するし 庭から変な音聞こえるし、怖かったけど3年住んでたら慣れました。 今確認したら、アパートになってましたよ。
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 2 жыл бұрын
色んな現象が起きましたね。
@mi._.8028
@mi._.8028 3 жыл бұрын
堀川町の夜は結構不気味で怖いです。
@fukase3968
@fukase3968 2 жыл бұрын
わかる
@user-ul4qu8ru7q
@user-ul4qu8ru7q 2 жыл бұрын
めっちゃ近所でびっくり(笑)
@user-ew4fr1ed5k
@user-ew4fr1ed5k 2 жыл бұрын
怖いな
@user-wd4eh7cb6x
@user-wd4eh7cb6x 3 жыл бұрын
えぇー!普通にびびったw 五年程前に一年位ハイツタカ◯の3階に住んでましたw 自分が鈍感なのか何も感じなかったけど・・
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
大丈夫ですよ。水漏れや歪みの方が嫌です
@user-tf8vm8hu1x
@user-tf8vm8hu1x 2 жыл бұрын
市役所周辺も教えてください🙏
@user-rp2sc6mp6s
@user-rp2sc6mp6s 2 жыл бұрын
キッドマンさんは、函館に住んでた事ありますか?
@cl9530
@cl9530 Ай бұрын
湯の川と駒場町にはW病院とT病院という精神科の病院があります。そういうのも関係しているかもしれませんね。
@user-sh5rm2rq9h
@user-sh5rm2rq9h 3 жыл бұрын
まあ。どこもみんな死んでるよね。
@user-fx4sj3ul8r
@user-fx4sj3ul8r 2 жыл бұрын
まあなー
@juggler-ys4od
@juggler-ys4od 3 жыл бұрын
女房の実家近くで、不謹慎ですが興味深く見させてもらいました。
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
ありがとうございます。何らかの役に立てば幸いです
@user-iq6rc5tk8m
@user-iq6rc5tk8m 3 жыл бұрын
まぁ、湯の川といえば 893の事務所がありましたからなぁ。 …3丁目あたりに。
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
温泉から近いんですね
@user-iq6rc5tk8m
@user-iq6rc5tk8m 3 жыл бұрын
@@user-ux2uo5hj9o 子供の頃に発砲事件がありまして、集団下校したいい思い出。
@user-ge8cz4xm8o
@user-ge8cz4xm8o 3 жыл бұрын
初めまして。 札幌と函館在住の謎の心霊KZfaqrユニット 「道南ミッドナイト」と申します。 ちょうど事故物件を探していまして、 わたしは札幌住みなので例えが札幌なのでわかりやすかったです。 もし他にも事故物件があれば湯の川ではなく 函館市もしくは函館市のお隣?の北斗市も知りたいです✨ よろしくお願いします✨
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
わかりました。後日やります。
@user-ge8cz4xm8o
@user-ge8cz4xm8o 3 жыл бұрын
@@user-ux2uo5hj9o ありがとうございます!
@nanalinn
@nanalinn 3 жыл бұрын
北斗市にも有名な事故物件ありますよね。
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
それは知りませんでした。探してみます
@user-kt3ju6xk9k
@user-kt3ju6xk9k Жыл бұрын
北斗市は旧上磯町と旧大野町が合併して北斗市になりました。旧上磯町の事故物件は解体された所も多くありますし残って居ても少数ですよ。七飯町の方が在ると聞いていますが。
@user-oe6vk8xv9n
@user-oe6vk8xv9n 3 жыл бұрын
市営住宅は、収入によって家賃が変わると思います。 函館は、殺人事件は少ないですが、迷宮入りした事件も多く、それらが事故物件になっていますね。 深堀町なんか、入居されてますけど、知ってて入ったのかは不明です。 もう50年以上経つのに、殺人事件の物件がそのまま残ってるところもありますよ。
@user-lk7bj5qy7c
@user-lk7bj5qy7c 3 жыл бұрын
函館湯の川エリアといえば某ホテルで一家心中がありました。何を思って北海道まで来て命を断ったのかなと残念に思います。
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
それは知りませんでした。謎が多いですね
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
@ぱんさだ いま住んでる大世帯の方々に異変がなければ良いですね
@user-bk8rd3hd7e
@user-bk8rd3hd7e Жыл бұрын
上野町1-あたり教えて
@masakiyoshida9984
@masakiyoshida9984 Жыл бұрын
函館は無駄に家賃高いからな。。
@Panchimoko
@Panchimoko Жыл бұрын
初めて、函館の事故物件なら、函館湾近くや、海の近くのマンションは全てだと思います👋 理由は、昭和29年の洞爺丸連絡船事故の犠牲者が、函館湾に打ち上げられ、それは大変な状態だったと聞いております。 そして、実際に20年以上前ですが、海側の単身者・学生向けマンションに住み、実害がありまして、霊媒者の方にもどうする事も出来ないと、引っ越しを強く勧められ、引っ越しをしました。 函館は歴史のある街なので、何処に住んでても、何が起きてもおかしくないですよね💧
@MIKAMIAIKA
@MIKAMIAIKA 3 жыл бұрын
いえーい
@user-ux2uo5hj9o
@user-ux2uo5hj9o 3 жыл бұрын
いえ(家)ーい
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 113 МЛН
Now THIS is entertainment! 🤣
00:59
America's Got Talent
Рет қаралды 38 МЛН
事故物件10 札幌真駒内澄川
8:56
キッドマン北海道探索
Рет қаралды 30 М.
函館の2024年までに惜しまれつつ閉店したお店
10:34
函館YouTube
Рет қаралды 23 М.
函館の端っこに住んでいます。
7:06
しん散歩道
Рет қаралды 17 М.
函館の老舗食堂『津軽屋食堂』に潜入!
14:59
GENTEN.HAKODATE
Рет қаралды 424 М.
#21 行って後悔、、あれって思う事がありました、、、
9:54
クセが強い不動産研究所
Рет қаралды 623 М.
A shrine with a cursed stone【Haunted place trip Hokkaido Day8】
22:44
【函館の景色を買う?!】ベイヒルズ函館の眺望!
8:46
お家専門チャンネル「あっ、いいな!」
Рет қаралды 6 М.