映画『アリータ:バトル・エンジェル』メイキング映像

  Рет қаралды 226,893

20世紀スタジオ 公式チャンネル

20世紀スタジオ 公式チャンネル

5 жыл бұрын

『アバター』『タイタニック』のジェームズ・キャメロンが日本のSFコミック「銃夢」を“究極の映像体験”に!
2つに分断された世界。人間の心を持つ最強のサイボーグの少女、アリータの世界の運命を変える”超進化”スペクタクル・アドベンチャー!
天空に浮かぶユートピア都市“ザレム”と、ザレムから排出された廃棄物が堆積して山をなす荒廃した街“アイアンシティ”。大戦後の未来は、“支配する物”と“支配される者”の2つの世界に分断されていた。“アイアンシティ”に暮らすサイバー医師のイドは、瓦礫の中から少女の頭部を発見し拾い上げる。彼女はなんと300年前のサイボーグだった。奇跡的に脳は生きていたものの、長い休眠状態により過去の記憶を失っていた。イドによって新しい機械の身体を手に入れたサイボーグの少女は、アリータと名付けられ、イドの元で大切に育てられる。ある日、アリータはイドを守るために戦い、自分の中にコントロールできないほどの戦闘能力が備わっていることに気づいてしまう。実は彼女は、300年前大戦中に失われたテクノロジーで作られた“最強の兵器”だったのだ。果たしてアリータと分断された世界の過去に隠された秘密とは……。人々の温かさに触れ、感情が芽生えた最強兵器アリータの、自分の命の意味を見つけるため、そして大切な人たちを守るための、二つの世界の秩序を揺るがす壮大な旅が今、始まる―。
【2月22日(金)全国ロードショー】
▼公式Facebookページ
/ alitamoviejp
▼公式Twitter
/ alitamoviejp
▼公式サイト
www.foxmovies-jp.com/alitabatt...
▼20世紀フォックス映画公式KZfaqチャンネル
/ 20thfoxjp

Пікірлер: 71
@sarubarikan07jp
@sarubarikan07jp 5 жыл бұрын
この映像を見て彼女が主演に選ばれたことが納得できた。 いつも悲しげであったり、不安げであったりという情緒の不安定さというガリィの個性が元の彼女の表情にはうまく現れているから。
@monkey6981
@monkey6981 5 жыл бұрын
どんどんアリータに惚れていく自分がいた🎵後半になればなるほど
@user-tq2du7jq3o
@user-tq2du7jq3o 5 жыл бұрын
わんこ生き返ってくれ
@phoo40
@phoo40 5 жыл бұрын
ここまで技術が進んだからこその銃夢の実写化(あえてこの言葉を使います)に納得&映画を見て大いに興奮 いい作品を見ることができてよかったです。
@user-we9xc1bb7y
@user-we9xc1bb7y 4 жыл бұрын
原作漫画を知らないまま観たけど、とんでもなく面白い作品だった。モーターボールコース上でのバトルシーンかっこよかったなあ…
@akuta4363
@akuta4363 5 жыл бұрын
銃夢をリアルタイムで読んでたから、目とか色々どうなるのかとても不安だったけど、観に行ったら間違いなくガリィだったよ。キャメロンは先見の明がある。でも技術表現が発達するまでよく寝かせておいてくれたものだ。モーターボールのプレイだけでも驚愕もの。私は好きだな。
@satomo469
@satomo469 5 жыл бұрын
いくつかインタビューみたけど、確かにローサ・サラザールはアリータっぽい 考える前に動きそうなところとか
@oro01107
@oro01107 5 жыл бұрын
3Dで見たが最高でした!! 3D自体初体験だったがマジですごかった!!また見に行きたい!!
@natsu.tomato
@natsu.tomato 5 жыл бұрын
アリータ面白かった!主人公がリアルな表情で、感情移入して観れた。続編がありそうだね!
@user-rs7ud6jf4h
@user-rs7ud6jf4h 5 жыл бұрын
劇場いったら俺一人だけだったわ。もっと人気が出ていいぐらい面白かったが…
@user-st3ow8br6v
@user-st3ow8br6v 5 жыл бұрын
面白かったー!
@AO-jt1ks
@AO-jt1ks 5 жыл бұрын
なんだこれ… すっげぇ!
@user-gh8vy8wg7c
@user-gh8vy8wg7c 4 жыл бұрын
何気にレンタルで借りてみたらドハマリ❕速攻でDVD 購入😆もう軽く✋30回ぐらい何度も観てます💮 アリータがヒューゴの寝顔見てる時の表情が凄くかわいい😍
@pyonta072
@pyonta072 5 жыл бұрын
すげえ!!
@user-lo8le9ye3h
@user-lo8le9ye3h 5 жыл бұрын
めちゃ楽しかったよ
@dollmamaco
@dollmamaco 4 жыл бұрын
表情までキャプチャーしてたんだすごいわ。
@pesohachi
@pesohachi 5 жыл бұрын
メイズランナー2、3のローササラザールも可愛いからみんなに見てほしい。笑
@user-vp6wr2dp6n
@user-vp6wr2dp6n 2 жыл бұрын
ラストオーダー編も見て見たいものだ。
@user-yi5xx5hd4x
@user-yi5xx5hd4x 5 жыл бұрын
この映画とアクアマンは凄すぎました。
@user-wm1ln1db8r
@user-wm1ln1db8r 5 жыл бұрын
また会いましたね
@user-bw6wc9eg7x
@user-bw6wc9eg7x 5 жыл бұрын
CGに違和感が全くなくてすごい
@osanmsmz8555
@osanmsmz8555 5 жыл бұрын
是非3Dで観てもらいたい。 売上次第では次回作も有り得る伏線アリアリのエンディング。 原作同様にこの物語の序章・プロローグな作品だ。 制作首脳陣が下手を打たず、興業成績が好調であれば先々で楽しめるモノだと思われる。
@miles9196
@miles9196 5 жыл бұрын
続編出て欲しいですよね!
@rabbitnoob8243
@rabbitnoob8243 5 жыл бұрын
劇場でIMAX3Dで観ました。ただのアクション映画気分で行ったのですが終わってから原作気になる程良かったです。
@ryokaneho1982
@ryokaneho1982 5 жыл бұрын
ガリーより大人に設定変更されてるけど アリータ可愛いで!!!
@NikusukeTube
@NikusukeTube 5 ай бұрын
ガリィならもちょっと頬に丸みがあってタコ口だったろう。 映画は良かった。
@user-lf6jg4pd9n
@user-lf6jg4pd9n 5 жыл бұрын
レンタル開始は9月11日絶対に借りる
@user-ym8vg2ur3c
@user-ym8vg2ur3c 4 жыл бұрын
是非!次回作をお願いします(*-ω人)✨ 本当に面白かった!次どうなるか楽しみです👍
@user-ft2zm8pr2i
@user-ft2zm8pr2i 5 жыл бұрын
現在の世界もCG映画の世界に変われ
@osanmsmz8555
@osanmsmz8555 5 жыл бұрын
@優江夏 晶彦? 生きて現実に戻れんかもね!
@evqns_1011
@evqns_1011 5 жыл бұрын
土曜観に行ったけど客が全然いなかった(´・_・`) 次回作是非観たい!
@tama5564
@tama5564 4 жыл бұрын
アリータの目が和楽器バンドの鈴華ゆう子さんに似てる。
@sweet-ve2vx
@sweet-ve2vx 4 жыл бұрын
アリータ笑った時桐谷美玲に似てる
@dragon555kurosaki
@dragon555kurosaki 5 жыл бұрын
顔の美しさというのは実は補い方の絶妙さなんです つまりギャップがあるパーツを他のパーツが補うわけですが、その補い方の絶妙さに美しさを感じるんです とっても奥が深いんです 残念ながらこの少女の顔にはそこんところが欠如している
@shimashima5336
@shimashima5336 5 жыл бұрын
次作あれば俺も出演できるかな?
@user-uk5bv8gn6g
@user-uk5bv8gn6g 5 жыл бұрын
サムネがウォーキングデッドのニーガン
@user-fb5fs6pu7i
@user-fb5fs6pu7i 2 жыл бұрын
0:31 いや、だいぶ不自然だよ
@user-kz6fn7ik8p
@user-kz6fn7ik8p 5 жыл бұрын
昔ジャンプで見た読み切りの漫画ににてる 男だったけど
@user-uv5vl4vb1f
@user-uv5vl4vb1f 5 жыл бұрын
普通におもしろかったで
@cescrule36
@cescrule36 5 жыл бұрын
@ 3月8日:アリタデー
@neneko_president
@neneko_president 5 жыл бұрын
だーから今すぐ金払えなにしとんじゃお前らおい🔥
@okathuyo
@okathuyo 5 жыл бұрын
不気味の谷
@physicaleducation6252
@physicaleducation6252 5 жыл бұрын
腕だけCGじゃいけない理由があったのかな
@user-wp9lq1fi2r
@user-wp9lq1fi2r 5 жыл бұрын
面白かったけど、、映像は凄く良かったし好きやけど、漫画の方が進み方は好きや! 突然の「八ァイヤー」はダサすぎたw
@c_k_0326
@c_k_0326 4 жыл бұрын
ライフ 八で草
@tysonfuryjk9185
@tysonfuryjk9185 5 жыл бұрын
サムネの左の方 塾の友達にそっくり
@user-wm3of9bi1p
@user-wm3of9bi1p 5 жыл бұрын
アリータは字幕で見ない方がいいよ。4d吹き替えと2d字幕みたけど、翻訳の難しさを感じた
@yh6094
@yh6094 5 жыл бұрын
この顔には最後まで慣れなかったわ… どうしてもこの顔だけが画面から浮いてて気持ち悪かった
@user-io7jg8mp6e
@user-io7jg8mp6e 2 жыл бұрын
目をこんなでっかくする必要はないだろ😆
@M.T623P
@M.T623P 5 жыл бұрын
目でかすぎ。
@yh6094
@yh6094 5 жыл бұрын
終始彼氏役の行動が自分勝手すぎてストレスでしかなかったなわ 原作のユーゴはあどけない少年って感じだったのに、映画だと頭空っぽのチャラ男でしかなくて、とってつけたようなしょうもない恋愛要素になってるよね
@mentalanalyzer1
@mentalanalyzer1 5 жыл бұрын
たしかに。自分勝手すぎた。でも2時間に収めるには仕方なかった設定だったのかも?
@YouQube05117
@YouQube05117 5 жыл бұрын
なんで目を不自然なまでに大きくしてんの?
@Cosmoman78
@Cosmoman78 5 жыл бұрын
アリータは地球人じゃないだからです。映画を見たら分かるんです。
@nowloading...5385
@nowloading...5385 4 жыл бұрын
サイボーグのアリータ(ガリィ)にはピッタリだと思います。凄く綺麗だし、見てたらだんだん気にならなくなりますよ
@ore6349
@ore6349 5 жыл бұрын
銃夢やん…
@osanmsmz8555
@osanmsmz8555 5 жыл бұрын
銃夢だよ
@ore6349
@ore6349 5 жыл бұрын
銃夢原作なん? 見なきゃ
@osanmsmz8555
@osanmsmz8555 5 жыл бұрын
ちなみに… アリタ(アリータ)とゆう呼び名は原作では“ウロボロス”の中でノバがガリーを呼ぶときに使ったもの。 アンチが語るほど原作は改変されていないよ!
@user-mf6vb5rl3b
@user-mf6vb5rl3b 5 жыл бұрын
目がでかくて怖い
@Live-sz3ig
@Live-sz3ig 5 жыл бұрын
ᎻᎪᎢᎬ ᎩᎤᎾ 可愛いと思う笑
@Cosmoman78
@Cosmoman78 5 жыл бұрын
目がかわいいと思いますよ~❤ 恋に落ちました..
@user-br9ey4kp1z
@user-br9ey4kp1z 5 жыл бұрын
昔のマンガ「銃夢」だよね。なんか、私達が原作者みたいなのが面白くない。
@osanmsmz8555
@osanmsmz8555 5 жыл бұрын
映画のエンドロールにはキッチリ原作者の名前がはいっとったわ
@taici120407
@taici120407 5 жыл бұрын
は?お前頭いっちゃってんな
Mama vs Son vs Daddy 😭🤣
00:13
DADDYSON SHOW
Рет қаралды 51 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #memes
00:26
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 7 МЛН
Useful gadget for styling hair 🤩💖 #gadgets #hairstyle
00:20
FLIP FLOP Hacks
Рет қаралды 11 МЛН
No empty
00:35
Mamasoboliha
Рет қаралды 10 МЛН
ALITA BATTLE ANGEL Performance Capture + Behind The Scenes Clips
7:35
Flicks And The City Clips
Рет қаралды 1,5 МЛН
Alita: Battle Angel | Behind the Scenes with WETA | 20th Century FOX
3:43
20th Century Studios
Рет қаралды 19 МЛН
ALITA: Battle Angel All Clips & Trailers (2019)
14:17
KinoCheck.com
Рет қаралды 976 М.
映画『アリータ:バトル・エンジェル』予告【覚醒】編
2:30
20世紀スタジオ 公式チャンネル
Рет қаралды 704 М.
映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』特別メイキング映像
9:23
パラマウント・ピクチャーズ(日本版)
Рет қаралды 2,7 МЛН
When Celebrities Meet Their Lookalikes!
12:23
CubeHub01
Рет қаралды 4,7 МЛН
ALITA: BATTLE ANGEL (2019) | Behind the Scenes of Manga Adaptation Movie
10:05
FilmIsNow Movie Bloopers & Extras
Рет қаралды 1,2 МЛН
Kill Bill - Gogo Scenes
6:14
SnakeStormTV
Рет қаралды 7 МЛН
ALITA BATTLE ANGEL Promo Clips
5:52
Flicks And The City Clips
Рет қаралды 4,9 МЛН
Музыка орет 😂 #фильмы #комедия
0:30
KINO PLUS
Рет қаралды 999 М.
Nikocado Avocado :дайте мне пожалуйста Nuggets !
0:27
Фани Хани
Рет қаралды 740 М.
the end 😂🤣 #funny #funnyshorts #funnyfails #failsvideo
0:52
Purr Laughs
Рет қаралды 26 МЛН