#24 深夜のラジオを聴き続けて放送委員になった奴

  Рет қаралды 203,635

もののけ

もののけ

10 ай бұрын

男性ブランコ
過去回
• 深夜のラジオを聴き続けて放送委員になった奴
手軽に面白放出チャンネル
/ @user-pb4xr2zz2q
メンバーシップ
/ @user-tm3fu5xs2g

Пікірлер: 270
@user-ik3nl2gt5e
@user-ik3nl2gt5e 10 ай бұрын
「タブレット」と「ハルヒ席」という語彙のジェネレーションギャップがすごい
@user-md8xr5cw3t
@user-md8xr5cw3t 10 ай бұрын
9月25日であり金曜日という点、「ハルヒ」という文言が登場している点の2つを踏まえ、涼宮ハルヒの憂鬱の初版発行の2006年以降で9月25日が金曜日になる年は、2009年、2015年、2020年のみであり、放送日時は上記3つに絞ることが出来ます。 また、義務教育にタブレットを導入している点をみると、実際に導入が始まったのはまさに2020年頃(当時は全国で1パーセント程度と低いが)であり、この放送は2020年9月25日のものだと確定できます。 ここから、放送中に「義務教育8年やってる」と発言があったことから、放送当時は中学2年生であり、この放送委員と岸さんは現在16~17歳であることがわかりました。
@user-fl2hr1jo4z
@user-fl2hr1jo4z 10 ай бұрын
これは凄い😂 気になって僕も調べてしまいました笑 初投稿が2020年10月17日。放送日が10月16日なので単純に翌日に投稿したと仮定して、このラジオの世界と現実の世界の時間がリンクするとなれば! ♯3の投稿日が2020年10月31日となってますが放送日は1月となっていてもとちゃん回なので後輩がいます。つまり2020年時点で中2もしくは中3の1月放送回を投稿してるので初投稿の時点で少なくとも3年生になっていなければ辻褄が合いません!義務教育8年は満8年という意味で使ってる可能性大です! ただ進路説明会を3年の秋に行うか?と言われたら何も言えません笑
@RoaringMay
@RoaringMay 10 ай бұрын
夏川アンリミテッドが出てくる回は3年生の時の回だよね?そういう認識だったが。
@heismine
@heismine 10 ай бұрын
8年やってる=中学2年断定は早計かと 8年やってて今9年目というニュアンスの可能性もある
@Escape_Key
@Escape_Key 10 ай бұрын
#17 のうまい棒の値段でも絞れる。
@chopdream942
@chopdream942 7 ай бұрын
⁠​⁠@@user-fl2hr1jo4zウチの学校は3年秋に進路説明会あったわ。セーフっちゃセーフ
@MOONLIGHT-yn9og
@MOONLIGHT-yn9og 10 ай бұрын
久々に用務員CMの「床、ゴッシゴシゴシゴシー!」が聴けて嬉しい
@mekabu007
@mekabu007 10 ай бұрын
私の学校、生徒会長がこのシリーズに感化されて「真昼のミッドナイトラジオ」というラジオ企画を進めているという噂がある。
@user-ty3bi8db7s
@user-ty3bi8db7s 10 ай бұрын
そんな噂が流れてるのかw
@user-zc6ss4uj9c
@user-zc6ss4uj9c 10 ай бұрын
その噂が本当になるといいね その際はその放送データ、つべで公開してほしい
@user-br2nu7hh4n
@user-br2nu7hh4n 10 ай бұрын
このクオリティのものを出すには相当色々段取りしないといけんよな笑
@kiki-yy3lh
@kiki-yy3lh 10 ай бұрын
サンドイッチマン好きなのかな。 真夜中のミッドナイトってフレーズが入るネタがある
@user-dp6vw6cr5b
@user-dp6vw6cr5b 10 ай бұрын
@@kiki-yy3lh あれ面白いですよね〜真夜中の真夜中ってなんだよ!
@user-pj5yx2gj6s
@user-pj5yx2gj6s 10 ай бұрын
これ視聴者は見るまで何もわからずにワクワクしてるけど、どこかで「今日は貴志先輩どこのアーカイブあげてくれるんだろ……あの日かな?」とか思ってる元リスナーがいるかもしれないと思うとアツい
@user-su7xw7ii1z
@user-su7xw7ii1z 10 ай бұрын
あつすぎる
@user-dtpmj57e
@user-dtpmj57e 10 ай бұрын
それめっちゃ良い!
@yui6746
@yui6746 7 ай бұрын
大人になった夏川が、まだ一視聴者だったら面白いな
@HarukiBass
@HarukiBass 10 ай бұрын
いまだに中学校ネタこれだけ持ち合わせてるこの人凄すぎる
@HarukiBass
@HarukiBass 10 ай бұрын
そして自習のマリリンモンロー回聴きたすぎる
@suntory8015
@suntory8015 3 ай бұрын
4月から大学生になる女子です。 1年間、このラジオシリーズを聴きながら勉強頑張ってきました! 受験へのプレッシャーが半端なくて、毎日泣きそうで辛くてでも勉強はしないといけなくて、本当にしんどい日々が続いていました。 このラジオは頭空っぽで聴けるし、いつでも笑えて私の受験期間の支えだったと言っても過言ではありません。 下校中や昼休み、共テに向かう道中もこのラジオを聴いていました!もう内容や流れる曲も暗記しているくらいですが、今でも大好きです。 なんとか第2志望の大学に合格できて、落ち着いてきた頃なので、そろそろお礼を言わないとなと思い、書いています。 新作楽しみにしています!本当にありがとうございました!
@kaitodybala
@kaitodybala 10 ай бұрын
今回トークもコーナーも空前絶後の面白さで満足感がすごい笑 話聞いてて「夏川からメール来ないかな」と思ってたら案の定期待を裏切らないし最高かよ
@gilbertohsullivan6667
@gilbertohsullivan6667 10 ай бұрын
自分が教員だから分かるんですけど、副担任が急にホームルームに入る時は ①「来年担任が辞めるから副担がそのクラスを持つ」 ②「その先生が新任だから副担だったけど来年クラスを持つことが決まったのでクラス運営の見学に来てる」 の2択です
@CHIBAmerican
@CHIBAmerican 10 ай бұрын
【今回の時系列】 #2 (3年9月8日) #24 (3年9月25日) #5 (3年10月1日) 【時系列順再生リスト】 kzfaq.info/sun/PLIULDuet9zgmMdUBBK7ByP0x047_azfNV
@user-gk3oo7hh3m
@user-gk3oo7hh3m 10 ай бұрын
めちゃくちゃ構成とか大変なの承知の上ですが、この放送まじで週一でやってください!!!!!!!大好きすぎる。
@user-pp6wp8xb6d
@user-pp6wp8xb6d 10 ай бұрын
やっべ…まじ嬉しい 夏川アンリミテッドかもん!
@user-yx2wx6tk4u
@user-yx2wx6tk4u 10 ай бұрын
スマホ
@basabasa_g
@basabasa_g 10 ай бұрын
緊張の対義語をちゃんと弛緩って言ってくれるあたり本当に言葉が好きそうだなと思う
@user-el1qt6sl8b
@user-el1qt6sl8b 10 ай бұрын
悲しいことがあって眠れない日々が続いていたのですが、これを毎日聴きながら布団に入ると元気がでます。少しずつ寝ることもできるようになりました。 感謝しています。
@user-ky4cu5un6g
@user-ky4cu5un6g 10 ай бұрын
本当に毎日更新してほしいくらい好き
@tomomo__mo
@tomomo__mo 10 ай бұрын
新規すぎてプレミアで聞くの初めて 楽しみすぎる すでに好き
@sin_tatsukaze
@sin_tatsukaze 10 ай бұрын
なんか、学生の頃はこういうラジオを聴きたかった、したかったっていう気持ちで聴いてたけど、 今になっては、あの頃に戻りたいっていう懐かしい気持ちになっている……
@user-tv7ec3dv1x
@user-tv7ec3dv1x 10 ай бұрын
架空の滑らない話がうますぎるほんとに……
@yu_chasu
@yu_chasu 10 ай бұрын
席替えのアプリはAI関係なさそうなのまじで草
@user-py5my4xl1m
@user-py5my4xl1m 10 ай бұрын
このシリーズ大好きすぎて何周したか分からん新作ありがとうございます^ ^
@tabesugichan
@tabesugichan 10 ай бұрын
放送部員のラジオ更新されると本当に嬉しい気持ちになります。寝る前によく聴いてます。大好きですこのシリーズ!ご無理なさらず、きままに投稿して下さると嬉しいです!
@shishi_775
@shishi_775 10 ай бұрын
今日たまたまおすすめにこのシリーズの動画が出てきて、一話から全話一日中聞いてました。知った日に新作リアタイできるの嬉しすぎ
@user-ov1db7es2v
@user-ov1db7es2v 10 ай бұрын
マジで用務員のCM好きだから久しぶりに聞けて嬉しい
@tatsuno_otoshigo
@tatsuno_otoshigo 10 ай бұрын
ケータイの持ち込み疑惑の正体が先生だった平和なオチ、この学校の民度の高さ感じて好き
@tm-zf2lx
@tm-zf2lx 10 ай бұрын
サムネ見ただけで思わず声が出てしまいました! めちゃくちゃ楽しみです!
@Soshite0i
@Soshite0i 10 ай бұрын
テスト勉強中に3週目してたから新作はマジで嬉しい!
@user-ht3rc5xg3z
@user-ht3rc5xg3z 10 ай бұрын
このシリーズほんとに大大大好きです!!!
@untinko1128
@untinko1128 10 ай бұрын
ケータイ持ち込みの話出た時チャット欄全員夏川アンリミテッドを疑ったのに違ったの草すぎた
@isukan_76
@isukan_76 3 ай бұрын
この動画で初めて見たんだけど、24回やってる程なのかと思ったらマジでシリーズ化してるの神すぎる 全部聴きます
@user-tt8nv7gq6y
@user-tt8nv7gq6y 10 ай бұрын
これ以上に更新が楽しみは動画はない
@user-ju9tc6hm9d
@user-ju9tc6hm9d 10 ай бұрын
嬉しすぎてみた時、「うえっ」って声が漏れてもた
@kana5736
@kana5736 10 ай бұрын
今回の電子機器事情を聴いて、こんなクオリティの高い放送を完全アナログで成し得てるのすごいと思った。それとも放送委員の活動の範疇では特別に許可が下りてるのか。是非ともインタビューしたい。
@user-ne3de7uo4x
@user-ne3de7uo4x 10 ай бұрын
このシリーズが更新されたという事実だけで仕事頑張れる
@zux034pn
@zux034pn 10 ай бұрын
久々の更新に驚きと喜びを隠しきれないです。
@user-jl8hk4bv9r
@user-jl8hk4bv9r 10 ай бұрын
ブレイブストーリー出てきたの嬉しすぎる。 中学生の時読んでたし、大好きだった
@zig0ku__sensei
@zig0ku__sensei 10 ай бұрын
こんなにワクワクするのいつぶりだろう…
@user-jm6vr8ne1s
@user-jm6vr8ne1s 10 ай бұрын
大好き 投稿されるだけで嬉しい
@user-eo7lb9th9x
@user-eo7lb9th9x 10 ай бұрын
ニチョクサで吹き出しちゃった
@higesa
@higesa 10 ай бұрын
やっぱりこれすき笑嬉しい!!
@mm1479
@mm1479 10 ай бұрын
新作嬉しすぎる
@blackwidow059
@blackwidow059 10 ай бұрын
夏川…お前もうクロ確定やんwww
@user-ll4il2to5x
@user-ll4il2to5x 10 ай бұрын
新しいサッカー部のCM好きだわ笑 あと、待望の夏川アンリミテッド最高すぎる笑
@user-kd7ee3nu5g
@user-kd7ee3nu5g 6 ай бұрын
どうか辞めないでくれ…大好きなんだこのシリーズ…
@Aloe-tao
@Aloe-tao 10 ай бұрын
日直xaの語感好き
@wakakiyo7325
@wakakiyo7325 10 ай бұрын
まじでたのしみ!!
@user-os6ni1td2p
@user-os6ni1td2p 10 ай бұрын
まじで大好きこれ
@user-el9em1mj1n
@user-el9em1mj1n 7 ай бұрын
いつも思うけど動画広告入れるタイミングが絶妙すぎる。細かいとこまでこだわっててほんと好き
@user-kc6ob7fx2m
@user-kc6ob7fx2m 10 ай бұрын
本当に至高のコンテンツ。
@user-jb3td9qo9n
@user-jb3td9qo9n 10 ай бұрын
ありがとうございます ありがとうございます 心からの感謝を
@user-qs5ro2os5y
@user-qs5ro2os5y 10 ай бұрын
毎回選曲もいいんだよなあ
@user-jb2qu1jk1f
@user-jb2qu1jk1f 10 ай бұрын
期待を裏切らない夏川アンリミテッド
@user-mt2zt6fg6h
@user-mt2zt6fg6h 10 ай бұрын
話面白いし何より声が大好き
@bruteforce4863
@bruteforce4863 10 ай бұрын
いつも本当に面白い
@bluebeard5078
@bluebeard5078 10 ай бұрын
唾飲むタイミングまでなんかリアルだな。 後ろの作家笑うタイミングもバッチリすぎる。
@Okojo_M_
@Okojo_M_ 10 ай бұрын
あーーー本当に好きすぎる
@kotokoto3toubun
@kotokoto3toubun 10 ай бұрын
サムネ見た瞬間うわって言った。最高
@user-eh9vj1uy7x
@user-eh9vj1uy7x 10 ай бұрын
待ってましたすぎる
@user-ye6sp3rz8q
@user-ye6sp3rz8q 10 ай бұрын
火を見るより吉岡と夏川アンリミテッドが来た時の安心感よ
@Luck-JARI-shorts
@Luck-JARI-shorts 10 ай бұрын
夏川アンリミテッドの毎回スマホ使ってるだろっていう補足をしてくるの好きすぎw
@user-lb2hk2xf6z
@user-lb2hk2xf6z 10 ай бұрын
こんなにサムネを見て口角が上がる動画がかつてあっただろうか
@r3n390
@r3n390 10 ай бұрын
校内放送でアークティックモンキーズ流すR.N酒池肉林の将来が楽しみすぎる
@user-os7ms4fg1i
@user-os7ms4fg1i 10 ай бұрын
これ聴きながら運転してると、自分が子供なのか大人なのかわからなくなって頭がバグる
@user-pn5nt8db3q
@user-pn5nt8db3q 10 ай бұрын
待ち続けた夏川アンリミテッドが来た時発狂して喜んだわ
@Life_sharing
@Life_sharing 7 ай бұрын
ラジオのこのダラダラ感いいな
@user-pe9jo4cp1e
@user-pe9jo4cp1e 10 ай бұрын
待ってましたー!!!!!
@user-nc6ld1pn9y
@user-nc6ld1pn9y 10 ай бұрын
イケボ➕おもしろ=最強✨✨
@mikikai7117
@mikikai7117 10 ай бұрын
それな
@user-qf1lz4jz2d
@user-qf1lz4jz2d 10 ай бұрын
本当に嬉しい
@user-in8vz1kv9z
@user-in8vz1kv9z 10 ай бұрын
聞き流してたらジングルの所でAmazonのガチCMが流れるもんだから、このお昼の放送も来るとこまで来たなと思っちゃった
@user-zt8dy5ze7s
@user-zt8dy5ze7s 10 ай бұрын
やったー!また新作だー!ありがとう!
@kokotane5462
@kokotane5462 10 ай бұрын
CM大好きなんだよな〜
@neun9999
@neun9999 10 ай бұрын
生命維持に必要なシリーズ
@user-ichijoooo
@user-ichijoooo 10 ай бұрын
ありがとう。本当にありがとう。
@oohata-daizu
@oohata-daizu 10 ай бұрын
アンリミテッドめちゃくちゃ好き
@xtatekawa
@xtatekawa 10 ай бұрын
トイレの便器を示すのに「こうもん側」は紛らわしい。
@ebi_mayo_gohan
@ebi_mayo_gohan 10 ай бұрын
たすかる
@Joyshishi626
@Joyshishi626 10 ай бұрын
これぞ至高
@sato8385
@sato8385 10 ай бұрын
5:02 最先端の文明にビックリするパーソナリティいるよね笑
@ptarmigangans2072
@ptarmigangans2072 10 ай бұрын
用務員のCMが一番好きです!
@user-hn4gg5ov3n
@user-hn4gg5ov3n 10 ай бұрын
きたきたきたきたーーーー!!!!見つけてびっくりしましたありがとうございます!!!! 内容も声のトーンも好きなんですよ…寝る時のお供が増えた…( ˘ω˘)スヤァ
@kikori9675
@kikori9675 10 ай бұрын
日直はknowledge workerというパワーワード
@user-xw2xc3bh1e
@user-xw2xc3bh1e 10 ай бұрын
待ってたよおおお
@user-ru3td5yc5x
@user-ru3td5yc5x 10 ай бұрын
聴かずしても高評価待ったなし
@user-ug2oy9ln1b
@user-ug2oy9ln1b 10 ай бұрын
聴いてから押せよ…
@user-ika1212
@user-ika1212 10 ай бұрын
出してくれてありがとう高評価ってことで解釈おけ?
@user-qh6sz6rv6q
@user-qh6sz6rv6q 10 ай бұрын
​​​@@user-ug2oy9ln1bコメントの時間と動画公開の時間的に、動画が公開される前の配信予定が設定されてる間のコメントなんだと思います。
@user-ru3td5yc5x
@user-ru3td5yc5x 10 ай бұрын
@@user-ug2oy9ln1b 動画公開が22時で、コメントしたのが配信予定画面だけが公開された19時くらいだったと思います。 確かに動画自体が公開された後にこのコメントを見たら、動画の内容関係なしに盲目的に高評価していると勘違いされてしまいますね。 以後気をつけます、、、
@otty123
@otty123 10 ай бұрын
「ハルヒ席」で世代がバレる。笑
@user-el3ku5yn6u
@user-el3ku5yn6u 10 ай бұрын
夏川アンリミテッドほんとに好きや笑
@yonjyuhachi
@yonjyuhachi 10 ай бұрын
感謝
@kantah.7816
@kantah.7816 10 ай бұрын
席替えのやつうちの担任もやっててみんな逆にクソ盛り上がってましたwww
@user-xt9hk9jk4k
@user-xt9hk9jk4k 10 ай бұрын
いつも通り待ってました
@aia58
@aia58 10 ай бұрын
理科室のcm好きww
@jerry6608
@jerry6608 10 ай бұрын
勝手に平成真っ只中くらいの中学生のラジオを想像しちゃってたけど、ちゃんと令和だった
@vanilla-stone
@vanilla-stone 10 ай бұрын
マジで待ってた!!
@avi-ob3jq
@avi-ob3jq 10 ай бұрын
20分があっという間すぎんねん!!
@user-ud8gl9qk6m
@user-ud8gl9qk6m 10 ай бұрын
更新待ってました!
@Megumi923MK53S
@Megumi923MK53S 8 ай бұрын
文科省Thank you!!! www
@user-ot9nl6my6v
@user-ot9nl6my6v 9 ай бұрын
ニッチョクサ面白すぎる
@HKing-qe8sp
@HKing-qe8sp 10 ай бұрын
シリーズ定番の夏川アンリミテッドwww
@no514
@no514 10 ай бұрын
最後の最後に夏川アンリミでてきてうれしい
@cherry-le8zq
@cherry-le8zq 5 ай бұрын
このラジオが大好きすぎる。この学校に在籍してた気がするくらい。
@isouzenoy
@isouzenoy 7 ай бұрын
「杉咲バナー広告」が好きすぎる
@STAP3180
@STAP3180 10 ай бұрын
この日1年2組で学級会議やってたの草
@kaszimaro
@kaszimaro 10 ай бұрын
酒池肉 凛とOPのチョイスそこそこのセンスあるのいいな
#25 深夜のラジオを聴き続けて放送委員になった奴
18:13
ユーモア伝説
59:28
もののけがいるよ
Рет қаралды 18 М.
Please be kind🙏
00:34
ISSEI / いっせい
Рет қаралды 181 МЛН
Final muy inesperado 🥹
00:48
Juan De Dios Pantoja
Рет қаралды 19 МЛН
Жайдарман | Туған күн 2024 | Алматы
2:22:55
Jaidarman OFFICIAL / JCI
Рет қаралды 1,3 МЛН
Вечный ДВИГАТЕЛЬ!⚙️ #shorts
00:27
Гараж 54
Рет қаралды 10 МЛН
【科学ホラーミステリー】変なAI
1:04:19
雨穴
Рет қаралды 8 МЛН
正義感強すぎて、バイト面接中に店長を怒鳴る奴
9:27
ジャルジャルアイランド JARUJARU ISLAND
Рет қаралды 178 М.
【うつみん】内海聡医師についてどう思うか?【東京都知事選】
17:08
高須幹弥(高須クリニック)
Рет қаралды 166 М.
記憶買い取り専門店
12:56
もののけ
Рет қаралды 174 М.
#18 深夜のラジオを聴き続けて放送委員になった奴
25:54
私情持ち込みOKの裁判
5:15
もののけ
Рет қаралды 3,2 МЛН
史上最悪の飲みゲー『挿入ゲーム』
20:25
ララチューン【ラランド公式】
Рет қаралды 994 М.
#23 深夜のラジオを聴き続けて放送委員になった奴
21:37
Живые куклы и злая племянница! Часть 3! #shorts
0:35
Парковка ТАКСИ от клоуна!
0:22
Клаунхаус Kids
Рет қаралды 911 М.
Страшно, когда ругается мама😰
0:10
Лиза Вертинская
Рет қаралды 1,4 МЛН
Её Страх Вполне Обоснован 😂
0:17
Глеб Рандалайнен
Рет қаралды 3 МЛН
Vivaan  Tanya once again pranked Papa 🤣😇🤣
0:10
seema lamba
Рет қаралды 24 МЛН