アンノウン・マザーグース/まふまふ【歌ってみた】

  Рет қаралды 4,219,785

まふまふちゃんねる

まふまふちゃんねる

9 ай бұрын

どうも、まふまふです。
wowakaさんの『アンノウン・マザーグース』を歌わせていただきました。
本家様
• wowaka 『アンノウン・マザーグース』f...
イラスト
望月けい   / key_999
映像
春望かなめ / sasasa___0
歌/MIX
まふまふ / uni_mafumafu
#まふまふ

Пікірлер: 2 100
@unichiyu
@unichiyu 9 ай бұрын
ニコニコだったらぜっったい 「イヤホン推奨」のタグ付いてた 右から聞こえるコーラスと左から聞こえるコーラスに違い付けてるの、歌い手のプロフェッショナルすぎる.....!!
@p0ns.12
@p0ns.12 9 ай бұрын
なんか昔のまふまふが帰ってきたみたいでちょっと嬉しい まふまふの高音といえばこの力強さなんだよなって
@user-cs7ke5tq1b
@user-cs7ke5tq1b 9 ай бұрын
私もそう感じた
@user-yk7cf9gx6s
@user-yk7cf9gx6s 8 күн бұрын
1:25の『この声に』愛しすぎる
@ganmen_kyoki
@ganmen_kyoki 9 ай бұрын
まふまふサンって実は4~5人くらいいるんかなて思うくらい、か細く頼りない歌声だったり、激情のままに殴るような歌声だったりで歌い分けされてて1曲で何度も楽しめるのすごいね
@mano__ig
@mano__ig 9 ай бұрын
原点回帰とばかりにボカロ引っ張ってきてくれるの、どこまで歌い手の枠を超えた活動しててもちゃんと戻ってきてくれる歌い手まふまふって示してくれてて大好きです、、😭 細かい指摘が面倒なので編集入れてます
@A-tw5bo
@A-tw5bo 9 ай бұрын
言いたいこと全て言ってくれてありがとう ちょっと語彙力ください
@ilovegojosatoru123
@ilovegojosatoru123 9 ай бұрын
THIS SO SWEET. I love whenever mafu posts covers because I think this exact same thing 🙏
@uni_yuna
@uni_yuna 9 ай бұрын
それなすぎる、めっちゃ言いたいこと言ってくれた、、ありがとうございます
@user-so1ju8ms3e
@user-so1ju8ms3e 9 ай бұрын
どちらかというと黎明期じゃね?
@user-bf9fm5oo9d
@user-bf9fm5oo9d 9 ай бұрын
@@user-so1ju8ms3e黎明期でも全盛期でもない。盛り上がった時期なのは間違いないが。
@Palururu
@Palururu 5 ай бұрын
低い声と高い声が交互にくる感じが、黒と白を行ったり来たりしてるみたいでいいな… 原曲mvもモノクロだし
@moon-ey7oi
@moon-ey7oi 8 ай бұрын
いい意味で孤独な歌声すぎる
@lowemiry5289
@lowemiry5289 9 ай бұрын
天国のwowakaさんに届きますように...
@genmai-okayu
@genmai-okayu 9 ай бұрын
本当にこの人の歌にはボーカロイド的な可能性と遊びがあるなぁ…凄い
@user-xg9ie6dd6l
@user-xg9ie6dd6l 9 ай бұрын
ちゃんと歌いこなしてるよね この系統のボカロはまふまふさんがやっぱり1番好きだな
@himawari10330
@himawari10330 9 ай бұрын
高音には透明感が増し丸みが出た。 低音には奥行きと深みが加わった。 まふまふは常に成長し進化している。
@uni_shiro
@uni_shiro 7 ай бұрын
人間離れした歌声だからボカロ曲の歌ってみたがめちゃくちゃ合う まふまふの声ってなんか人間とボカロの狭間を覗いてる感じする
@user-od6tc6vf2x
@user-od6tc6vf2x 9 ай бұрын
アンノウン・マザーグース 歌詞 0:01 あたしが愛を語るのなら その眼には如何(どう)、映像(うつ)る? 詞(ことば)は有り余るばかり 無垢の音が流れてく あなたが愛に塗れるまで その色は幻だ ひとりぼっち、音に呑まれれば 全世界共通の快楽さ 0:36つまらない茫然に溺れる暮らし 誰もが彼をなぞる 繰り返す使い回しの歌に また耳を塞いだ あなたが愛を語るのなら それを答とするの? 目をつぶったふりをしてるなら この曲で醒ましてくれ! 0:55 誰も知らぬ物語 思うばかり 壊れそうなくらいに 抱き締めて泣き踊った 1:03 見境無い感情論 許されるのならば 泣き出すことすらできないまま 呑み込んでった 張り裂けてしまいそうな心があるってこと、叫ばせて! 1:11 世界があたしを拒んでも 今、愛の唄 歌わせてくれないかな もう一回 誰も知らないその想い この声に預けてみてもいいかな 1:29 あなたには僕が見えるか? あなたには僕が見えるか? ガラクタばかり 投げつけられてきたその背中 1:38 それでも好きと言えたなら それでも好きを願えたら ああ、あたしの全部に その意味はあると―― 2:12 ねえ、愛を語るのなら 今その胸には誰がいる こころのはこを抉じ開けて さあ、生き写しのあなた見せて? あたしが愛になれるのなら 今その色は何色だ 孤独なんて記号では収まらない 心臓を抱えて生きてきたんだ! 2:29ドッペルもどきが 其処いらに溢れた 挙句の果ての今日 ライラ ライ ライ 心失きそれを 生み出した奴等は 見切りをつけてもう バイ ババイ バイ 残されたあなたが この場所で今でも 涙を堪えてるの 如何して、如何して あたしは知ってるわ この場所はいつでも あなたに守られてきたってこと! 2:47 痛みなどあまりにも 慣れてしまった 何千回と巡らせ続けた 喜怒と哀楽 失えない喜びが この世界にあるならば 手放すことすらできない哀しみさえ あたしは この心の中つまはじきにしてしまうのか? 3:02 それは、いやだ! 3:04 どうやって この世界を愛せるかな いつだって 転がり続けるんだろう ねえ、いっそ 誰も気附かないその想い この唄で明かしてみようと思うんだよ 3:21あなたなら何を願うか あなたなら何を望むか 軋んだ心が 誰より今を生きているの 3:30 あなたには僕が見えるか? あなたには僕が見えるか? それ、あたしの行く末を照らす灯なんだろう? 4:13 ねえ、あいをさけぶのなら あたしはここにいるよ ことばがありあまれどなお、このゆめはつづいてく 4:21あたしがあいをかたるのなら そのすべてはこのうただ だれもしらないこのものがたり またくちずさんでしまったみたいだ 間違ってるとこあったら教えてください!! まふまふさんの美しい高音に心臓撃ち抜かれましたぁ!!!いつもありがとうございます!
@mmmmmma5999
@mmmmmma5999 9 ай бұрын
ありがとう!
@eternaluuytaffymido-s6g
@eternaluuytaffymido-s6g Күн бұрын
画面が小さくて歌詞読めなかったのでうれしいです
@user-tl8xt4te7b
@user-tl8xt4te7b 5 ай бұрын
マジで1000万行くポテンシャル持ってる歌ってみただと思ってる
@user-sj1mz8nk4j
@user-sj1mz8nk4j 9 ай бұрын
1:43 男性でこの高音出るだけでも凄いのに、透明感も凄くて本当に美しい。
@mako__0907
@mako__0907 9 ай бұрын
歌い手のまふまふって感じがする 作詞作曲もできてプロデュースも していて歌い手という枠には収まり きらないほどの活動をしているのに 原点である“歌ってみた”を大事に しているのが感じられて嬉しい 紅白の時も自分のオリジナル曲は いっぱいあるのに歌い手として 歌ってみたのボカロを歌うところや 全盛期のボカロを今歌うところが 本当に素敵です。ずっと応援してます
@user-wt3yo2bk5f
@user-wt3yo2bk5f 9 ай бұрын
2:29 ここからの早口がこんなにもしっかり聞きやすいの私が知ってる中では初めて…。すごい。
@uni_siratama
@uni_siratama 9 ай бұрын
生放送では毎回噛んでるのに()
@user-yk2fs9so1x
@user-yk2fs9so1x 9 ай бұрын
なんだろう…強化されて、戻ってきてくれた勇者って感じ。 心から叫んでる感じの歌い方が、刺さりました。とても好きです。
@ruru-oe9vb
@ruru-oe9vb 9 ай бұрын
何かわかる、ヒロインが敵の幹部のせいで失って自分の第六感と身体能力大幅強化する代わりに能力捨てるスキルを得て再戦を申し込む直前って感じがあるよね(伝われ)
@uni_siratama
@uni_siratama 9 ай бұрын
​@@ruru-oe9vb オタク特有の例えっすね分かります
@user-we1jy3ze5w
@user-we1jy3ze5w 9 ай бұрын
本物の実力と経験のある歌い手さんじゃないとこれは生まれないなぁって思いました。
@user-uk2fi4xm4z
@user-uk2fi4xm4z 9 ай бұрын
まふまふが歌うとその歌の伝えたいこととか心の叫びみたいなのがめっちゃ響く
@bdsnboy
@bdsnboy 9 ай бұрын
まふまふから「まふまふ」に送る、最大級のラブソングだと感じた
@user-pm7if2wt6v
@user-pm7if2wt6v 9 ай бұрын
素敵。
@soogl0._.0
@soogl0._.0 5 ай бұрын
歌ってみたの中で過去一好き
@hakcroNebre
@hakcroNebre 9 ай бұрын
ボカロ全盛期の最高傑作と言われても過言では無い神曲を引っ張ってきて神クオリティで歌ってくれるの大好きです
@nannokinoudayo.
@nannokinoudayo. 9 ай бұрын
「つまらない」「茫然に溺れる」が片耳ずつなのも、「Give Me love…Again」がないのも、2:47からまふくんのシルエットが暗くなっていくのも、最後だけ消えかけてる翼が動くのも、心にくるものがあってすごく好きです。 どうか、まふまふさんが楽しめることを第一にこれからも元気に過ごしてください。
@yono13
@yono13 9 ай бұрын
7年くらい推しててマジでいちばん嬉しいカバーかもしれない。感謝。
@user-ts5rp3bo8w
@user-ts5rp3bo8w 9 ай бұрын
私この人歌い手のすごい人くらいにしか思ってなかったけどアンノウン・マザーグースカバーするのはさすがに天才
@soogl0._.0
@soogl0._.0 9 ай бұрын
サビで落ち着いた曲調になるとき大体の歌ってみたの方はどこか寂しげな感じで優しめに歌うけど、まふくんは力強い声でしっかり高い声を出しててそれがまた良い
@user-fm1dn1mj2u
@user-fm1dn1mj2u 9 ай бұрын
歌い手という道を照らした人がこういう原点にあるボカロ曲歌ってくれるの、神
@user-sato07
@user-sato07 9 ай бұрын
両耳にイヤホンしてると4:14「愛を叫ぶのなら」の囁き声が左から聞こえてくるんだけど、それがめちゃくちゃすき
@user-vf2py9gm7f
@user-vf2py9gm7f 9 ай бұрын
どれだけネットから離れた場所で大きな存在になろうと誰が何と言おうが歌い手から始まったと言わんばかりの選曲と歌声……ずっと大好きです
@Yozora_nagame
@Yozora_nagame 9 ай бұрын
歌唱力の塊というか、兎に角全部の技術組み込まれてるんじゃないかってくらい綺麗で儚くてかっこいい
@user-ys2qx6vc6b
@user-ys2qx6vc6b 9 ай бұрын
歌唱力表現力が圧倒的すぎて語彙力を失う。この人が活動している時代に産まれて来れて本当に良かった。
@vtuber45
@vtuber45 9 ай бұрын
まふまふが歌い手として成長してるの歌唱力でわからせられた
@user-jp6sw2gb6m
@user-jp6sw2gb6m 9 ай бұрын
控えめに言って神……。 声低い時と高い時のバランスがめちゃくちゃ好きだしAメロBメロサビで歌い方少し違うの最高。 囁き気味なの素敵です……ありがとうございます……。
@user-de3ft6co1l
@user-de3ft6co1l 9 ай бұрын
高音が楽器みたいですごく自然で綺麗ですね! 耳に馴染む声惹きつけられる!
@user-nc7zd7pp6p
@user-nc7zd7pp6p 7 ай бұрын
下のハモリが、綺麗すぎるんだ、心地よい低音がずっと続いている中で透き通った上のメロディ。天才 やっぱこの時代のボカロが大好き
@user-jt8cu2gd5i
@user-jt8cu2gd5i 7 ай бұрын
2010年代くらいのボカロはいつでも聴きたくなってしまう。これからも聴きまくると思うし、coverしてくださる歌い手はやっぱり神みたいな存在なんだと思う(語彙力たりない)
@user-zs3bc4dv9w
@user-zs3bc4dv9w 9 ай бұрын
音楽だけでなく、この世のものって全てこうやって廃れず繋がっていくんだなあ…
@wreckageofgarbage
@wreckageofgarbage 9 ай бұрын
1:12〜を踏まえた上での「ああ、あたしの全部に その意味はあると--」がすごく好き 特に”ああ”の部分 聴くたびにこの部分巻き戻しちゃう魅力がある
@negiginegi_sen_
@negiginegi_sen_ 9 ай бұрын
まふさん特有のまふさんしか出せない高音がこの神曲で発揮されるという最高な歌ってみただ…
@ayaka_cnr
@ayaka_cnr 9 ай бұрын
音の遊び方、やっぱ上手い
@lxxxl3
@lxxxl3 9 ай бұрын
なんか、まふくんはどれだけ有名になっても歌い手のまふくんだなぁって(語彙力)
@user-nw1is5kd8k
@user-nw1is5kd8k 2 ай бұрын
結局実力で全てを黙らせる男
@uni_kosmos7mafu
@uni_kosmos7mafu 9 ай бұрын
まふまふ の 歌ってみた を届けてくれてありがとう。隠せきれない努力が垣間見れて、聴けて、「歌い手としてここにいる」って。そうな風に感じました。最高の歌ってみたをありがとう。これから沢山沢山聴かせてもらいます!
@MOMO-rq3db
@MOMO-rq3db 2 ай бұрын
初めてまふまふさんの歌声を聴いて鳥肌が止まりません。生きて、歌ってくれて、本当にありがとうございます。
@h__00x
@h__00x 9 ай бұрын
この人まじでずっとすごいな
@user-gw9je2ex3f
@user-gw9je2ex3f 9 ай бұрын
この曲を歌ってくれるとは思ってませんでした。力強い声と繊細な声の使い分けがすごくてめちゃくちゃかっこいいです...
@asu___812
@asu___812 9 ай бұрын
どんなに大きい存在になっても歌い手まふまふで居てくれるまふまふくんが大好きです。
@Rein377
@Rein377 8 ай бұрын
He has, like, 10 different voices, and they all sing in unison. In awe of this man's range.
@kotatsu333
@kotatsu333 2 ай бұрын
Wowakaさんにとってのミクさんと、生身のまふまふさんにとっての「まふまふ」って共通項がいっぱいあるんだろうな
@user-vx1nn9he5m
@user-vx1nn9he5m 6 ай бұрын
更に歌上手くなってるな
@user-nikoharuru
@user-nikoharuru 9 ай бұрын
曲に対してまふくんが出せる色んな声や表現が使い尽くされてるのもすごいし、それによって5分弱の曲とは思えないくらい小説とか映画みたいな物語的な厚みを感じさせるのもめちゃめちゃすごいなって…(語彙力)
@ilastoneis
@ilastoneis 8 ай бұрын
このシャリっとした高音に慣れると女性ボーカルの柔らかい高音とか男性ボーカルの低音では物足りなくなる🤪
@user-jg3vo3yi6n
@user-jg3vo3yi6n 9 ай бұрын
サビ後の「うぉううぉー」のところが解釈一致すぎて泣いた こんな神曲を歌ってくれてありがとうまふまふさん、、、、
@user-gu5sv5wq8h
@user-gu5sv5wq8h 8 ай бұрын
このカバー本当に好きで、毎日聴きにしてしまいます 耳が幸せなんだ
@sugarwaterz
@sugarwaterz 8 ай бұрын
Same lol
@arumasu_aruma
@arumasu_aruma 8 ай бұрын
僕自分の勝手な偏見で まふまふさんあんま好きではなかったんですが 「アンノウン・マザーグース」歌ってみたを見て 凄い力強い歌とそこらの人とは絶対真似出来ない声をしてて言葉に表現を表すように少し声を掠めたりしたり 「私の全部に意味があると」のとこ凄い鳥肌が来ました 特に歌うなら1番難しい早口の歌詞があるのにそれもちゃんとただ歌ってる訳ではなく音程もでて正直軽く涙出ました。 衝撃が心に打たれました。 wowakaさんの「アンノウン・マザーグース」僕凄い大好きで歌ってみた系の曲で自分ではあんま聞かないですが まふまふさんの歌を聴いて少し興味持ちました 今は1番好きです まだ他にもまふまふさんの歌ってみた動画聴いてないの沢山あるからもっと見て見ます まふまふさんこれからも頑張って下さい!
@user-yj8zv9nj4u
@user-yj8zv9nj4u 9 ай бұрын
裏声の綺麗な超高音も苦しいくらいの張り上げた高音も全部がいい もうかなり古いボカロ曲だけど流行りのばかりじゃなくてこういう曲を歌ってくれるのちゃんとボカロが好きなんだなって思う 最高の1曲ありがとうございます
@ruisusifrend4655
@ruisusifrend4655 9 ай бұрын
やっぱこの人の声が綺麗だな
@uni_kosmos7mafu
@uni_kosmos7mafu 9 ай бұрын
当たり前だけど、まふまふ にしか表せない まふまふ の 歌ってみたって感じがなんとも言葉に表せない。まふまふの歌声でアンノウン・マザーグースを聴けている今、この今本当に幸せ。
@yamato491
@yamato491 9 ай бұрын
高音がきれい 歌い方も自分なりでかつボカロを尊重してて MIXも昔の特徴残しつつで まふくんの全力を盛り込んだ曲がまた聞けて嬉しい
@soukakazesake
@soukakazesake 9 ай бұрын
早口のとこの安定感といい高音の高さと言い低音の心地良さといいなんなんだこの人最高かよ
@user-mn7kx9ku5p
@user-mn7kx9ku5p 9 ай бұрын
突然オススメに流れてきた、まふまふさんまだこれ歌ってなかったんだ!?ニコニコでよく見てました、相変わらず透き通るような声で聞きやすいです。これからも頑張ってください!
@va3654
@va3654 9 ай бұрын
デビューした頃より高音域が高くなってほんとにすごいいい曲すぎて……
@user-yv9lm3ru3k
@user-yv9lm3ru3k 9 ай бұрын
選曲神すぎないか? まふまふさんの歌声を聞くと生きてるって実感出来る、感謝。 きっとこんなスゴすぎる歌を聞いている僕たちは前世素晴らしい行いをしたんだろうな…
@user-bw8if4pv9c
@user-bw8if4pv9c 9 ай бұрын
この曲、素人目にみてもほんっとうに難しいのがわかるのに、この安定感で歌い切れるのがすごい、、だいすき、、
@kurumi96369
@kurumi96369 9 ай бұрын
もともとボーカロイドって自由な存在だけど、それをもっと開放的に自由に解釈をして、表現しきれる歌ってみたができるまふくんが永遠の神です。
@user-lv8qk4em8f
@user-lv8qk4em8f 9 ай бұрын
再現が難しいボカロならではの速すぎるテンポも歌えちゃうのすごすぎる、いつまでも歌い手って感じがして本当に大好きです
@saorik3298
@saorik3298 9 ай бұрын
息を殺して聴き終わった…… 様々な声色や感情で表現されていて さすがだなと圧巻でした ボカロをいとも簡単に歌い上げる やっぱりまふくんはすごい! 懐かしい選曲素晴らしい選曲!
@user-cz3jg6pp1b
@user-cz3jg6pp1b 9 ай бұрын
低音と高音が混ざっていていつもよりもなんだか耳に入ってきやすい気がする。 それに高音は高音でも切り裂くような高音と優しい包み込むような高音のふたつがあって、なんていうんだろう … 本当に、今のまふくんだから出来た歌い方なんだろうな、って感じた。
@utao.denziman
@utao.denziman 9 ай бұрын
なんでこの人毎回俺のマイブーム知ってるんだろう
@masyukatto
@masyukatto 9 ай бұрын
0:37 ここの声の高低差美しすぎて聞き惚れる…
@ochii_6613
@ochii_6613 9 ай бұрын
まふくんの声が楽器のようで、歌との一体感が本当に美しく聞こえます。 強弱や感情の込め方も相変わらず、胸に響いてきます!! いつも素敵な投稿をありがとうございます😊✨
@Lo_ago_li
@Lo_ago_li 9 ай бұрын
まふまふが帰ってきたって感じしてめっちゃ泣きそう
@uni_ameri
@uni_ameri 9 ай бұрын
高音の透き通り方がとんでもなく綺麗で素敵すぎます
@user-fc4dk2xe5f
@user-fc4dk2xe5f 9 ай бұрын
揺るぎない確固たるものが歌声から伝わります。自分が納得行くまでやり遂げるのは職人だなと思いました😊
@user-ou6cq4rm3b
@user-ou6cq4rm3b 9 ай бұрын
まふまふさんの音楽の上達は天井を知りませんね……歌声の声色、また一段と磨かれた表現力…これまでも本当に果てしない努力を積まれてきたことが本作でまた一つ感じられました…!✨ まふまふさんへの愛を語る1リスナーとして誇らしい推し様でございます👏🏻👏🏻👏🏻
@user-yh9dp9qf6w
@user-yh9dp9qf6w 9 ай бұрын
選曲、歌唱力、表現力、MIX、そして投稿のタイミング、全てにおいて完璧です! これぞまふくんの真骨頂
@user-Sion40
@user-Sion40 9 ай бұрын
あの、きれいすぎて、凄すぎてよだれ出ました(?) まふくんの綺麗で耳にすっと入ってくる高音と耳に響いてくる低音が、ほんとにすごくて、この人にしか出せない世界観があって、ほんとに、語彙力が擦り切れるほど凄かったです…泣
@kyrelleprades198
@kyrelleprades198 9 ай бұрын
It was unexpected, but I've been waiting for this for so long. For him to sing this song for years. As I wrote this comment, I can see how the views and the likes are increased... Mafumafu, you're doing so great! Please know that we're here supporting you! This cover is so great! I'm so happy that he finally cover this special song!
@kyrelleprades198
@kyrelleprades198 9 ай бұрын
don't mind me commenting just gonna add everything i appreciate about him: 1. his voice. his voice here is both soft and strong- that's mafumafu. that's exactly defines mafumafu.
@kyrelleprades198
@kyrelleprades198 9 ай бұрын
2. also his voice. it's powerful. he wants you to hear him as much as the og singer is. he captures that emotion and feeling.
@kyrelleprades198
@kyrelleprades198 9 ай бұрын
3. his character! i mean look at him :'>
@kyrelleprades198
@kyrelleprades198 9 ай бұрын
4. the background effects. i like it that it glithces when it comes to the "woAA" part
@kyrelleprades198
@kyrelleprades198 9 ай бұрын
5. the outro. when the outro of every Unknown Mother Goose is heartbreaking, teary, and makes you feel emotionally damage- you'll know damn well that cover is gonna be the good stuff. [UPDATE] YA'LL IF YOU TURN YOUT VOLUME UP IN THE OUTRO YOU CAN HEAR HIM WHISPERING WHILE HE SINGS IM GOING TO CRY
@user-wp2hn9fm1c
@user-wp2hn9fm1c 9 ай бұрын
これはもうまふまふの真似してみたとか似せてる人とかには無理な領域の歌声ですね、、、やはりまふまふは唯一無二の存在。
@user-gn1sp5lm5z
@user-gn1sp5lm5z 3 ай бұрын
この綺麗な透明感が好き
@Lay-sw5cu
@Lay-sw5cu 9 ай бұрын
歌ってみただからこそできる声の重なりに感動してます…! そしてどんどん歌上手くなってませんか?!
@user-gp7yg2rf9h
@user-gp7yg2rf9h 9 ай бұрын
2:12 からのお腹から声出してる感じの歌い方がまじで好きです
@no.8384
@no.8384 9 ай бұрын
きっと、ニコニコ時代にこの曲を歌っていたら全く違う作品になっていたんだろうなあ…って何となく思った。やっぱりまふくんすごいよ。
@user-eu8mr6oq2q
@user-eu8mr6oq2q 9 ай бұрын
限りなく美しく崇高と望みを持ちながら高みを見る人の対比。この表現をできるのは歌が上手ってだけじゃない。限られた天性のものと努力が必要。希少な存在だと思う。
@nl_amhj
@nl_amhj 9 ай бұрын
えええええええ選曲神すぎませんか??!!まふまふさんの良さ全開で最高です。透き通る高音といい滑舌もももう流石としか言いようがないです。。大好きですありがとうございます
@nukochanmachine
@nukochanmachine 9 ай бұрын
もともとのキャラデザが基本的な色がモノクロだからイラストがまふまふさんらしさを捨てずにアンノウンマザーグースしてて良い
@ssv1q
@ssv1q 9 ай бұрын
これはまふまふにしか表現のできない歌ってみただなー、鳥肌モノだよ。
@kurorohuruda
@kurorohuruda 9 ай бұрын
もう全部が神ってる。
@user-iy6zk1qb5z
@user-iy6zk1qb5z 9 ай бұрын
声の使い分けが神だしビジュも相まって天使に見える…まふさんの曲の表現の仕方が狂おしいほど大好き
@Nagisa0618
@Nagisa0618 9 ай бұрын
投稿ありがとうございます!お疲れ様です! 低いのと高いので使い分けてハモリも入れて歌うのめっちゃいいですね! それに歌詞に合わせて強くしたりして感情が入ってて最高すぎます!
@s31uuu
@s31uuu 9 ай бұрын
こうやって何年も前に作られた曲を引っ張ってきてくれるのって、古参は久しぶりに聞ける機会が出来て嬉しいし、この曲を知らない人は新しい曲が知れて双方にwin-winだよね つまりまふくん最高だよ
@nuko_22
@nuko_22 9 ай бұрын
今まで歌ってなかったのが不思議なくらいほんとにいい…合いすぎてる…
@user-rp6sc1fj2o
@user-rp6sc1fj2o 9 ай бұрын
やっぱりこの人の歌が好きなんだよなあ
@uni_shiro
@uni_shiro 9 ай бұрын
最高の選曲、高度なMIX、望月けいさんの神イラスト、あまりにもハマった歌い方と歌声、全てが最高すぎる
@user-vr8tr2ly3d
@user-vr8tr2ly3d 9 ай бұрын
活動休止してたのもあってその間に自分で色々変化もあって生活を楽しめるようになってて離れがちになってたけど、久しぶりに大好きなwowakaさんの曲上げてたからなんとなく聴いてみたらほんとにやっぱり好きってなった、才能の塊すぎるすごく引き込まれる
@harumochi345
@harumochi345 3 ай бұрын
やっぱりこの歌ってみたが好きです。
@みなぬき
@みなぬき 9 ай бұрын
懐かしい名曲を今まふまふさんが歌ってくれるの控えめに言って最高すぎるし、相変わらずの歌唱力の高さに圧巻されました!!
@Narse56111
@Narse56111 9 ай бұрын
「まふくんならこう歌っていてくれてるだろうな」 をしっかりその通りなのまじで最高すぎる 解釈通りって言ったらいいんだろうか… とにかく高音が…楽器ですか貴方……綺麗……
@user-Aris9108
@user-Aris9108 9 ай бұрын
こんなにも低音も高音が心地よい歌い手がいるだろうか?私はまふまふさんの高音が1番好きだ
@Aq_com
@Aq_com 9 ай бұрын
歌詞が不明な部分は歌わないの歌い手としての信念がでててなんかいいな
@Huyaketa_Umiushi
@Huyaketa_Umiushi 9 ай бұрын
ちなみに間奏部分の歌詞は、をわかさん御本人が当時ツイッターで「Give me love, Give me love again」だと仰っていました!
@Syainayatu_7509
@Syainayatu_7509 2 ай бұрын
​@@Huyaketa_Umiushi確定では無いよ。いい線いってる的な事は言ってたけど。もう分かんないけどね…
@user-nz7bn4yn7f
@user-nz7bn4yn7f 9 ай бұрын
オクターブ違いの表現がもう…すげぇ 力強くて儚い😢✨
ノンブレス・オブリージュ/まふまふ【歌ってみた】
3:29
まふまふちゃんねる
Рет қаралды 2,3 МЛН
Deathly Loneliness Attacks/Mafumafu【Tried to sing】
4:32
まふまふちゃんねる
Рет қаралды 40 МЛН
아이스크림으로 체감되는 요즘 물가
00:16
진영민yeongmin
Рет қаралды 60 МЛН
Amazing weight loss transformation !! 😱😱
00:24
Tibo InShape
Рет қаралды 49 МЛН
HAPPY BIRTHDAY @mozabrick 🎉 #cat #funny
00:36
SOFIADELMONSTRO
Рет қаралды 17 МЛН
Heartwarming moment as priest rescues ceremony with kindness #shorts
00:33
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 38 МЛН
Unknown Mother-Goose / Ver.Chogakusei
4:51
Chogakusei Official
Рет қаралды 4,2 МЛН
ロウワー/不破湊×まふまふ【歌ってみた】
3:51
まふまふちゃんねる
Рет қаралды 9 МЛН
アンノウン・マザーグース / Hoshimatic Project(Cover)
4:44
Suisei Channel
Рет қаралды 10 МЛН
六兆年と一夜物語 - Arrange ver. - /まふまふ【歌ってみた】
3:35
まふまふちゃんねる
Рет қаралды 4,3 МЛН
【AtR手书】ロキ(そらる、まふまふ二次元形象演绎)
3:50
DAIDAIDAIファンタジスタ/さくらみこ(official)
3:50
Miko Ch. さくらみこ
Рет қаралды 354 М.
廃墟の国のアリス/自分で歌ってみた【まふまふ】
4:09
まふまふちゃんねる
Рет қаралды 11 МЛН
Dramaturgy - Eve MV
4:06
Eve
Рет қаралды 182 МЛН
Sadraddin - Jauap bar ma? | Official Music Video
2:53
SADRADDIN
Рет қаралды 15 МЛН
BABYMONSTER - ‘FOREVER’ M/V
3:54
BABYMONSTER
Рет қаралды 91 МЛН
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 125 МЛН
Jakone, Kiliana - Асфальт (Mood Video)
2:51
GOLDEN SOUND
Рет қаралды 10 МЛН
Zattybek & ESKARA ЖАҢА ХИТ 2024
2:03
Ескара Бейбітов
Рет қаралды 526 М.
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 20 МЛН