アニメ映画『クレヨンしんちゃん』の思い出 視聴者の反応集

  Рет қаралды 38,035

金髪リボンの反応集

金髪リボンの反応集

Күн бұрын

〇引用元スレ〇
animanch.com/archives/2093446...
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 
○使用ソフト○
・aviutl様
・棒読みちゃん様
・ゆっくりムービーメーカー様
・VOICEVOX様
VOICEVOX:ずんだもん
○使用素材様一覧○
FREE BGM DOVA-SYNDROME様:dova-s.jp/
効果音ラボ様:soundeffect-lab.info/
Pixtabay様:pixabay.com/ja/
いらすとや様:www.irasutoya.com/
※使用していない動画もございます。

Пікірлер: 116
@user-zn1dm9pu3h
@user-zn1dm9pu3h 7 ай бұрын
天カス学園いちばんすき 映画館で観た時子供いっぱい入ってたけど、チシオの変顔を誰も笑わなかったのがなんかすごいグッと来た
@tokiha0015
@tokiha0015 7 ай бұрын
ユメミーで安村が登場するタイミングが最高に良い
@user-yy6sw7xj8c
@user-yy6sw7xj8c 7 ай бұрын
「「「「履いてませんよ〜」」」」
@user-eu2zr7nv6c
@user-eu2zr7nv6c 7 ай бұрын
ヘンダーランドのホラー感とお助け来た時の嬉しさと野原一家揃ってからのお馬鹿さが好き
@user-qw6eq2zx6s
@user-qw6eq2zx6s 7 ай бұрын
大人帝国とかあっぱれ戦国とかロボとーちゃんみたいな名作除くんだったら3分ぽっきりが異様に刺さった。 最初は軽い人助けからだんだん私欲に変って家庭崩壊しながら終盤で真のヒーローになるのが絶妙だった
@scp049dr.plague8
@scp049dr.plague8 7 ай бұрын
ハイグレ魔王の頃はまだしんちゃんの声が若く不慣れ感が出てるのもいいんだよな。 初期シロは口も描かれててただの犬みたいな感じでかわいい。ただしシロの声付きのイメージを定着させた功績もある。機械越しとはいえこの頃からシロは犬にしてはオーバースペックなくらい頭がいいんだよな。スーパー三輪車で喋ってたのはシロ本人、雲黒斎ではリングの意思なんだけど、どうしても操られていたようには見えないんだよなぁ。
@user-sz7re6lh3x
@user-sz7re6lh3x 7 ай бұрын
大人帝国とか、ロボとーちゃんとか、今でも心に響くってか大人になったからこそ価値観の変化による共感や、物語の深みに響く名作があるのが本当に凄い。 なんか、凄い色んな言葉や感情が溢れるけど「観ろ」の一言を言いたくなる映画
@user-pd9px5lw4i
@user-pd9px5lw4i 7 ай бұрын
弟(5歳差)が乳幼児の頃に見たから 暗黒タマタマで「ひまばっかり構って」と拗ねるしんのすけに、分かる~と思ったし ひろしの台詞に素直に頷いた記憶がある 今見たら大人のほうに感情移入するんだろうな
@green_elphelt
@green_elphelt 7 ай бұрын
最初の指名手配&裏切りおにぎり以外は全編いい意味でふざけ倒してた焼肉ロード本当に好き
@user-eo9hg6ik4p
@user-eo9hg6ik4p 7 ай бұрын
その上でラスト切なさを感じさせるあたりさすが水島監督
@daihuku494
@daihuku494 5 ай бұрын
20年以上経ってるのにまだおにぎり許されてないの草
@user-uh5ju7ch5g
@user-uh5ju7ch5g 28 күн бұрын
エンディングいいよなー 最後いただきますするのでもう神
@tinnshokutuu
@tinnshokutuu 18 күн бұрын
千葉ナンバーの男と無言ですれ違うのがせつない
@user-xc7ui5ix6w
@user-xc7ui5ix6w 7 ай бұрын
あんま評判良くないけどカンフーボーイズが1番好き。まさおくんが成長する姿がかっこいいし、敵の倒し方もしんちゃん達って感じがして平和に終わるのもいい
@user-rl6ps4yn6l
@user-rl6ps4yn6l 7 ай бұрын
ブタのヒヅメの最後とラクガキングダムの最後のぶりぶりざえもん好きだなぁ 強い者の味方で裏切ったりするけど助けてくれるし あと天カス学園のかすかべ防衛隊の絆が最高でした 風間くんが「しんのすけもエリートにならないか?」みたいな感じで あとは先生へ宛てたしんちゃん達の手紙とか
@st749
@st749 6 ай бұрын
3分ポッキリの最初のみさえが起きて朝ごはん秒で作っていくシーンがなぜか超好き
@user-cl1df8sz5m
@user-cl1df8sz5m 7 ай бұрын
大人帝国やロボとーちゃんも捨て難いけど、個人的にはユメミーワールドが1番好きだわ。サキとネネの絡みが見ていて楽しかった
@user-wn1ko3hm3g
@user-wn1ko3hm3g 7 ай бұрын
金矛の勇者はこういう場面ではあんまり名前上がらないし実際万人が見ておもしろいかと言われると……だけどいつまでも一番好き クレしん映画では割と異質な世界観が印象深いし映画キャラも多くは無い分それぞれパンチがあるし挿入歌、主題歌共にめちゃくちゃ良曲だと思う
@user-io9yn8ls4t
@user-io9yn8ls4t 7 ай бұрын
好きな映画が多過ぎて一番が選べないけど、視聴回数の多さで言ったらスパイが一番かな。 しんちゃんとレモンちゃん二人を主役に進む感じが、映画らしい特別感があって好きなんだよね
@niya3572
@niya3572 7 ай бұрын
ヘンダーランドが一番好き 笑いあり涙ありで楽しい作品 ババ抜きと追いかけっこのシーン 何回見ても面白いw
@user-rz7ke5sh3g
@user-rz7ke5sh3g 7 ай бұрын
ラクガキングダム という原作を ベースにしつつ オリジナリティ 溢れる正にラクガキのような映画だったなぁ…(何気に紅さそり隊や野原家の修復をした大工屋達が再登場したのも嬉しかった)
@user-xg6rd2qy4q
@user-xg6rd2qy4q 7 ай бұрын
テンポよく起承転結してる暗黒タマタマが1番好き ストレスフリーで楽しめて個人的にリピート率が高い あと自分が平成初期生まれなんで作中の時代的に馴染む
@user-lq6yi4rh2r
@user-lq6yi4rh2r 7 ай бұрын
嵐を呼ぶジャングルが最初に見たクレしん映画なだけあって一番好き
@user-qx8ff4gs6j
@user-qx8ff4gs6j 7 ай бұрын
エンディングのさよならありがとうめちゃくちゃハマった。
@mao5688
@mao5688 7 ай бұрын
小さい頃から見てるから暗黒タマタマが1番好きだな なんか見終わったあとの「見たな……」って達成感があっていい
@user-mr9wi6br2e
@user-mr9wi6br2e 7 ай бұрын
玉由良ブラザーズ、サタケ、よね、ジャークといいキャラが魅力的で本当に面白い
@user-ey2yu8dn7h
@user-ey2yu8dn7h 7 ай бұрын
大人帝国が1番好きかな、感動もするけど、中盤のバス運転とかクレしんらしさもある
@user-nd6if9ty7k
@user-nd6if9ty7k 7 ай бұрын
それな!ワイもバスのところ好き❤️
@user-fo8xu1dz3g
@user-fo8xu1dz3g 7 ай бұрын
『クレしん映画としてもトップ』なんだよなあんなバランスのアニメ映画はそうそう出ないよ。
@user-qx8ff4gs6j
@user-qx8ff4gs6j 7 ай бұрын
初めて夕陽町が映るシーンのBGM 「は〜なびら〜の白い〜色〜は〜」を歌ってんのアメリカ人なんよね。
@tokiha0015
@tokiha0015 7 ай бұрын
シリアスとギャグの塩梅がちょうどいいんだよね。
@courage9347
@courage9347 7 ай бұрын
初期のクレしんってアクション凄いんだよなぁ、特に2作目のルルの戦闘シーンは服装含めて好き
@user-go6zx5hb1h
@user-go6zx5hb1h 7 ай бұрын
思い出補正が入ってるから、カスカベボーイズまでが面白い。ゲストヒロインのキャラデザもこの頃までが可愛かったし、敵キャラも不気味で強くて面白かった。
@user-ev4yz4ou5v
@user-ev4yz4ou5v 7 ай бұрын
1部の方々の性癖に刺さったハイグレ魔王
@user-qx8ff4gs6j
@user-qx8ff4gs6j 7 ай бұрын
嵐を呼ぶジャングル 『熱く泣ける』ってなかなか無いと思う。 あれこそ本物のヒーロー あと感動だけじゃなく、終盤の空中戦はクレしんらしくちゃんと爆笑要素も入ってて笑える。
@user-sq9op9ii5p
@user-sq9op9ii5p 7 ай бұрын
B級が一番好き、次点で焼肉とユメミー… B級の最後のハッピーな終わり方と焼きそばの歌も可愛いんだ… 焼肉はやっぱりあの力の入った焼肉のシーン好き… ユメミーはストーリーがすごく好き…
@oz0002s
@oz0002s 7 ай бұрын
ユメミーワールドで劇団ひとりマジですげえってなったけど5歳児に母親の死を受け入れさせるってわりと酷なんよな
@user-me7er7es8c
@user-me7er7es8c 7 ай бұрын
サボテン映画の最後で、防衛隊バッジが活躍した時は「おおおおおお!!」ってなった
@satoko-624
@satoko-624 7 ай бұрын
ユメミーワールドで、映画終わった後に、小さい子供が「ママぁ!」と叫びながら、あちこちで泣き声が聞こえたのが、印象に残ってます。 でも、最後のみさえの母親の気持ちを語るシーンは、まじで感動してしまい、涙が出てしまいました
@user-zf9lg4hc8g
@user-zf9lg4hc8g 5 ай бұрын
映画終わるまで我慢してたのかなと思うとかわいいし偉い
@user-og5kg2rf8v
@user-og5kg2rf8v 5 ай бұрын
大人帝国、ジャングルとかはマジで緊張と緩和が上手いと思う 大人帝国では大人たちが、ジャングルでは猿たちが前半にしんのすけたちを追い込んで時には怖い描写もあるけれど、中盤後半からギャグに変わっていくの凄くいい
@user-cv2ii5nl6m
@user-cv2ii5nl6m 7 ай бұрын
安村×4「安心してください。履いてませんよ!」 しんちゃん「うわぁぁぁぁぁぁ!」 ユメミーワールド終盤でめっちゃシリアスな展開なのに急にこのシーンがきて駄目だった
@user-uz8cf8wk9e
@user-uz8cf8wk9e 7 ай бұрын
やっぱ原恵一&水島努さんのタッグが強すぎた…。また組んでくれんかな。
@user-dy6tk8on7k
@user-dy6tk8on7k 7 ай бұрын
ヘンダーランドの名刺のシーンが好きすぎてリピートしてしまいます😂
@user-zl1zp5jy3h
@user-zl1zp5jy3h 7 ай бұрын
何かしらのテーマみたいなのが主張してる映画が多くなってきてる気がするけども おもちゃ箱をひっくり返した様な世界観や設定の映画がクレしんっぽくて好きなんよな・・・
@user-kr5ex4tc6w
@user-kr5ex4tc6w 7 ай бұрын
子供の時しんちゃんでセグウェイ見て大人になって乗れたときめっちゃ嬉しかったな
@user-mc6xi4ey2o
@user-mc6xi4ey2o 7 ай бұрын
おとな帝国とあっぱれ戦国マジで神映画だったなぁ
@user-fd4ci4sl8w
@user-fd4ci4sl8w 7 ай бұрын
オカマのキャラが出しにくくなって消えていったのは時代の流れだし仕方ないとおもってたけど、またずれ荘のスーザンが未だにアニメで起用されることがあるあたりクレしんもまだまだ捨てたもんじゃないな
@josh0222justice1127
@josh0222justice1127 6 ай бұрын
ケツだけ爆弾一切出てこないの解せぬ。 あれは3回くらい泣けるし、ラストのひろしがしんのすけキャッチするシーンとか最高なのに。
@user-me1hn2jy7e
@user-me1hn2jy7e 6 ай бұрын
ケツだけ爆弾 いいところと悪いところがはっきりしてる映画よな
@user-ob2ps7dx4l
@user-ob2ps7dx4l 6 ай бұрын
ケツだけはラスト以外終始心が削られ続ける展開やからな…
@user-wd4pc6mf2u
@user-wd4pc6mf2u Ай бұрын
カスカベボーイズがいちばんメリハリあって好き、最初の停滞感に対して最後解決までの流れが一気に押し寄せるおかげでかなり映画にのめり込めた
@user-eo9hg6ik4p
@user-eo9hg6ik4p 7 ай бұрын
原監督と水島監督と髙橋監督の映画全部面白い
@user-fg9oq5st9u
@user-fg9oq5st9u 5 ай бұрын
パラダイスキングVSアクション仮面のBGMかっこいい コテコテのヒーローもの好きだから映画も好きだったな
@sonoitomouse
@sonoitomouse 7 ай бұрын
面白い面白くないじゃなくて、3分ポッキリのコスチュームバリエーションや必殺技、怪獣がめっちゃすきだった…
@rtksmcak40560
@rtksmcak40560 7 ай бұрын
カスカベ防衛隊主役映画が好きだから、カスカベボーイズかB級グルメかな。天カスはまだ観たことないけどいつか絶対観たい
@suke_meme
@suke_meme 5 ай бұрын
かすかべ防衛隊メインで言うとジャングルもしばらくかすかべ防衛隊メインですよね😽💓
@user-cy1pb2lv5l
@user-cy1pb2lv5l 7 ай бұрын
ジャングルでワクワクする冒険譚とアクションを見せつけ、オトナ帝国で哲学性を披露し、戦国大合戦で感動もできると証明させた後にヤキニクロードまでハンドルを切れるスタッフたち本当にすごい 3作連続でシリアスやった後に完全ギャグなんて怖くてできないし全部名作なのもすごい
@user-lx6gl8rb3t
@user-lx6gl8rb3t 26 күн бұрын
やっぱ子供の頃に見たやつが一番面白いんじゃないかな でも大人になって見返しても面白いの多いからすごい
@user-qy7mq6ym2r
@user-qy7mq6ym2r 7 ай бұрын
ブリブリ王国の秘宝で魔人を呼び出すために敵がやってたあのダンス、弟と真似してたわ
@user-vp2mi7dr4y
@user-vp2mi7dr4y 7 ай бұрын
ジャンル分けしないとムズい 感動編ギャグ編総合編ヒロイン編で分けてくれ 感動 1オトナ,2戦国,3ロボとーちゃん ギャグ 焼肉 メイド・イン・埼玉 の2強 総合 1ヘンダー,2暗黒タマタマ,3ブタのヒヅメ ヒロイン 1夕日(つばきちゃん),2花嫁(タミコ),3温泉(指宿)4,ユメミー(サキちゃん)
@yoroidori314
@yoroidori314 7 ай бұрын
昔のクレしん映画によくある存在しない記憶の含まれたDVDジャケット好き 暗黒タマタマのひろしのバイクとか
@user-xd7vy9sd7x
@user-xd7vy9sd7x 7 күн бұрын
戦国大合戦はむかしビデオテープで擦り切れるほど見てたから記憶に残ってる。最後のしんのすけが空を見上げながら託された小刀?をカチンとするのがカッコよくて好きだった
@cupmeeen
@cupmeeen 4 ай бұрын
4:09 確か熱海サイコの熱海の商店街がぶりぶりざえもんで溢れるシーンでケンとチャコみたいなのが左脇にいたんだよな…
@user-uh5ju7ch5g
@user-uh5ju7ch5g 28 күн бұрын
2人熱海好きそうだな
@oyashirokids01
@oyashirokids01 28 күн бұрын
個人的に2005年の3分ポッキリから微妙な流れ出来てたんだけどロボとーちゃんはあの腕相撲のシーンで泣いた。ロボひろしの中にもオトナ帝国のひろしの回想で流れた思い出があるって考えるとつらすぎでしょ...
@user-xw6tx8ib6n
@user-xw6tx8ib6n 7 ай бұрын
未来の花嫁とスパイは好きだったな しんちゃんが凄いカッコ良く良いシーンとセリフが多くてあと ロボとーちゃんは、クレしんで初めて泣かされた😭 宇宙プリンセス?だったか忘れたけど 最後のにぃにって言われて喜ぶしんちゃんが昔の自分と重なってとにかく嬉しかった。 あと自分が好きなクレしん 1焼きそば 2未来の花嫁 3ロボとーちゃん 4スパイ 5宇宙のプリンセス ここら辺だけど世代ばれるなw
@user-fp3ek7lt4i
@user-fp3ek7lt4i 7 ай бұрын
子供の頃に映画館観に行った思い出補正も込みでヘンダーランドと暗黒タマタマが自分の中で二本柱
@user-ev4yz4ou5v
@user-ev4yz4ou5v 7 ай бұрын
怪獣のやつは何回もビデオ借りた
@aiyuh1
@aiyuh1 7 ай бұрын
〇あげようはヤバイ あれみてつばきちゃんのSS書いたわ
@アワビさん
@アワビさん 7 ай бұрын
どこに載ってますか?
@aiyuh1
@aiyuh1 7 ай бұрын
@@アワビさん ピクシブ いっぱいあるよ~
@user-og5kg2rf8v
@user-og5kg2rf8v 5 ай бұрын
オラの花嫁はed入りが凄え上手い
@MuonM07
@MuonM07 5 ай бұрын
小さい時に見てた3分ぽっきりと温泉が好きだったな。思春期に見た戦国も良い。
@マンモスソウル
@マンモスソウル 3 ай бұрын
3分間ヒーローみたいなやつ好きだった。
@user-cu1ob7lo7i
@user-cu1ob7lo7i 28 күн бұрын
あんまり話題にならないけどカンフーめちゃくちゃ好き 最後力ずくで戦うんじゃなくて歌と踊りで救うっていうのがすごい良い でもやっぱりオトナ帝国が1番好き
@tenty1021
@tenty1021 6 ай бұрын
ヘンダーランドと雲国斎、ユメミーワールド、ロボとーちゃんが好き。 しんちゃんの映画は笑いあり涙ありで本当に大人になっても楽しめる!
@user-th5ns5sz8j
@user-th5ns5sz8j 12 күн бұрын
ヤキニクロード大好きw
@user-xd6ho3dd1j
@user-xd6ho3dd1j 7 ай бұрын
私はやっぱ、アッパレ!戦国大合戦ですかね。(*´∀`*) 何回見ても最後が泣けます。
@user-hr7cf7vz4m
@user-hr7cf7vz4m 7 ай бұрын
基本クレしん映画は好きだけど忍者だけは無理なんだよなぁ……なんて言うか「クレしんのこういうのがいいんでしょ?」みたいにキャラの情緒が急に変貌する所とか あとクレしんにしてはテンポが悪いし敵キャラに魅力が全然なかった でも序盤にある忍者母のカラクリ戦法は好き。あれは格好いい
@user-ep9my4qd1m
@user-ep9my4qd1m 5 ай бұрын
カスカベボーイズは、初めて春日部防衛隊が最後まで活躍した映画として印象に残ってる。それまでは野原家&ゲストキャラが問題解決して終わり!だったから
@user-en8tf9rn9q
@user-en8tf9rn9q 7 ай бұрын
温泉に田村ゆかり出演してたのが一番の驚きだったよ
@user-fn9gr3vv6i
@user-fn9gr3vv6i 6 ай бұрын
温泉みてて、怪獣大戦争マーチ流れて、アカマミレの役者さんはパラガスの人だし、色々と話題が尽きない。
@user-mi8vn8cq3i
@user-mi8vn8cq3i 7 ай бұрын
戦国、大人帝国、ヒヅメ、タマタマ、ジャングル、カスカベボーイズ、…1番を選べんっ!!
@user-te4if8xw8h
@user-te4if8xw8h 4 ай бұрын
好きなのは暗黒タマタマ、アッパレ戦国大合戦、カスカベボーイズかな。 戦国大合戦は泣ける
@user-if8yk6je8s
@user-if8yk6je8s 3 ай бұрын
ケツだけ爆弾以降の映画は明確に対象年齢が下がったと思う。 ここで泣け、ここで笑えが見えすぎてて冷める。 昔のクレしんにあったナチュラルな笑いや感動を復活させて欲しい。
@user-jt2xb7pv9c
@user-jt2xb7pv9c 7 ай бұрын
暗黒タマタマか焼肉ロードか3分ポッキリ。迷う〜
@kurobeko_612
@kurobeko_612 7 ай бұрын
ヤキニクロードを超えるギャグはない
@HS-sx2jw
@HS-sx2jw 4 ай бұрын
子供の頃初めて映画館で見た嵐を呼ぶジャングル
@user-jj6vx1up7k
@user-jj6vx1up7k 7 ай бұрын
地味に雲黒斎かなあ
@user-oq9rv8lj3d
@user-oq9rv8lj3d 7 ай бұрын
暗黒タマタマが1番好き。本当に面白いし見るのに体力が要らない。1番見たあとの後味がいい。
@user-nv5co9jj1o
@user-nv5co9jj1o 7 ай бұрын
個人的には野原一家メインより防衛隊メインの方が好き。
@user-qf6hp5nr9k
@user-qf6hp5nr9k 5 ай бұрын
人間のゲストキャラが死んだのって嵐を呼ぶアッパレ戦国大作戦だったと思う😢
@user-tx3ph5ep1v
@user-tx3ph5ep1v 7 ай бұрын
ラクガキングダムはなな子お姉さん(?)が雨で消えちゃうとこと最後のやっちゃえば〜のとこで号泣してしまった…好きよ…
@oshun.O-chestra
@oshun.O-chestra 7 ай бұрын
暗黒タマタマって連呼しても映画のタイトルですから…で許されそう
@shiduru
@shiduru Ай бұрын
野生王国が一番好きかな
@user-hi7vz2su6u
@user-hi7vz2su6u 6 ай бұрын
好きなのは初期5作品かね
@user-ks5uw4lq9v
@user-ks5uw4lq9v 6 ай бұрын
オトナ帝国 カスカベボーイズ ロボとーちゃん
@user-jd9qz8md4r
@user-jd9qz8md4r 7 ай бұрын
オトナ帝国、ロボとーちゃん、スパイ大作戦、ユメミーワールドが個人的四強
@user-ki9ry8cr9x
@user-ki9ry8cr9x 7 ай бұрын
誰一人金ポコ上げてないのが流石過ぎる
@user-qr6lo6lv8n
@user-qr6lo6lv8n Ай бұрын
すまんがここで「大人帝国」が出てこないやつは全員逆張りだと思ってる。あれはそれだけ群を抜いてる。
@user-bq9ow6ew2o
@user-bq9ow6ew2o 6 ай бұрын
暗黒タマタマの評価高くてうれC
@user-yx5wx3np5y
@user-yx5wx3np5y 6 ай бұрын
カスカベボーイズはいい・・・
@user-qj9fv4pu2p
@user-qj9fv4pu2p 7 ай бұрын
尚ここでも絶対に話題に上がらなかった作品である宇宙のプリンセスの事も思い出してあげてください。 いやまぁあの作品自体クレしん映画の中で1位2位を争うほどの不人気作品だから仕方ないけども
@アワビさん
@アワビさん 7 ай бұрын
2023年はクレしん映画やらなかったなぁ()
@yonchan4894
@yonchan4894 7 ай бұрын
ん?
@user-uv7zg1hu5f
@user-uv7zg1hu5f Ай бұрын
シリリは?
@user-fz1gn6dn1r
@user-fz1gn6dn1r 7 ай бұрын
スパイとアミーゴと金矛が最下位争いするのはわかる
@masaruppo2115
@masaruppo2115 4 ай бұрын
今から10年後くらいに巻き起こると思う 「新規クレしんファン」と「超古参クレしんファン」の 対立争いが見れると思うと楽しみだ。(ゲス) だって新規ファンは「昔の」しんちゃんなんて知らないままで育ってるんだもの。 ※声優変更
@user-if8yk6je8s
@user-if8yk6je8s 3 ай бұрын
個人的には、ケツだけ爆弾以降の映画から、新しいクレヨンしんちゃんだと思うわ。 明確に対象年齢が下がって、ナチュラルな大人向けの笑いや感動がなくなったからね。泣き場所笑い場所が丁寧に用意されすぎてて、よく言えば子供向けの、わかりやすい作品になってると思う。
@masaruppo2115
@masaruppo2115 3 ай бұрын
@@user-if8yk6je8s のぶ代と水田みてぇなもんよ。 いまだに「のぶ代のがよかった」とか言って 超絶ウマい「野生のプロ」レベルの声真似さんの動画をRT(リツイート)してるヤツ、結構居るもんよ。
@blackbear6306
@blackbear6306 18 күн бұрын
​@@masaruppo2115いちばん嫌いな人種や
@DoSukoi_RaMune
@DoSukoi_RaMune 4 ай бұрын
カスカベボーイズ
@user-ww1uv5ib2c
@user-ww1uv5ib2c Ай бұрын
ケツだけ爆弾
@user-iv1fg3cv7h
@user-iv1fg3cv7h 7 ай бұрын
😣
ゆっくり映画レビュー#128『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』
7:34
ヨッシーのゆっくり映画レビュー
Рет қаралды 93 М.
Jumping off balcony pulls her tooth! 🫣🦷
01:00
Justin Flom
Рет қаралды 30 МЛН
A little girl was shy at her first ballet lesson #shorts
00:35
Fabiosa Animated
Рет қаралды 17 МЛН
映画『100日間生きたワニ』について解説
8:25
かっしーチャンネル
Рет қаралды 2,7 МЛН
【ホグワーツレガシー総集編】ハリーと同級生になるレガ主に対する反応集
1:46:27
薩摩の魔法使い【人気漫画・ゲーム・アニメ反応集】
Рет қаралды 245 М.
Когда ты младший в семье
1:00
Ерболат Жанабылов
Рет қаралды 4,8 МЛН
Самая крепкая лысина в мире😁
0:30
EpicShortsRussia
Рет қаралды 3,4 МЛН
Be my Hero ❤️
0:55
A4
Рет қаралды 3,8 МЛН
GIANT umbrella by Tsuriki Show
0:15
Tsuriki Show
Рет қаралды 7 МЛН