Diary from the Japanese Countryside 059 Highlights of 2021

  Рет қаралды 453,747

Diary from the Japanese Country Side

Diary from the Japanese Country Side

2 жыл бұрын

This is a highlights of 2021.
It is a 44-minute summary of our activities over the last year.
We hope you will enjoy it on the big screen with a cup of coffee or tea in hand and feel the change of the seasons.
Also, on February 22, our book will be released. (For Japanese)
If you are interested, please check it out here.
Amazon
amzn.to/3LYlh93
Rakuten Books
a.r10.to/huHASf
The channel name is "Satoyama no Shiina."
(Shiina who lives in Satoyama)
Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
/ @satoyama_shiina
* Please refrain from writing personal information in the comment section.
*Photography equipment
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark iii
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark ii
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm / F1.7 ASPH.
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
Kenko Variable ND Filter Variable NDXⅡ
Microphone AudioTechnica AT9945C
#countrylife #countryside #cleanup #highlights #2021

Пікірлер: 236
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 2 жыл бұрын
こんばんは。妻です。 みなさま、たくさんのコメント、ご視聴ありがとうございます! おかげさまで、Amazonの本部門で人気度ランキング第1位になることができました!(2022年2月15日0:00現在) ランキングページ → www.amazon.co.jp/gp/movers-and-shakers/books 本当にありがとうございます!(;ω;)本到着まで、もう少々お待ちください。 Thank you all for your comments and views! Thanks to your support, we've managed to become number one in the popularity rankings at Amazon.com! (As of 0:00, February 15, 2022 in Japan.) Ranking page → www.amazon.co.jp/gp/movers-and-shakers/books Thank you so much! (Please wait a little longer for the book to arrive.) For English speakers. This book is only in Japanese, and we apologize for that. However, we will continue to bring you more wonderful videos, music, and nature scenes, so please look forward to them.:)
@sayori0419
@sayori0419 2 жыл бұрын
今日本が届きました♪ とっても嬉しいです。大切に読ませてもらいます♡ 奥さまとっても美人さん✨ 執筆も大変だったでしょうね。今年はおうちのDIYに取り掛かれるかなぁって楽しみにしてます‼️
@user-uh4sf6po8l
@user-uh4sf6po8l 2 жыл бұрын
今日、本が届きました 写真もいっぱいで、日本の里山の四季が良く紹介されててよかったです 改めてゴミの山をここまできれいに片付けましたね、これからも二人力を合わせて頑張って下さい 応援👊😄📢してます
@user-xn3yy2id1q
@user-xn3yy2id1q 2 жыл бұрын
本届きました。お二人の苦労の結晶ですね。息のあったご夫婦これからも応援してますよ🤓
@donovanchua76
@donovanchua76 2 жыл бұрын
Bought your book from Amazon although I can read Japanese 😅 but I wish to support your efforts from マレーシア。Waiting for delivery now.
@user-gf4qu3xq4k
@user-gf4qu3xq4k 2 жыл бұрын
おめでとうと🎉🎉🎉🎉🎉
@user-oq9gs2on9f
@user-oq9gs2on9f 2 жыл бұрын
知恵、経験、特技、才能、技術。 計画力、判断力、行動力、構成力、持続力。 小さな自然に気付く心、物を大事にする心、相手を思いやる心。 大作映画を一本観終わったような感動と驚き、爽快感です。 本、買います! KZfaq観ることと、本を買うこぐらいいしかできないですが、 応援してます。
@user-pb2vo2mh9m
@user-pb2vo2mh9m 2 жыл бұрын
👍️晴れ🌈😇君達は凄い😁裏の竹❗狙っとき😁畑こねる前に竹ずみね‼️
@kumatouminchu4072
@kumatouminchu4072 2 жыл бұрын
お待ちしておりました。 書籍の方は是非購入したいと思います。 まだ寒い季節が続きますので、どうぞお二人ともご自愛くださいますよう。
@sayori0419
@sayori0419 2 жыл бұрын
この一か月半ほど新しい動画が投稿されてないか毎日チェックしていました。 ご主人が疲れからしばらく休業されていた事もあるのですね。とてもお似合いのご夫婦だと思い観ています。 これからも無理のない範囲で頑張ってください。
@user-gf4qu3xq4k
@user-gf4qu3xq4k 2 жыл бұрын
本の出版 おめでとうございます㊗️ 書店でお二人の本が並ぶ日が早く来てほしい。何だか誇らしい気持ちになります👍 是非 購入したいと思います👍 よく考えて 働くお二人に励まされ パワーをもらってます。 これからもお身体を大切にしつつ 新しい動画楽しみに待ってます👍👍👍👍👍
@CookwitchCreations
@CookwitchCreations 2 жыл бұрын
💜💜💜! 素晴らしい映画をありがとう! あなたにもっと成功と愛を願っています。
@user-mi3dx8uj3d
@user-mi3dx8uj3d 2 жыл бұрын
本当に大変な1年半、お二人には金メダル🎖️🎖️🎖️、 星🌠3つあげたい。 耕運機で、畑おこす姿が、 昔の父思い出して泣けてきました。 古いものを大事にするし、車検場見せて貰って、勉強になりました。 本📕も予約します。 少し近付けるかな、これからも頑張ってね🎵😁
@user-ed5sc2vo1k
@user-ed5sc2vo1k 2 жыл бұрын
本到着しました。ざっくり目を通し、カバーをしました。 オリンパス愛好家としては「機材の選び方」を読んで強く頷いております。 ほのぼのとさせてもらってます。焼酎飲みながらゆっくり読みます。 休憩しながら進んで下さい。楽しみに待ってます。
@user-jn8gi6yu7n
@user-jn8gi6yu7n 2 ай бұрын
😊😊😊😊😊
@leafred694
@leafred694 2 жыл бұрын
I hope to get this book on Amazon, this book means a lot to me because I watched all the videos and I am a witness to this book! Really like 💕 this video, they put in the hard work and sweat 🌹🌹🌹! thank you very much!
@COCO-ti1ib
@COCO-ti1ib 2 жыл бұрын
劣化して凝り固まった場所に光と風が通りましたね。 お二人のめげないコツコツがなし得た賜物です。 それをジッと見守っていた天はそのめげないコツコツに感銘し・・・ 今回の『本』が出版されたのですね。 誠におめでとうございます。
@user-hp2po5fd1p
@user-hp2po5fd1p 2 жыл бұрын
本当に尊敬します。 きっと毎日の日常生活や色んな雑事もあって、たとえ好きで始めた事でも嫌になる時もあったかもしれない……(妄想) それでも作業を進めるお二人の姿が尊い お身体を大事に怪我しないようにして欲しいです。 なんで良いねボタンって1人1回なんだろう。めっちゃ連打したい
@user-mp9bt7dv5w
@user-mp9bt7dv5w 2 жыл бұрын
気持ちが安まる音楽と画面 は優しくなれます。いつもありがとう。「本」予約済み。夫婦で期待して待ってます。
@user-xo5xs3sz3z
@user-xo5xs3sz3z 2 жыл бұрын
いつも楽しい動画をありがとうございます 時々挫けそうになりながらも ここまでの素晴らしい頑張りに感動いたしました 本も読ませて頂きますね  これからもお体大切に無理なく頑張ってください 応援しています
@user-fv1kd1ng3m
@user-fv1kd1ng3m 2 жыл бұрын
自分が、若いころからずーっと、やってみたかったことです。愛する人がいれば、どのような地でも幸せですよね。自分が出来なかったことを二人でやってらっしゃる姿。ステキです。
@user-vz7qr1lu5k
@user-vz7qr1lu5k 2 жыл бұрын
楽しみが増えました❗是非、読ませて頂きます。動画にはない深いお話があるようなので、読まないと言う手はありません。最新情報ありがとうございます。
@MadelineStkitts
@MadelineStkitts 2 жыл бұрын
Couples who work together enjoy each morning with hope. Big hug from Puerto Rico
@user-mt1gu4uy1o
@user-mt1gu4uy1o 2 жыл бұрын
そうそう、そうそう、そうだった 思い出し、思い出に浸りながら 見ました どうしてるのかな? 心配してました これだけの動画 編集してたんですね お疲れ様 有り難う 働き者のお二人さん 今年も頑張って👍
@user-gm5ib7fv8e
@user-gm5ib7fv8e 2 жыл бұрын
こうして総集編を見ていると、お二人の丁寧なかたずけ仕事の大変な事に、改めて👏と専門知識を使っての安全に感服です😊良い景色を見せて頂きながら、妻さんのダンスも楽しみに、まだまだ寒い日々お身体大切にして、2022年🌸待っています😊🌱
@naoaka6467
@naoaka6467 2 жыл бұрын
早速ポチッと本の予約しました😊届くまで楽しみに待ってま〜す🤗 今年の冬は昨年に比べて雪⛄️も多く寒い日が続きますね😂 すっかり雪化粧した里山の景色も綺麗だろうなぁと想像を膨らましています🥰
@yama-chan3989
@yama-chan3989 2 жыл бұрын
感服 尊敬 お見事‼️ どんな言葉で表して良いのか……。 最初から拝見していて、毎回 お二人の行動力 プロフェッショナルな 知識等を駆使したこの動画に本当に感嘆の念をいだいております。 タイムラプスだから観ているだけの視聴者は凄い❗️の一言で済みますが ご当人達の苦労がヒシヒシと感じられるのに、それを所々での Mrs.シイナの「喜びの舞」で笑顔にさせて下さる動画が大好きです。 これからもくれぐれもお怪我のないように、時にはご自分達へのご褒美として Vacation もとられて無理のないよう進めていかれて下さいね❣️🙏 本当に毎回 楽しみにしています♪
@shui9179
@shui9179 2 жыл бұрын
おお、お久ぶりですね 今年もまだまだやる事がいっぱいですよぉ がんばりましょうね
@user-gi7jm2ze5v
@user-gi7jm2ze5v 2 жыл бұрын
いつも大変な片付けをこなしてゆくお二人の姿に私も力をいただいています‼️。これからも応援しています‼️
@carp-boya
@carp-boya 2 жыл бұрын
若いお二人の作業知識には、随分と圧倒されましたが、今後とも怪我無しで推し進めて頂きたいですね。
@mharigatou5859
@mharigatou5859 2 жыл бұрын
3Kの仕事を次々こなされている姿に、頼もしさと神々しさを感じ、見入ってしまいました。これからも楽しみにしています。素敵な動画をありがとうございます。
@user-om4dd8vz6j
@user-om4dd8vz6j 2 жыл бұрын
待ってましたあ
@stanbrown1151
@stanbrown1151 2 жыл бұрын
Hello from the US. Hope to see new and exciting videos soon! Happy 2022
@user-ed5sc2vo1k
@user-ed5sc2vo1k 2 жыл бұрын
本の出版お目出度う御座います。早速アマゾンで予約しました。届くのが楽しみです。若い二人が元気に作業してる様がとても小気味よいです。私も20年若ければと思う今日この頃です。オリンパスを使っているのも嬉しいです。お体に気をつけて応援してます!
@user-ht1uo2dz3r
@user-ht1uo2dz3r 2 жыл бұрын
動画アップされるの待っていました‼️ 勿論、本も予約します‼️ 楽しみで仕方ありません❣️
@shinshin7683
@shinshin7683 2 жыл бұрын
今年も楽しみをありがとうございます。身体に気をつけてこれからも頑張ってください。 本愉しみです。予約もしましたので夫婦で読ませていただきます。福岡から応援しています♪
@user-vz7ub6jr7s
@user-vz7ub6jr7s 2 жыл бұрын
お二人の仕事ぶりに頭が下がります‼️ 私達夫婦も週末は夫の実家で田舎ぐらししてます😄 大変勉強になります☘️ 動画upスゴく楽しみにしてました😍本も楽しみです🤗 これからも体に気をつけて無理しないで頑張って下さいね💪 応援してます😄
@user-cv1ql7ht6m
@user-cv1ql7ht6m 2 жыл бұрын
ウグイスの季節がもうすぐかなー⁉️二人の地下足袋、作業服👕👖様になってます。健康第一で頑張って下さい⁉️楽しく見てます‼️
@user-mf6yx1ux3c
@user-mf6yx1ux3c 2 жыл бұрын
裏の竹やぶと、裏の滲み出てくる水と、土手下の整理。これはもう大拍手👏。この家もお二人のおかげできっと喜んでます! 私、影響されてレシプロソー買っちゃいました。
@W4iteFlame
@W4iteFlame 2 жыл бұрын
Can't wait for the new video
@sanayeosawa7242
@sanayeosawa7242 2 жыл бұрын
よくぞここまで漕ぎ着けられましたね お二人の息がぴったりでの作業に感服しています 未だ未だ作業は続く事でしょうがどうぞお身体に気をつけて2022年も頑張ってくださいませ LAより応援しています 老婆80歳
@user-bu3ow1lh1n
@user-bu3ow1lh1n 2 жыл бұрын
根気の要る作業を黙々とされている姿が心を打ちます。まさにこれこそ、この国を支えて下さっている方々の姿と確信します。本の刊行おめでとうございます。早速予約させて頂きました。 これからもお二人の働き者ぶりを手本に私も精進してまいります。
@user-rj1mh6vr2k
@user-rj1mh6vr2k 2 жыл бұрын
里山のシイナ夫妻さんへ。 本日(令和4年2月24日)本が届き拝読しています。 里山の家を購入する前からいろんな経験を積んでこら来られたので、大変なことが起こっても乗り越えてこられたんだなと思いました。 お二人でしっかりと話し納得しながらも躓き、また考えて進まれている姿はKZfaqの動画や本からも分かります。 「無理はしない」って大事ですね。 本の文章と写真を見て「あー。あの場面だ」「あれ?先住民の姿の写真がないなぁ」などどニヤニヤしながら読みました。 奥様の漫画もほっこり、ほんわかしています。いい特技を持たれていますね。 KZfaqの動画を再度観ながら本を楽しんでいます。 これからどのような里山になっていくのか?止めてしまわれるのか?素晴らしいお二人に拍手です。 体を労わりながらお二人仲良く過ごしてください。応援しています。
@user-fx1eg9px4l
@user-fx1eg9px4l 2 жыл бұрын
お二人は一体何者か?と!本当に頭が下がります。どうか安全第一で頑張って下さい。応援してます。
@user-qj8yv5yy4b
@user-qj8yv5yy4b 2 жыл бұрын
脱帽です。  頑張りがすごい、これからも体に気をつけて。「焦らず、怠らず」 元気で。
@yoriigch3219
@yoriigch3219 2 жыл бұрын
こんにちは! 待ちに待った総集編、ありがとうございます。 少し懐かしく拝見しました。 書籍、予約しました。楽しみに待ちます。
@user-xh2ky5ud2u
@user-xh2ky5ud2u 2 жыл бұрын
初コメです。 お二人の動画のUPを毎日楽しみにしています。 私の単身赴任のライフスタイルになくてはならない動画です。 器用なご主人 綺麗好きな奥様。すごく要領がよく関心しきりです。素敵なお家にしてくださいね! 奥様のダンス楽しみにしています(笑) 怪我のないよう気をつけてこれからも楽しんでくださいね!
@user-js3zx7tm4c
@user-js3zx7tm4c 2 жыл бұрын
総集編大好きです! まるで自分も手伝ってきたかのように、そうそう、こんなだったよね〜ってなる😅 四季折折の 風景がホントにきれい。 果てしな片付け、本当にお疲れさまでした!幾度となく心も折れて体も疲れ果てたことかと思います。仲良良いご夫婦をみていつもほっこりとさせていただいてます。これからも気をつけ作業してくださいね😄
@samr6905
@samr6905 2 жыл бұрын
あなたたち二人が2021年に成し遂げたことは驚くべきことです。 エリアが変わるたびに非常に満足しているので、あなたの進行中のプロジェクトをもっと見ることができればと願っています。
@mizufuji1960
@mizufuji1960 2 жыл бұрын
こうやって見返すと「こんな事も有った、あんな事も有った」と一視聴者ながら思い出します、他人事なんですけどひとごととは思えんくらいはまっています。  このチャンネルの肝はお二人の働きぶりが見事な事とお嫁ちゃんのダンスがカワイイ事だとワシは思います!!   本の出版もおめでとうございます!  これからも「里山のシイナ」的な田舎暮らしを紹介してって下さい。
@satoru7196
@satoru7196 2 жыл бұрын
「千里の道も一歩から」昔の人は良い事を言いますね、お二人の歩みを見させて頂き、 改めて心から実感しております。まず歩み出す事の大切さと歩みを止めない強さに感服。 この先もお二人の幸多き人生を祈っております。
@yyytomifjp
@yyytomifjp 2 жыл бұрын
Amazon注文しました。 楽しみです😄
@tetsuyanomura2077
@tetsuyanomura2077 2 жыл бұрын
更新されないので 気になってました  本.買います😊 これからの、ご活躍も楽しみにしています。
@user-bg3mh3kx3h
@user-bg3mh3kx3h 2 жыл бұрын
暫くアップされていなかったので心配してましたが、元気そうで何よりです。執筆作業が忙しかったんですね🤗 予想外のゴミの出現・片付け、草木の手入れ、お疲れ様です。そして大きな怪我もなく良かったです。今年も楽しみにしてます。無理をせずに頑張ってください🤗✌️
@junkoyamamoto5656
@junkoyamamoto5656 2 жыл бұрын
一年間良く頑張りましたね。とても素敵なご夫婦です。 これからも観させて頂きます。お身体ご自愛下さい。
@minakosaito2911
@minakosaito2911 2 жыл бұрын
こんばんは。 本が届きました。 懐かしいあの場面、この場面を思い出しながら一気に読みました。 これから、本格的なDIYが始まるんですね〜、楽しみにしています。
@yyytomifjp
@yyytomifjp 2 жыл бұрын
本日「里山のシイナのほぼ片づけ日記」届きました! ゆっくり読ませて頂きます。 今後の動画も楽しみにしています♪
@user-nx6mc5vi9y
@user-nx6mc5vi9y 2 жыл бұрын
こんばんは。初めまして❣️奥様の頑張り凄いですね〜先が見えない片付けですが、1つ又1つと片付いてて、 無理せずにね〜雪合戦良かったですよ。楽しみに拝見しますね〜
@nizikko0128
@nizikko0128 2 жыл бұрын
書籍の発売おめでとうございます!!!!! 早速予約しました! お2人の毎日には頭が下がるばかりです。 どうぞ今年もお2人にとって恵み多い1年になりますように。何かお力になれる事があればいいなといつも思っています。
@fancydancepants
@fancydancepants 2 жыл бұрын
I subscribe to over 100 channels on KZfaq...and I can honestly say that your channel is and has always been my favourite. I look forward to seeing your videos as soon as they are uploaded. You guys are awesome and inspiring. Keep up the awesome work. Best wishes to you both for 2022 from Australia 😀
@bananamikannbananamikann7622
@bananamikannbananamikann7622 2 жыл бұрын
ずっ~と視聴させて頂いておりますが、この度は本が出版されるとの事で大変嬉しく有りまた有り難くも有ります。 本の購入は勿論ですが、これからも自分の出来ない事を具現化頂いている視聴者とし応援を続けて行きたいと思います。
@nanayanpapa1424
@nanayanpapa1424 2 жыл бұрын
暫く投稿がなかったので病気か挫折か心配させて頂きました。(笑) でも、今日の投稿で安心致しました。今後も拝見させて頂きます。書籍も多分?購入致します。
@yung5647
@yung5647 2 жыл бұрын
動画が暫くUPされないので、心配していました。大変な生活でしょうが、いつも応援しています。ご夫婦で素敵な住み家が出来上がるよう、心からお祈りしています。本も予約しましたよ😊
@user-hi8fr1hp4z
@user-hi8fr1hp4z 2 жыл бұрын
本当若いって素晴らしい、動画を見て楽しませて頂いている高齢者です。 これからも頑張って下さい。楽しみにしております。
@kojitoda3359
@kojitoda3359 2 жыл бұрын
待ってましたー! こうして一年分の総集編を見ていると、めちゃくちゃ大変な作業だったことが分かります。本当にお疲れ様です。でもお二人の凄いところは、そんな大変な作業でも悲壮感を漂わせずにこなしていることです。そして見ている私は、その様子を大変楽しく見させてもらっていました。 出版おめでとうございます。早速予約しようかな。
@RumMonkeyable
@RumMonkeyable 2 жыл бұрын
Book is already sold out. Waiting for when is back in stock. Congratulations!❤❤👍👍👏👏💪💪😎😎その本はもう売り切れです。いつ到着するかお待ちしております。おめでとうございます!
@sarahrenkoski4311
@sarahrenkoski4311 2 жыл бұрын
Thank you for sharing. USA
@user-xq4rg7ms8s
@user-xq4rg7ms8s 2 жыл бұрын
待っておりました。ボチボチかと思って毎日過ごしてましたよ。本も絶対購入しますね😻😻😻
@terumitoda5545
@terumitoda5545 2 жыл бұрын
いつも尊敬しながら観ています。影響を受けてマキタの充電式草刈り機購入したのです。KZfaqも始めました。
@yoha9003
@yoha9003 2 жыл бұрын
凄いですねとしかいいあらわせません、ユンボに家の建て増し、何でもできるんですね羨ましいです、憧れます、これからも頑張って下さい見せてもらつて癒されます有難うね😃
@user-vn2gc7xl3n
@user-vn2gc7xl3n 2 жыл бұрын
いつも楽しく拝見しています。本アマゾンで予約したよ〜
@rinkopusu
@rinkopusu 2 жыл бұрын
本、届きましたよ〜♪ これから読みま〜す🤩
@tomkun0830
@tomkun0830 2 жыл бұрын
アップされた画像を見た途端、嬉しさのあまり、やったー!と、つい声が出てしまいました。 ゆっくり待たなきゃ‥と思いつつ。(ごめんなさい) シイナさん、お疲れが出ておられるのかなぁと勝手に思い巡らせておりました。 お元気で何よりです(o^^o) 私、シイナさんご夫婦よりず〜っと年上のおばちゃんですが、毎回尊敬の眼差しで拝見しております。 今年も、お身体に気をつけて、焦らず怪我をしないように、頑張って下さい。 これからも、応援の気持ち全開で旗を振りながら(笑)拝見させていただきます。
@user-jn1of5gq7c
@user-jn1of5gq7c 2 жыл бұрын
待ってました❣️ 雪に埋もれてるのかなって思ってました🤣 ㊗️㊗️㊗️出版おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ これからも怪我なくリフォーム続けていって下さいね😊
@rozkyfariza1449
@rozkyfariza1449 2 жыл бұрын
A very beautifull journey beautifully presented, so serene. Cant wait for more. Thanks
@takamasayamasaki1943
@takamasayamasaki1943 2 жыл бұрын
最初から一気に見ました。 若いご夫婦が仲良く頑張っている姿になにやらこちらが癒されます。
@user-ov7ch9cz7p
@user-ov7ch9cz7p 2 жыл бұрын
まさに固い絆で結ばれた同志の記録ですね。
@user-ht1uo2dz3r
@user-ht1uo2dz3r 2 жыл бұрын
本、読ませていただきました。 若い人たちに教えられるな、と感心いたしました❣️ お二人が、これからどのような人生を歩まれるのか、これからも動画を通して拝見されて頂きます😸💕 動画楽しみにお待ちしております💕
@dadjoy2609
@dadjoy2609 2 жыл бұрын
How inspiring to look back and see just how much you have achieved through your determination and incredibly hard work !!! The changes you have made are enormous and I’m sure there are very many more to come and I’m excited to see them !!! I look foreword to all your video uploads and imagine myself as a young man once more doing the same thing you are, in fact I’m rather envious !!! I’m happy for you getting the KZfaq award and hope there was some monetary award too ??? I’m disappointed that your book is not available in an English edition and I don’t think I have enough lifetime left to be able to learn Japanese !!! Ha ha ha !!! See you both soon !!! 👍👍👍👍🇬🇧
@gunboy34
@gunboy34 2 жыл бұрын
お帰りなさい。😂
@stevecoats1913
@stevecoats1913 2 жыл бұрын
I always get excited when I see a new video posted. It is amazing on how much was done this past year. I think the most impressive part of the video it the moving of the freezer out of the barn so it could be picked up and transported out. It was like watching a giant stone being moved in ancient time. I look forward to your new videos in 2022.
@user-hh4sb4nr7h
@user-hh4sb4nr7h 2 жыл бұрын
I like mowing video🤗
@annbass3608
@annbass3608 2 жыл бұрын
I am so anxious for you to start doing new videos. Want to see how everything turns out.
@user-so5ru7mm5c
@user-so5ru7mm5c 2 жыл бұрын
本ができた?! なんて素晴らしい!  おめでとう㊗ございます。 応援させていただきます。 いつ動画が出るのかと何度覗きにいった事か。 お二人の顔が視えないのが寂しかった(泣)(笑)(笑) 次回作をお待ちしてますよ。
@kimrichardson8376
@kimrichardson8376 2 жыл бұрын
My heavens you guys are always cleaning up things and the mess is never ending. Where do you find the energy to do all this stuff? Great job though, I’m excited to see the final product😊 Kim🇨🇦
@user-xn3yy2id1q
@user-xn3yy2id1q 2 жыл бұрын
お久しぶりです。楽しみに待ってました。総集編を拝見し我が家の様に懐かしく思いました。 今年も健康でぼちぼち頑張って下さいね。早速本予約しました。
@user-uh4sf6po8l
@user-uh4sf6po8l 2 жыл бұрын
なかなかup されないので心配してましたが!本の出版の準備だったとは!‼️ おめでとうございます 早速予約したいと思います 本当に肉体労働お疲れ様ですね~、毎回楽しみにしてます、 これからも楽しみにしてます 頑張って下さいね‼️
@user-yw5yg1yw2l
@user-yw5yg1yw2l 2 жыл бұрын
若いってイイですね…気持ちいいです❗️めげない姿勢、いつも元気を貰っています。頑張って下さい。応援してます❗️
@user-qk7oi1fm7k
@user-qk7oi1fm7k 2 жыл бұрын
ホントに素晴らしいです!! やってること、何もかも感動します。素晴らしい夫婦です! ずっとずっと応援します。
@jijikhadidja6914
@jijikhadidja6914 2 жыл бұрын
finally new video 🙌
@t26k06c13m17
@t26k06c13m17 2 жыл бұрын
書籍購入します。楽しみです!
@t26k06c13m17
@t26k06c13m17 2 жыл бұрын
売り切れでした。涙🥲
@user-oe5oz9ug3l
@user-oe5oz9ug3l 2 жыл бұрын
本の発売楽しみにしてます。今年は全国的に雪が多いので、体に気をつけて作業されて下さい。ゆっくりと次の動画楽しみにしてますね😊
@user-ff4ep5sb2q
@user-ff4ep5sb2q 2 жыл бұрын
尊敬と感動‼️ しかない… あっぱれです
@kgoemon3215
@kgoemon3215 2 жыл бұрын
ただただ、お二人のバイタリティに驚いています。 途方もない苦労も、二人で楽しそう・・・。 けんかも愚痴もあったことでしょうね。それでも明日に向けて、片付け作業。 二人の仲がとっても幸せそうに、動画から垣間見え、ついつい応援したくもなります。  また、知的好奇心の旺盛さ、そこから生まれる新世界。 それも・・・ついつい引き込まれていく自分がいます。 これからの生活、楽しみです。 そうそう、Amazonの本、予約してしまいましたよ。
@ku-kunn8125
@ku-kunn8125 2 жыл бұрын
あの撮影は、そういうことだったのですね。早速予約しましたよ。【里山のシイナ ほぼかたづけ日記】😉楽しみに待ちます。 何百冊とあった本達と10冊を残してサヨナラしたばかりでしたが😨 どうしても手にしたくって🙂 偶然、先週より動画を始めから見直ししていたところでした。 今年はほぼかたづけ日記から新たなステージへの作業になるのかしら?👍楽しみです。
@NCat-rq3bx
@NCat-rq3bx 2 жыл бұрын
猫の日に発売ということは、ご夫婦様は猫が好きなのでは!?(笑) 次の動画も楽しみにしてます♪
@user-dk3mf1bv3d
@user-dk3mf1bv3d 2 жыл бұрын
書籍を購入しました。私は自分の死後に軽トラ一杯分の廃棄物か残さないことを目標にして生きています。(売価すればいくらかのお金になるものは別です。)また、住まなくなった家の継承者がいない場合の解体資金をすでに準備しました。あとに残る者にツケを残さないためです。まして、親族でもないアカの他人に後始末の労をとらせるなどあるまじきことと思います。人口減の未来には不動産の多くは資産ではなくお荷物になる公算が強いからです。 さてさて、片付けの修了した家でこれから何をしていかれるのか、ここからが本題ですね。
@user-tz7ji8sg8w
@user-tz7ji8sg8w 2 жыл бұрын
今日の朝、シイナさんのアップされないな~と思ってたところでの今日のアップでした。 ほんと片付けだけの1年でしたが、今年は内装のリフォームを始めれたらいいですね。 本の発売、おめでとうございます! 早速、予約しましたよ。
@battleship5531
@battleship5531 2 жыл бұрын
本日Amazonから本が届きました!これからビールを飲みながらのんびりと読ませて頂きます♪
@garakutaoyaji
@garakutaoyaji 2 жыл бұрын
本読み終わりました、色々な思いを感じながら読ませて貰いました。 そしてまた動画を見ると少しお二人の気持ちに近づけた様な気がします。(勝手な思い) いつも癒しをありがとうございます。😊 これからも無理せずに。
@user-cd6kh9ig6y
@user-cd6kh9ig6y 2 жыл бұрын
本が届いたので早速読みました! 草木や小さい生き物の写真が美しい!それ以上に文章が読みやすくて分かりやすくお上手ですね!! ありがとうございました😄
@user-yk4ob1yl1x
@user-yk4ob1yl1x 2 жыл бұрын
早速、本を予約しました。
@user-kt5su7cg2r
@user-kt5su7cg2r 2 жыл бұрын
立春も過ぎすこぉ~しづつ暖かくなってきますね。 子供の頃春が来るのが楽しみだった。。 応援しています。
@shihotanaka7335
@shihotanaka7335 2 жыл бұрын
わーい🙌嬉しい~‼️☺️ ずっとずっと待ってました❗️ 淋しかったです😖でも、本が出るんですねっ!めちゃめちゃ嬉しいっです😆さっそくポチっ💕
@SK-tm9wy
@SK-tm9wy 2 жыл бұрын
こんばんは! 楽しみにしておりました! 2022年も宜しくお願い致します。
@user-lt2cm3vj8o
@user-lt2cm3vj8o 2 жыл бұрын
いつも感心しますが奥様のパワフルさが作業を進めている感じでうらやましいです。絶対一人ではできませんね。本を出されるそうで、是非買ってみたいと思います。今後の展開はどうなるのか、気になるところです。
@jenksify
@jenksify 2 жыл бұрын
Just yesterday i was wondering if something had happened to you. Glad to see you're all doing good. Other than Japanese anime your channel is the one that introduced me to other channels about Japanese DIY rebuilding of old homes. So i'm always happy to see a new video from you. It was just as amazing watching you remove the large container this time as the first. I have come to appreciate and admire the Japanese culture and determination, and your willingness to tackle any project.
@user-es3hk2br5m
@user-es3hk2br5m 2 жыл бұрын
待ってましたよ!総集編を楽しく見させていただきました。改めておふたりのスペシャリストぶりに感心しました。すごいねー^o^。教えていただくことがたくさんあります❣️
DIY / Tattered barn gets a new lease on life.
36:15
里山のシイナ
Рет қаралды 226 М.
WHO LAUGHS LAST LAUGHS BEST 😎 #comedy
00:18
HaHaWhat
Рет қаралды 18 МЛН
MEGA BOXES ARE BACK!!!
08:53
Brawl Stars
Рет қаралды 36 МЛН
Вечный ДВИГАТЕЛЬ!⚙️ #shorts
00:27
Гараж 54
Рет қаралды 14 МЛН
Restoration of an old Japanese house over the course of a year
31:11
タイピーハウス古民家大改造 Taipi Old House Renovation
Рет қаралды 252 М.
098 Heavy Rain House Tour / Table Repair Completed
30:01
里山のシイナ
Рет қаралды 240 М.
A mysterious room DIY in an old house! A suspicious hut disguised as a firewood rack was born.
43:27
094 My husband got Covid-19, so I tried living in the country by myself
32:29
066 Until a Battered Motorcycle Becomes Runnable [Vespa]
25:02
里山のシイナ
Рет қаралды 253 М.
Good dad 🥰 #demariki
0:17
Demariki
Рет қаралды 9 МЛН
Он просто решил сэкономить на плитке, но...
0:25