【Novelbright - ツキミソウ】神の喉エグすぎるwwwボーカルの竹中雄大がTHE FIRST TAKEに降臨する。【リアクション動画】

  Рет қаралды 1,437,495

しらスタ【歌唱力向上委員会】

しらスタ【歌唱力向上委員会】

Күн бұрын

Novelbright(竹中雄大) - ツキミソウ / ‪@The_FirstTake‬
• Novelbright(竹中雄大) - ツキ...
‪@Novelbright‬ - ツキミソウ [Official Music Video]
• Novelbright - ツキミソウ [O...
〜関連動画〜
‪@yudai_vo‬ さんとのコラボ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プロの歌手vsプロのボイストレーナー【しらスタ】
• プロの歌手vsプロのボイストレーナー【しらス...
【Novelbright】究極の歌声を持つ男『竹中雄大』の歌い方を徹底解説。【Sunny drop】
• 【Novelbright】究極の歌声を持つ男...
【プロが選ぶ】歌唱力ランキングBest5【Novelbright 竹中雄大】
• 【プロが選ぶ】歌唱力ランキングBest5【N...
〜ツキミソウカバー〜
ツキミソウ Cover. 男女で歌ったら最後盛り上がりすぎて泣いた。【星乃 feat.しらスタ】
‪@HoshinoMusic‬
• 【ツキミソウ - Novelbright】男...
〜目次〜
00:00 最強のボーカル竹中雄大が登場!!
00:42 【本編スタート】ハイトーンだけじゃない様々な才能が!!
💜💓フォローしてね💓💜
🎁Twitter🎁
/ ryo_shiraishi
🎁Instagram🎁
/ shiraishi_stadium
🎁幸福度高めなサブチャンネル🎁
‪@oshira_princess‬
#Novelbright
#ツキミソウ
#リアクション
#竹中雄大
#ボイトレ
#ボイストレーニング
#カラオケ
#歌い方
#歌唱力
#リズム
#音程

Пікірлер: 754
@yudai_vo
@yudai_vo 3 жыл бұрын
3D😂 自分でも気付かない部分多かったです笑 ありがとうございます😊
@user-ic2bg2gk9y
@user-ic2bg2gk9y 3 жыл бұрын
本物だァ( ^ω^ )
@user-kd6cg4wf7q
@user-kd6cg4wf7q 3 жыл бұрын
まじかっこよかった
@shu790808
@shu790808 3 жыл бұрын
本物だ!!!本当にすごくて尊敬してます!
@Tubuyaku
@Tubuyaku 3 жыл бұрын
本物?すご
@user-bt6tl5bk8c
@user-bt6tl5bk8c 3 жыл бұрын
カッコいい
@shira-sta
@shira-sta 3 жыл бұрын
11:28 で「コイツさぁ」って言ってるというご指摘ちらほらいただいているのですが、もちろん言ってません😭 「こうやってさぁ」が縮まりすぎてそのように聞こえるようです。滑舌頑張ります💃
@tepi6531
@tepi6531 3 жыл бұрын
絶対おしらと聞きたかったこの曲
@Obuaki
@Obuaki 2 жыл бұрын
文法おかしくない?
@user-cq6rf5oe2e
@user-cq6rf5oe2e 2 жыл бұрын
@@Obuaki ただの倒置法だしそんなのコメント欄で誰も気にしないわ
@YOSIPAN
@YOSIPAN Жыл бұрын
​@@user-cq6rf5oe2e それな
@user-wm7qh5hj6f
@user-wm7qh5hj6f 3 жыл бұрын
感情込めすぎると下手になるってどっかで聞いたことあるんだけど竹中雄大は全力で感情込めてるのに上手すぎで度肝抜かれる
@user-nz5wl7zn8d
@user-nz5wl7zn8d 3 жыл бұрын
ファーストテイクでの期待を裏切らないおしらさん。w
@user-qd6xv7tn1y
@user-qd6xv7tn1y 3 жыл бұрын
@登録者数主義者を喰いしゴキブリ テラフォーマーズを汚すな
@Ponsukeponpon
@Ponsukeponpon 3 жыл бұрын
怖いのがこの歌声で口笛世界一ってこと笑 マジで令和のバケモノすぎる😍
@shun_ytbt
@shun_ytbt 2 жыл бұрын
そして、恐らくきゅうりの消費量も世界一(笑)
@user-kn8jp2ey7w
@user-kn8jp2ey7w Ай бұрын
あと デカイきゅうり持ってる(偽物)
@user-jb4jg3yg3p
@user-jb4jg3yg3p 3 жыл бұрын
おしらさんのリアクション観ながらひとりで宅飲みしてても全く寂しくない。 俺一言も喋ってないんだけど超楽しい
@yoooogi3005
@yoooogi3005 3 жыл бұрын
おしらさんが過去1、2を争うくらい早口で大慌てしてるの見る限り本当に好きなんだって伝わってくる 私もNovelbrightさん大好きです
@user-ns6lg7em4n
@user-ns6lg7em4n 3 жыл бұрын
絶対音感って覇王色の覇気みたいに選ばれた人しか使えないみたいでかっこいい
@mevious3013
@mevious3013 9 ай бұрын
マジでわかるわ
@nyari_15
@nyari_15 3 жыл бұрын
ファーストテイクで聞いた瞬間、いや、最初の雄大くんの息吸った瞬間から、「あ、これおしらさんがフッフッって騒ぐやつだ。」って思ってたら案の定「フォォッヘッフェェッ」って言ってて安心しました😌
@rSqtn
@rSqtn 3 жыл бұрын
FIRST TAKE、曲を楽しむのもそうだけど、別でおしらさんの興奮場所の予想も楽しむ自分がいる
@samon209
@samon209 3 жыл бұрын
絶対そんなこと思ってなくて草
@user-yk4mt6rd7c
@user-yk4mt6rd7c Жыл бұрын
@@samon209 厳しい世界
@happyANPAN09101
@happyANPAN09101 Жыл бұрын
僕も安心しました😊
@975nme2
@975nme2 3 жыл бұрын
雄大くんの歌声の魅力が「声が高いだけじゃない」ってちゃんと解説してくれて嬉しい。 ありがとうございます。
@user-xn1yc3xw3g
@user-xn1yc3xw3g 3 жыл бұрын
ほとんどの男性が苦労する高音を、あまりにも簡単に綺麗に分厚く歌いすぎる おんなじ日本人なのか
@Nakirigumi1213
@Nakirigumi1213 Жыл бұрын
人の喉してないんよ
@mii7311
@mii7311 3 жыл бұрын
後半になってきて、本当に竹中さんに浸ってて、おしらさんが解説しなくなってくるの好きすぎる☺️
@user-qi6kl2zi6g
@user-qi6kl2zi6g 3 жыл бұрын
竹中雄大さんまじでやってることやばい(褒め)
@user-gs7wi6ni3g
@user-gs7wi6ni3g 3 жыл бұрын
良い曲なんだろうなと思ってFIRST TAKEで出るまで待って初めて聞いたんだけど、控えめに言って神。後肌綺麗
@user-yz2pc4kk1t
@user-yz2pc4kk1t 3 жыл бұрын
肌綺麗ですよね〜。女子でも羨ましくなる😭
@user-s156sh2sh7evo
@user-s156sh2sh7evo 3 жыл бұрын
控えめに言わないでみて
@Rainbow_haru
@Rainbow_haru Жыл бұрын
@@user-s156sh2sh7evo 控えずに言うすべがないから控えめに言う説を提唱したい
@user-ow3bo7fb4j
@user-ow3bo7fb4j 3 жыл бұрын
裏声こんな綺麗に出せるのヤバすぎる
@user-nm6xn7hm3w
@user-nm6xn7hm3w 3 жыл бұрын
10:11〜「叫んだ」のとこで強くなって、「優しくなれる心が欲しいよ」ってとこで弱くなるところが感情表してて最高✨
@user-he2dd9px5x
@user-he2dd9px5x 3 жыл бұрын
竹中さんの高い声から出るビブラート+ウィスパーボイスがめちゃ好きすぎる
@user-zq4kj3om8c
@user-zq4kj3om8c 3 жыл бұрын
竹中さんが凄すぎるのもわかるけど、その凄さを正確に表現できるしらすたさんも凄すぎる。
@user-ji3qr2pn5n
@user-ji3qr2pn5n 3 жыл бұрын
1番のAメロからBメロ終盤にかけて、ストリングスが入って盛り上げていくぞー!とみせかけて、サビでピアノだけにおとす感じ、最高に痺れます。 2番サビとラスサビの全力の感じと、1番サビと落ちサビの切ない感じの両方がきけて、竹中さんの魅力がとっても伝わる素晴らしいアレンジだと思いました!
@MAI-hd2zj
@MAI-hd2zj 3 жыл бұрын
他の人が気づかないところを気づくのすごい‼️さすがおしらさん
@ake104
@ake104 3 жыл бұрын
おしらさんのおかげで雄大さんの凄さが沢山わかって良かったです!✨ ありがとうございました😊 リアクション面白くて 笑笑 この解説を聴いてTHE FIRST TAKE聴くと感動が何倍にも😭
@junchi6664
@junchi6664 3 жыл бұрын
本当この人は歌唱力と喉がエグすぎる。
@user-hm2ru9cw1k
@user-hm2ru9cw1k 3 жыл бұрын
動画何分になってもいいからいいからおシラさんが満足行くまで解説して欲しい
@beginner2828
@beginner2828 3 жыл бұрын
もー、共感でしかない。飛ばさず見るからお願いしたい。
@user-hm2ru9cw1k
@user-hm2ru9cw1k 3 жыл бұрын
@@beginner2828 共感してもらえて良かったです!!
@user-zs2hw5rm7x
@user-zs2hw5rm7x 3 жыл бұрын
サブちゃんとか解説してほぼ垂れ流しでやって欲しい笑笑
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 жыл бұрын
ライブとかいいんじゃね?
@beginner2828
@beginner2828 3 жыл бұрын
@@user-om2tg2be1m いい案だと思います!
@kikkoro5656
@kikkoro5656 3 жыл бұрын
おしらさんめっちゃ良い人やん! 人のことちゃんと見てちゃんと褒めるところが尊敬しかない
@aaabbbccc1003
@aaabbbccc1003 3 жыл бұрын
あーイケメンだなあって何も知らずに観てたら一言目で鳥肌たって一瞬でファンになりました。
@user-bv1mx1mt3e
@user-bv1mx1mt3e 3 жыл бұрын
13:16 ここでおしら静止画みたいになるの草
@user-wp8iu8dc7e
@user-wp8iu8dc7e 3 жыл бұрын
このコメント見つけやんかったら良かった爆笑 笑い止まらへん爆笑爆笑
@user-xm4zy3xk1x
@user-xm4zy3xk1x 3 жыл бұрын
なんで面白いコメ打ってる人って 名前とアイコンも面白いんww
@user-cr7kn8mk1v
@user-cr7kn8mk1v 3 жыл бұрын
しぬwwwwwwwwww
@s.o.4672
@s.o.4672 3 жыл бұрын
思いのほか静止画だったww
@REY.FLOWER.5
@REY.FLOWER.5 2 жыл бұрын
すき
@user-rc7gm4qe6t
@user-rc7gm4qe6t 3 жыл бұрын
解説の仕方がNovelbrightオタクで好きですw
@lychee4787
@lychee4787 3 жыл бұрын
解き放つために叫んだのところが好きすぎる 10:13
@user-zx9yc7kg6z
@user-zx9yc7kg6z 3 жыл бұрын
サビの「今さら素直にはなれない分かってるんだよ」を「い」と「わ」の間で息継ぎしないことで1行目と差をつけてるのに痺れた。 なんでそんな状況なのに、わかってるんだよを綺麗な裏声で息量多く出来るの?天才すぎる。 っていうのをおしらさんのこれを見ながら思った
@user-qk1uk3yn2l
@user-qk1uk3yn2l 2 жыл бұрын
無音から音バッチリ当てれると絶対音感なんですか!!!✨できる人そんなに多くないですかね??凄い
@nyanyawan
@nyanyawan 3 жыл бұрын
雄大くんもおしらさんも好きで幸せな動画(笑) ツキミソウ大好き!
@user-hh7ix7fw7o
@user-hh7ix7fw7o 3 жыл бұрын
バケモンだぁ...「い」の伸びと深さが異次元すぎるし、高音の厚みがもうほんとJapaneseNo.1
@user-hj9xo3ez8i
@user-hj9xo3ez8i 3 жыл бұрын
「ってよぉー!!」のとこ好きすぎて何回もリピートした🥺❤️‍🔥
@takumi12181
@takumi12181 3 жыл бұрын
自分は「解き放つために叫んだ」のところが好きです!
@shimejibuna
@shimejibuna 2 жыл бұрын
久しぶりにこの人の歌声聴いたけどレベチってこういう人のこと言うんだと思った、すごすぎる
@xMenoHx
@xMenoHx 3 жыл бұрын
鼓膜が破れたっていいよのとこからめちゃくちゃ感動しながらおしらさんと一緒に聴いてたけどいきなり「はい第2顎ポイント」でめっちゃ笑っちゃったw
@urupon07
@urupon07 3 жыл бұрын
竹中さんほんとにかっこいい… おしらさんほんとにかわいい…
@user-if6om8ww8u
@user-if6om8ww8u 3 жыл бұрын
好きなアーティストをこんなにベタ褒めする方、見ていてほっこりです🥰 普通にファン並の歓喜で笑いましたwww
@user-tr8kf4ex8n
@user-tr8kf4ex8n 3 жыл бұрын
こんな声持ってたら毎日カラオケ行きたい
@user-bu2cr1xl8q
@user-bu2cr1xl8q 3 жыл бұрын
口のとこのテロップ入りたいで無事ミルクティーを吹きました 毎回最高です好き
@user-si2sd6lg3g
@user-si2sd6lg3g 3 жыл бұрын
おしらと聞いてこそ真のファーストテイク
@dontworrybehappy2525puun
@dontworrybehappy2525puun 3 жыл бұрын
解説のおかげで とてもわかりやすかったです。 何より、竹中雄大さんの歌声が美しい✨
@user-os5ce4hi2q
@user-os5ce4hi2q 3 жыл бұрын
雄大さんの歌声て凄いですよね First takeは痺れましたね流石に 歌声に凄く感情が入っていて 自然と涙が出てました
@ask4....
@ask4.... 3 жыл бұрын
おしらさんの良いところって 言いたいこと溢れ出てるのに、 歌声始まる瞬間に静かになるよね😂 リスペクトを本当に感じ取れる
@hoshi.imo2164
@hoshi.imo2164 3 жыл бұрын
いつもに増しておしら興奮してておもしろい笑笑 唐突のゴリラ笑った😂
@user-bi3gt4lz8q
@user-bi3gt4lz8q 3 жыл бұрын
なんやこの美声は、、、かっこ良すぎる、俺もこんな感じでうたいてえええええ
@chicken9711
@chicken9711 3 жыл бұрын
竹中さんの声って爽快感あるっていうか、聴いてて気持ちいいよね🥺
@jukebox_12
@jukebox_12 3 жыл бұрын
12:25 急なジャンポケ斉藤笑笑
@user-vu6zy6kq4o
@user-vu6zy6kq4o 3 жыл бұрын
すっごい包まれるような歌声で最高です
@oooochaaaan444
@oooochaaaan444 2 жыл бұрын
アマ甘秋さの糠に今朝富穴は柔はゴンもあ
@user-pb7fl3sf1i
@user-pb7fl3sf1i 3 ай бұрын
​@@oooochaaaan444マジでわかる。
@oooochaaaan444
@oooochaaaan444 3 ай бұрын
@@user-pb7fl3sf1i すいませんこれ私2年前何を書き込んでいるのか!!!!笑 寝ぼけてしまったのかな、大変失礼しましたm(_ _)m
@user-qv1cs3od9c
@user-qv1cs3od9c 3 жыл бұрын
もう全てがいいんよなこの曲 感動をありがとう竹中さん
@9GARTO
@9GARTO 2 жыл бұрын
今までで1番おしらの反応が良すぎて 竹中さんも当たり前に良いし最高
@user-oz4yp8pi9t
@user-oz4yp8pi9t 3 жыл бұрын
安定の歌わせる気ない曲シリーズにまた新たな曲が追加された
@maa1505
@maa1505 3 жыл бұрын
さすがおしらさん、、 取り上げてくれると思ってたwww 雄大くんまじやばい😭
@user-fr9dm8pp9c
@user-fr9dm8pp9c 3 жыл бұрын
おしらのおかげでファーストテイク見るとき色んなとこ見るようになった笑
@SM-fq5wo
@SM-fq5wo 3 жыл бұрын
SNSの発展により、完全実力主義でのし上がってくるシンガーの歌に出会える現代に生きる我々は幸せ。
@kojizx11
@kojizx11 3 жыл бұрын
いやほんこれw実力者が最近になって顕になってきましたねw
@user-xh8js3ut9u
@user-xh8js3ut9u 3 жыл бұрын
プロモーションのパワーに任せた歌番組ほど見苦しいものはなかった
@user-jc6ub2wn5t
@user-jc6ub2wn5t 3 жыл бұрын
@@user-xh8js3ut9u 確かにな
@user-be5lp7fd6t
@user-be5lp7fd6t 3 жыл бұрын
アイドル文化はもうオワコンなんプよね
@5enkun5
@5enkun5 3 жыл бұрын
数年前のaKB全盛期はマジ音楽が死んでましたね
@mie6522
@mie6522 3 жыл бұрын
さすがおしら姉さん仕事がはやいw この素晴らしさを共有するにはおしらさんしかいないと思って待ってました!!ww
@user-nt3bm1mn4u
@user-nt3bm1mn4u 3 жыл бұрын
ホントに雄大君の声が好きです!解説を聞いてさらに良さを知り益々雄大君の声が好きになりました。ありがとうございます☺️
@asmta7774
@asmta7774 3 жыл бұрын
待ってましたーーー! おしらさんの解説で、歌を聞くのが楽しくなります♩
@user-kq9tl5yo1h
@user-kq9tl5yo1h 3 жыл бұрын
9:32 倒れ込みながらピアノの音鳴るのツボ笑
@cocoro2233
@cocoro2233 3 жыл бұрын
もうさ、雄大くんも2人とも大好きだけど、聞いて嬉しそうなおしらが大好きだ。なんか癒された
@user-wc4ly1qy3n
@user-wc4ly1qy3n 3 жыл бұрын
何がすごいって3日前にオファーがきて、リハもなしのガチの1発でこれを作り上げてる竹中雄大と楽器の演奏者たちプロだ…
@user-yc7om2mj9l
@user-yc7om2mj9l 3 жыл бұрын
ファーストテイクそんな雑なんだ
@user-xg7yr1lf7z
@user-xg7yr1lf7z 3 жыл бұрын
3日は流石に短すぎる気がする 批判ではないけど適当すぎる印象を受けますわ
@user-mb8zw5fy7o
@user-mb8zw5fy7o 3 жыл бұрын
本人に任せてる感じがする 自由度が高そう
@user-nd9vx7wr4k
@user-nd9vx7wr4k 3 жыл бұрын
物事を多面的に見る重要さがよくわかるコメ欄
@melpuhappy
@melpuhappy 3 жыл бұрын
オファー来たけど近日で合わせられるのが3日後だったんやないの?
@user-ee7ch3rz2y
@user-ee7ch3rz2y 3 жыл бұрын
6:25ここ竹中さんもやばいしおしらさんの笑い方もやばい笑
@magmagmaaag
@magmagmaaag 3 жыл бұрын
絶対来ると思ってたwww
@user-or5il1de8w
@user-or5il1de8w 3 жыл бұрын
ねっ絶対くると思った笑笑
@user-uc3yn5pg7c
@user-uc3yn5pg7c 3 жыл бұрын
それなw
@user-ui5yl6to4q
@user-ui5yl6to4q 3 жыл бұрын
確かにオシラさんのいう通りクラッシックのような弦楽器のような管楽器のような音質が幅広くてすっごい神です✨
@user-qx9sp4mp1u
@user-qx9sp4mp1u 3 жыл бұрын
いつも通りおしらさん、解説わかりやすくてまじで最高!
@fto6069
@fto6069 Жыл бұрын
音声合成ソフトで唄わせるのに色々聴いてる時にこの動画に出会ったのですが、 たまに行くカラオケでも気にしたことのなかった、声の技術や感情が乗る音といいますか、とにかくすごいんだなって改めて感じました。いい動画でした!
@user-vg8jv7ei2o
@user-vg8jv7ei2o 2 жыл бұрын
12:45からの「茜色のこの街眺めては」の‘‘は‘‘の時の口開いてる顔良すぎるな
@user-xw5us2qm9v
@user-xw5us2qm9v 3 жыл бұрын
竹中さんの歌唱力もやばいけど、おしらさんの解説力もやばい笑
@user-zx9nx8mw6h
@user-zx9nx8mw6h 3 жыл бұрын
"結"んだ髪を解いて のビブラート鳥肌立った、、1人で聴いてると気づかないけどリアクション動画まじすげえやな
@a.u.t
@a.u.t 3 жыл бұрын
おしらさんの解説聞いて、より一層この曲が好きになりました! 最後、魂持って行かれましたね。
@user-ph7bh6fd7f
@user-ph7bh6fd7f 6 ай бұрын
まじでなんでこんな高音が深く柔らかく出せるか理解出来ん
@user-mt2ng8cl4k
@user-mt2ng8cl4k 3 жыл бұрын
12:26 気のせいかもしれないけど「大好き」より「大嫌い」のほうが力強いのがこの曲の全てだと感じた
@user-wj2qb1zz7v
@user-wj2qb1zz7v 3 жыл бұрын
解き放つために叫んだの「叫んだ」の部分がほんと好きすぎて、毎回泣きそうになる😭
@user-wi2xd6bp6f
@user-wi2xd6bp6f 3 жыл бұрын
最近はおシらの動画みて凄さをめっちゃ理解してからfirsttakeの動画を見るのが一連の流れ
@l0vep0pchan
@l0vep0pchan 3 жыл бұрын
待ってました~! おしらさん、雄大くんのこと好きすぎますね❤️
@user-hr4xe8sq6i
@user-hr4xe8sq6i 3 жыл бұрын
こちらの動画観てから、ツキミソウ聴きに行ったらなるほどーってなりました!! 竹中雄大さんも凄いけどおしらさんも凄いです!!
@AriaJP
@AriaJP 2 жыл бұрын
おしらさん、普段からテンション⤴︎⤴だけど、この動画はテンションがバグっててすごい好き。何回見てもおもしろすぎて笑える 笑笑
@user-jm4ix3in9j
@user-jm4ix3in9j 3 жыл бұрын
おしらさん解説見ると "もっとここに注目して観よう"ってなる!
@user-qy2uz9zz4o
@user-qy2uz9zz4o 3 жыл бұрын
今までのリアクション動画の中で一番楽しそうに解説してる気がする笑笑
@vaze5493
@vaze5493 3 жыл бұрын
5:18「茜色」の「あ」でほれた
@user-bx8yz8rq9g
@user-bx8yz8rq9g 3 жыл бұрын
大好きなボーカルと大好きな曲です! ファーストテイクでしか聴けない、ファーストテイクならではのツキミソウだと感じました! 曲終わりでの魂の抜けたおしらさんに共感しつつ癒されました✨ 本当に音楽を愛しているおしらさんの色々な表情を見て、いつも幸せを頂いております✨
@miah7980
@miah7980 3 жыл бұрын
本当にそう思います。最初の歌い出しのキーあてからエグすぎます…
@nb1110nb
@nb1110nb 3 жыл бұрын
1:40 顔がかっこいいとかwww 横顔かっこいいよね
@user-ur3wc3qr9w
@user-ur3wc3qr9w 2 жыл бұрын
妹とのコラボ版も解説してほしいな(笑)
@micaco8593
@micaco8593 3 жыл бұрын
最後もう最高すぎてフレームアウトしてまう気持ちめっちゃわかる
@lala16774
@lala16774 3 жыл бұрын
元動画では涙を流して感動しました。 こちらは解説を聞いて改めて感動するとともに、おしらさんの反応が面白すぎてめちゃくちゃ笑うという感情が忙しい動画でした😂
@user-bj1uo3fk4i
@user-bj1uo3fk4i 3 жыл бұрын
まじで雄大くんの声好き過ぎる
@user-iv9sd6km6z
@user-iv9sd6km6z 3 жыл бұрын
ほんとにこの位の音程になってくると「い」の発音が「え」みたいになっちゃうのよね... 脱力神竹中雄大だわ
@daniel_4_customers
@daniel_4_customers 3 жыл бұрын
9:59 ここから「てぇー!!!!」の勢いがよすぎて声出してわろたw
@user-hr4nl5tg7r
@user-hr4nl5tg7r 3 жыл бұрын
夜中におすすめに急に出てきて雄大さんが好きなので見始めたのですが開始1秒でやられましたwwwwww最高です😂😂😂😂リアクションも言葉のセンスもきちんとした考察も解説もすごくわかりやすくて楽しくて一気にハマってしまいました~!!!!本当に見ていて勉強にもなるし楽しかったです😂💗腹よじれるほど笑いましたwwwwww
@user-ep4bs7hr7o
@user-ep4bs7hr7o 3 жыл бұрын
カラオケとかで歌っても音は出るけどこんなに力強くないし、すぐバテるんだよな。マジですげーわ。
@ftjaeji
@ftjaeji 3 жыл бұрын
基本的にはCDが好きなタイプなんだけど、雄大さんは別格すぎる。 CDとはまた違って、ラスサビ前からラスサビにかけてものすごい抑揚で盛り上がってくところ本当に大好きかっこいい どんだけ感情が溢れても語彙が追いつかないんだけど、それをおしらさんが興奮気味にでも的確に伝えてくれて、余計に凄さが分かった。。おしらさんもさすがなんだよなぁ… 最後アアアア!!で笑ったwww
@uuu4307
@uuu4307 3 жыл бұрын
雄大くんのことをもっと昔から知っていたかったな、、やっぱりすごすぎる♡♡
@Irohasu11226
@Irohasu11226 3 жыл бұрын
何故かわからないけど竹中雄大さんの歌聞くとエモい感全開なんだよなんでかはわかんない笑笑
@user-um9wl4zo2h
@user-um9wl4zo2h 3 жыл бұрын
おしらさんがめちゃくちゃテンション上がるのマジでわかる。 竹中雄大さんはバケモノすぎるwww おまけにかっこいいとか…😂
@user-zl8hx3ny4u
@user-zl8hx3ny4u 3 жыл бұрын
解説してる動画なのに途中 解説いらないよね?ってwww でもわかります最高です🥺
@kiko-chan7643
@kiko-chan7643 3 жыл бұрын
鼻くそはほじってらっしゃらないんですが笑笑 竹中さんの声量と高音の綺麗さには、聞く度いつも驚かされます…!
@user-qx1xw3ig6s
@user-qx1xw3ig6s 3 жыл бұрын
凄い真剣に聞いてて、3D(嬉)がツボに入ってしばらく抜け出せなかったww
@user-xh4vl7hx5y
@user-xh4vl7hx5y 3 жыл бұрын
おしらさんの解説動画待ってました🙌🙌🙌
@ponta_montagne
@ponta_montagne 3 жыл бұрын
私は、「大好きで大嫌いな」からの、「あなた」の口の開けなさゆえの曖昧さも、好きです!がっと開ける時と違って。しらスタさんの解説で、どんどん私の歌聞くポイントが細かくなっていきます笑笑
Novelbright(Yudai Takenaka) - Tsukimisou / THE FIRST TAKE
6:48
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 13 МЛН
DO YOU HAVE FRIENDS LIKE THIS?
00:17
dednahype
Рет қаралды 102 МЛН
1 or 2?🐄
00:12
Kan Andrey
Рет қаралды 57 МЛН
Smart Sigma Kid #funny #sigma #comedy
00:25
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 26 МЛН
Does size matter? BEACH EDITION
00:32
Mini Katana
Рет қаралды 18 МЛН
A Japanese singer jumped into a karaoke bar in Scandinavia and sang with amazing results!?
14:36
【神回】Novelbrightと全力カラオケ対決‼️
25:37
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 839 М.
Novelbright - Sunny drop / THE FIRST TAKE
4:44
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 1,4 МЛН
Serik Ibragimov - Сен келдің (mood video) 2024
3:19
Serik Ibragimov
Рет қаралды 1,7 МЛН
Janona
4:09
Release - Topic
Рет қаралды 2,2 МЛН