Travel with Border Collie! Japan's largest dog resort was amazing! [DOGGY`S ISLAND]

  Рет қаралды 92,417

リリガル Lillie and Garcello

リリガル Lillie and Garcello

4 жыл бұрын

[DOGGY`S ISLAND ドギーズアイランド]
doggys-island.jp/
◆-----------◆
 プロフィール / Profile
◆-----------◆
名前   :リーリエ
愛称   :リーリ
性別   :♀(女の子)
生年月日 :2017.11.1
犬種   :ボーダーコリー
毛色   :チョコ&ホワイト
Name    :Lillie
Gender    :Girl
Dog breed  :Border collie
Date of birth :November 1st, 2017
Birthplace  :from Japan
▼チャンネル登録はコチラから▼
▼ Click here to subscribe! ▼
/ @lillie_bcl
■Instagram■
/ lillie_bcl
■Facebook■
/ lillie.bcl.75
■Twitter■
/ lillie_bcl

Пікірлер: 67
@raizen8855
@raizen8855 4 жыл бұрын
ドギーズアイランド楽しそうですね!こんな宿泊可能な施設があるとは知りませんでした。今度私も是非行ってみたいと思います😀 リーリエちゃんもゆっくり満喫できたかな?😀
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とっても素敵な施設でした✨沢山遊んで満喫してきました🥰
@yumi_oneday
@yumi_oneday 2 жыл бұрын
気になっていたので、参考になりました😊✨ありがとうございます!!
@user-wd1ic5er2b
@user-wd1ic5er2b 4 жыл бұрын
素敵‼️いつできたのでしょう?家の子が居たら、一緒に行きたかった🎵 ベッドにも、一緒に乗れて、心配しながら眠らなくて良いんだね。 高かったでしょうが、短い犬との時間はプライスレス。私は最後の2年間が特に幸せな旅行でした。いっぱい、楽しんでね~☺️
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
調べたら2011年設立だそうです😆✨リーリエもベッドで安心して寝ることができました🥰ありがとうございます✨
@hitomi624572540628
@hitomi624572540628 4 жыл бұрын
うわー素敵な所!! 至れり尽くせりとはこの事ですね✨ 次回の動画、楽しみです~😆
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とっても楽しかったです😆ありがとうございます✨
@user-qd9hg1lp8w
@user-qd9hg1lp8w 4 жыл бұрын
おはようございます😃リーリエちゃん❤️もママも楽しそうですね✨自粛のストレスも吹き飛びそうですね🎵良かったね😉次回も楽しみにしています😃
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
私もリーリエもとても楽しい時間を過ごせました🥰✨ありがとうございます✨
@kksiboku
@kksiboku 4 жыл бұрын
至れり尽くせりのこんなに素敵な施設があるんですねぇ〜・・・リーリエちゃんは幸せですね!
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
一日中楽しめる施設でした😊👍✨
@a.x.l1343
@a.x.l1343 4 жыл бұрын
トイレトレイは多分リッチェルのおでかけシーツトレイだと思いますよ^ - ^ 色はブラウン、ピンクの2色
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
情報ありがとうございます‼️✨
@まるチャン
@まるチャン 4 жыл бұрын
初めまして!只今,登録させていただきました。 ウチはワンコを連れて旅行へ行ったことがないので行ってみたくなりました。 ココまでワンコの為に整えてくれてたら不便なく楽しめそうです。
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
はじめまして✨ありがとうございます🐾とても過ごしやすく素敵な施設でした😊✨
@user-pb7yp5sw5c
@user-pb7yp5sw5c 4 жыл бұрын
ステキな施設ですね👍✨ ワンチャンにとっても至れり尽くせりで、いろんなグッズも揃っていて飼い主さんもテンション上がりますね❗️🤗
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
素敵な施設でした✨リーリエも沢山遊びまわり私もセレクトショップでウキウキ楽しませてもらいました😆✨
@user-zz9gc2ub1r
@user-zz9gc2ub1r 4 жыл бұрын
凄いですね✨ドキーズアイランド⤴️⤴️まさに愛犬と過ごすには、最高の環境ですね✨愛犬にとっても飼い主にとっても至れり尽くせりですね✨行ってみたい⤴️⤴️😁 しかも、外観やアイランドの施設の中もお洒落な感じで素敵ですね✨ リーちゃんと最高の思い出作れたみたいで良かったです😁⤴️⤴️ リーちゃんも嬉しそうな顔してましたね😁✨リーちゃんも最高に楽しかったんでしょうね!😁⤴️⤴️⤴️
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とても素敵な施設で一日中リーリエと楽しめました✨今度また利用したいと思いました😆👍✨
@user-ey5cw1xz5b
@user-ey5cw1xz5b 4 жыл бұрын
こんな所があったんですね😳初めて知りました! ドッグランもあるし、泊まれるし、おしゃれ🥰
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とても素敵な施設でした🥰✨
@yucainadance
@yucainadance 3 жыл бұрын
めちゃめちゃリゾート感!ですね! 愛犬とこんなところでのんびり出来たら素敵ですねぇ🥰 妄想止まらず、ヨダレ出そう🤤 リーリエちゃんもドッグラン満喫して良いですね!遊んでる姿可愛い💕 うちから30分だわぁ。こんな所が有るんですねー!行きたい!でも、ちょっと高級😭
@user-fv4io6oz8v
@user-fv4io6oz8v 4 жыл бұрын
一番安い部屋で、これですか⁉️ 驚き😳 これは行ってみたいですね😉
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
一番安いお部屋でしたが大満足でした‼️😆👍✨
@yoshi-xc4he
@yoshi-xc4he 4 жыл бұрын
なんか見覚えあるなーと検索したら仕事で行ったことのある施設でした! その時は夜でしかも裏片さん側の方だったのでまさかこんないいところだったとは😆‼️
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
裏方さんだったのですね!凄い😆素敵な施設で大満足の一日中でした✨
@sasukedachs
@sasukedachs 4 жыл бұрын
ドギーズアイランド楽しいですよね🥰 うちも この前初めて行きました😍 大型犬エリア行けなかったので参考になりました🥰 大型犬エリアは迫力ありますねー😍
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とっても楽しかったです😆✨是非またリピートしたいと思います🥰✨
@user-pu4zj7ne7g
@user-pu4zj7ne7g 4 жыл бұрын
可愛い可愛い可愛い❤️
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
ありがとうございます✨
@user-ze7rp4ju8p
@user-ze7rp4ju8p 4 жыл бұрын
去年の夏に日帰りでしたが、 3回くらい我が家のボーダーを連れて行きました! 日帰りでも十分楽しめる施設でとても良かったのを覚えています! また、連れて行きたいな...
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とっても素敵な所ですよね✨私もまた連れて行きたいと思っております😆👍✨
@user-sb9ob2yr2g
@user-sb9ob2yr2g 2 жыл бұрын
可愛い、、、食べてしまいたい、、、可愛い、、、可愛すぎると捕食衝動起こるのなんだろうね、、、可愛い、うわあ、、、
@user-tw4ql4oi9s
@user-tw4ql4oi9s 2 жыл бұрын
ここって高岡早紀が「素晴らしかった又行きたい」と絶賛してた所かしら✨
@user-zy7bh5ie3h
@user-zy7bh5ie3h 4 жыл бұрын
ドギーズアイランドといえばANNちゃんにお会いになったりしませんでしたか?会っていたらまた素敵なコラボだと思って。本当に素敵な施設ですね!ショップなど一日中いても飽きないかもw次回の動画もわくわくして待ってます。
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
この日はAnnちゃんにお会いすることができませんでした😭今度Annちゃんとも是非コラボしたいです🥰ショップ凄いよくて本当何時間でも居れそうでした🤣❤️
@user-yu6zr8mu4n
@user-yu6zr8mu4n 4 жыл бұрын
この動画を見て、トイレトレイを購入しました😊 ワンコはまだなんですがw 絶対に使える日が来ることを願ってます😐🙏
@fujifujifujification
@fujifujifujification 4 жыл бұрын
リーリエ幸せ者だなぁ😉しかしいつ見てもリーリエかわいすぎ(U^ω^)
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
ありがとうございます✨
@kusochibi1674
@kusochibi1674 4 жыл бұрын
素敵なリゾートですね💓 ワンちゃんはコロナ大丈夫なのでしょうか…😢
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とても素敵なリゾートでした✨私自身調べて知っているのは犬のコロナでは、コロナウイルスを含む糞便を犬が口にすることで感染するそうです!リゾート側の対策もしっかりしていて犬同士、犬と人が蜜の空間になる場所もありませんので大丈夫かと思います😊
@ann1957
@ann1957 4 жыл бұрын
お久しぶりです。おおっ、ドギーズに行かれましたか。 ほぼ毎週末午前中に出没しております。^^ 車で1時間かからないので宿泊はした事無いですが、参考になりました。
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
ドギーズ行ってきました‼️とても素敵な所ですね🥰毎週行かれてるAnnちゃん羨ましいです✨是非今度お会いできた時にはよろしくお願い致します😆✨
@06moon
@06moon 4 жыл бұрын
すごい施設!ワンコと一緒に色々楽しめそうですね😊リーリエちゃん、施設でもおりこうで偉い✨
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とても素敵な施設でした✨本当わんこと一日中楽しめる施設でした😆✨
@user-xq6ln9gg2n
@user-xq6ln9gg2n 3 жыл бұрын
手ブレがすごい
@lillie_bcl
@lillie_bcl 3 жыл бұрын
ごめんなさい💦頑張ります💦 自分でも気になっていました(泣)
@user-qo3iw1bu8z
@user-qo3iw1bu8z 4 жыл бұрын
素晴らしい施設ですね!! 何て言っても、ワンコと一緒に布団で寝れるのが良いですね(^-^) ワンコとののんびり旅行、行ってみたかったな……
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とっても素敵な施設でした✨お布団okで普段お布団で一緒に寝ているリーリエもゆっくり休めました🥰
@tomoyasu9639
@tomoyasu9639 4 жыл бұрын
犬のディズニーランドやー
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
まさにそうですね!😆👍
@user-ep5hp7ct7k
@user-ep5hp7ct7k 4 жыл бұрын
いつも美人なボーダーコリーだなと惚れ惚れしております(*´艸`)💕 賢いしcuteでcharmingなリーリエちゃん✨これからも応援してます(о´∀`о)ノ
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
ありがとうございます✨これからもどうぞよろしくお願いします😆✨
@user-ct6ml7jg7y
@user-ct6ml7jg7y 4 жыл бұрын
トイレマットですが、HARIO のWAN MATのような気がします。ただ、廃盤だったような。最近見てません。別メーカーのリッチェルからもお出かけトイレトレーという類似品が出てて、これはまだ販売してます!
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
詳しい情報ありがとうございます😆✨是非購入したいと考えていますのでチェックしてきます🥰✨
@user-ct6ml7jg7y
@user-ct6ml7jg7y 4 жыл бұрын
ボーダーコリーのリーリエ / Bordercollie Lillie 改めて動画を拝見したところ、リッチェルの製品で間違いないかと思います!
@user-fp6ql3ic9l
@user-fp6ql3ic9l 4 жыл бұрын
ドギーズアイランドは何から何まで整っていて素敵ですね👍リーリエちゃんは幸せ🐶ですね🤗
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
本当わんちゃんが楽しめる素敵な施設でした🥰✨
@user-sp4xn9ti2h
@user-sp4xn9ti2h 4 жыл бұрын
1番安いお部屋でもこんな素敵なんですね✨
@foooooooo_raw
@foooooooo_raw 4 жыл бұрын
うわ〜、私26日にドギーズに行っていたんですよ‼️ あの空間にリーちゃん一家がいらしてたんですねー。✨会いたかった😢 お泊りされたんですね。私もいつかお泊まりしたいと思ったので、凄くタイムリーな動画でした。ありがとうございます😊✨✨✨
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
そうなんですねー‼️リーリエはもうちょっと前の日にちでした😭是非今後お会いすることがありましたらよろしくお願いします✨
@iti6183
@iti6183 4 жыл бұрын
そんな施設知りませんでした! 凄く楽しそうですね😍 シリコンのトイレマットも便利そうですね。シリコントイレマットで出て来たので私も購入しようと思います😁
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
とても素敵な施設でしたよー✨シリコンマット良いですよね!!お出かけにも活躍しそうです😆リーリエも購入しようと思います🥰
@SuzakuraTamura0902
@SuzakuraTamura0902 4 жыл бұрын
こんばんは! 一コメ!(^^) リーちゃんかわいい
@lillie_bcl
@lillie_bcl 4 жыл бұрын
一コメありがとうございます🐾✨✨✨
@user-qb2ko3hw6m
@user-qb2ko3hw6m 4 жыл бұрын
最近、このチャンネルをよく見させていただいてます!ウイルス、凄く怖いですよね...ほかの県で、犬2匹がウイルスに感染したらしいんです(´;ω;`)リーリエちゃんや、飼い主様もウイルスに気をつけてくださいね💦(´・ω・`)にしても、ここのホテル凄いですね...愛犬と言う一緒に施設内を行動できるっていいですね!私、定期テストで50位以内に入ったら犬を飼って良いと言われたので頑張ってます💪これからも、いろんな動画を見ますね!(○´∀`○)
@AY-xp7vg
@AY-xp7vg 4 жыл бұрын
楽しそうだけど途中の宿泊の言い訳いる??
Three Nakayoshi dogs that always play with Border Collie and Siberian Husky
10:09
リリガル Lillie and Garcello
Рет қаралды 74 М.
Best Dog Videos of the Decade
13:05
Daily Dose Of Internet
Рет қаралды 5 МЛН
What it feels like cleaning up after a toddler.
00:40
Daniel LaBelle
Рет қаралды 78 МЛН
Stay on your way 🛤️✨
00:34
A4
Рет қаралды 13 МЛН
MISS CIRCLE STUDENTS BULLY ME!
00:12
Andreas Eskander
Рет қаралды 16 МЛН
100 Movie Stars' Transformation | Young to Old
16:24
Mystery Scoop
Рет қаралды 5 МЛН
「Doggy’s Island」ドギーズアイランド新南ウイングツアー
11:59
sweet pome house 【スイートポメハウス】
Рет қаралды 1,8 М.
【神回】愛犬と人生最高の絶景グランピング【一泊二日】
9:08
ポメラニアンのマヨちゃんねる
Рет қаралды 131 М.
Great war  🐕‍🦺🐕Belgian Malinois ❌ training dog #malinois #becgie#germanshepherd #chó #pets #dog
0:14
Крокодил получил по-заслугам! 😱
0:32
КиноСклад
Рет қаралды 6 МЛН
Quem vai beber a água horrível?! #shorts #challenge
0:16
HENRIQUE & GABI
Рет қаралды 3,5 МЛН