Twitterで話題の「男子全おごり」についてバスレシピ作りながら語ってみた

  Рет қаралды 140,297

優里ちゃんねる【公式】

優里ちゃんねる【公式】

9 ай бұрын

優里の曲はこちら:lnk.to/PO4pBF
TOUR2023”弐”ツアーNEWオフィシャルグッズ販売決定!
”弐”ツアーNEW GOODS、ビックシルエットのTシャツ、ピンバッジセット、巾着袋を追加ラインナップ!
グッズの受取時間を選べる会場受取事前予約も実施。是非ご利用ください。
official-goods-store.jp/yuuri/
BAK『ブレーメン feat. 優里』Official Music Video
• BAK『ブレーメン feat. 優里』Off...
『ブレーメン』 acoustic ver. 優里×BAK
• 『ブレーメン』 acoustic ver. ...
優里オフィシャルメンバーズルーム""ゆーりんち""がついに発足!
優里自身が更新する「BLOG」、KZfaqでは見ることのできない""ゆーりんち""限定の「MOVIE」やどこよりも早くエントリー可能な最速チケット先行受付、ライブ・レコーディング風景やオフショットなど優里をより身近に感じることができる「GALLERY」など、盛り沢山な内容となっております!
▼オフィシャルメンバーズルーム「ゆーりんち」入会はこちら▼
yuurinchi.com/
過去の動画はこちら
『I'm a mess』 acoustic ver. 優里×Hiro【MY FIRST STORY】
• 『I'm a mess』 acoustic ...
[Collaboration Cover] ENHYPEN JAY & Yuuri - Always(原曲: ENHYPEN)
• [Collaboration Cover] ...
『W/X/Y』 acoustic ver. 優里×Tani Yuuki
• 『W/X/Y』 acoustic ver. ...
いきなり路上ライブやってみた
• いきなり路上ライブやってみた
【ドッキリ】変装してボイトレ潜入してみた!!!
• 【ドッキリ】変装してボイトレ潜入してみた!!!
【最新曲】『ビリミリオン』 acoustic ver.
• 【最新曲】『ビリミリオン』 acoustic...
TVでよく見る変装サプライズを新成人に仕掛けてみた
• TVでよく見る変装サプライズを新成人に仕掛けてみた
『宵花火』 acoustic ver. 優里×ばんばんざい
• 『宵花火』 acoustic ver. 優里...
『幸せについて、僕が考えたこと』 acoustic ver. 優里×井上絃
• 『幸せについて、僕が考えたこと』 acous...
【人間JUKEBOX】優里が突然歌い出したら渋谷が大パニックに…!!
• 【人間JUKEBOX】優里が突然歌い出したら...
・優里 SNS
X: / yuuri_official
instagram: / yuuri__music__official
TikTok: / yuuri_music_official
・JUN MIYASAKA SNS
X: / jun_yuuri_ch
instagram: / __juntleman__
TikTok: / _juntleman_
・げんた SNS
X: / genta_yuuri_ch
instagram: / g_zooo1
・NARI SNS
X: / nari_9973
instagram: / oolong_nari_tea
TikTok: / _nari_official
・リョータ(優里ちゃんねる編集スタッフ) SNS
X: / hensyu_yuuri_ch
Instagram: / uta_agtvo
TikTok: / u__t__a__
#優里 #リュウジ #男子全おごり #バズレシピ #港区女子
▶︎案件、コラボ、お仕事のご依頼はこちら
yuuri.oshigoto@gmail.com
〜優里ちゃんねるより切り抜き動画についてのお知らせ〜
優里ちゃんねるではより多くの方に当チャンネルや優里のことを知ってもらえるように、いつもご覧頂いている皆さまで自由に切り抜き動画を作って頂きたいと考えております!
全ての動画からご使用頂いて構いませんので、面白いと思った部分や名場面シーンをぜひ切り抜き動画で公開してもらえると嬉しいです。
その際は #優里ちゃんねる をお忘れなく!

Пікірлер: 448
@star-jg6gg
@star-jg6gg 9 ай бұрын
キッチンに立ってるの貴重すぎて嬉しい😭❣️
@user-bs6fc1ju5m
@user-bs6fc1ju5m 9 ай бұрын
優里くんが料理してるの見るの「恐怖の料理教室」とボツ動画以来︎💕︎ キッチンに立つ優里くんめちゃいい🧡
@palam0828
@palam0828 9 ай бұрын
優里くんの料理カオスすぎて大好きwwww
@ykft_yuuri
@ykft_yuuri 9 ай бұрын
男子の豪快料理って感じがいいですね! ジュンくんの、多いなー、しょっぺーなーってツッコミが絶妙で笑えました😂
@dancingdolls9512
@dancingdolls9512 9 ай бұрын
ごめんなさい、、、 出来上がったパスタを見せてくれた時、全くパスタには目もくれず、優里くんの腹チラをガン見したことをここにご報告します、、、ご馳走様でした😋
@user-km5kq1pr9v
@user-km5kq1pr9v 2 ай бұрын
わざわざ言わなくていいから
@ryoko9426
@ryoko9426 9 ай бұрын
バスタオルしいて食う!って言ってからの〜 作ったままコンロの上で3人「美味しい美味しい」と全て完結するの好き🥰
@aya-ns5gg
@aya-ns5gg 9 ай бұрын
キターーーーお料理!ファンの皆んなはクッキング動画を待ってたと思う✨️これからも時々見せてください😋
@user-im8ov9eu9c
@user-im8ov9eu9c 9 ай бұрын
優里くんの料理姿みれたし、げんたくんの姿みれたし、3人そろったのみれたので嬉しいです✨
@user-rb7qq5rh2z
@user-rb7qq5rh2z 9 ай бұрын
作り始め〜食すまで男!!て感じで好き😊キッチンに優里くんジュンくんゲンタくんが密集してる画が最高☺️
@user-br5dn8hx4s
@user-br5dn8hx4s 9 ай бұрын
久々げんたくん髭伸びてる!皆でわちゃわちゃフライパンから食べてるの微笑ましい😊
@aya_yuurinchi
@aya_yuurinchi 9 ай бұрын
定期的にくる、電車の中で見ちゃいけないシリーズ。笑 じゅんくん噛みすぎでおもろすぎ🤣
@yuri_cafe
@yuri_cafe 9 ай бұрын
久々にキッチンに立つ優里くん見れて嬉しい😆目分量で男の手料理って感じなのが良いよね🤭定期的に料理やって欲しいな🧡
@user-to2nr7wz3s
@user-to2nr7wz3s 9 ай бұрын
料理動画、需要しかないです。たまにでいいからまた見たい!! ゲンタくんジュンくんツッコミがずっと面白いし 切った状態のネギを買ってきてるあたり愛だね☺️ 3人の自然な感じ久しぶりに観れて癒やされたよーありがとう☺️☺️☺️
@user-op2ye5bc1l
@user-op2ye5bc1l 9 ай бұрын
料理見るのあのチャーハン以来じゃないって思うんだけど、ほんとおもろすぎwww
@Shii_-gf8ux
@Shii_-gf8ux 9 ай бұрын
クッキング動画きたー♡ 3人のもぐもぐシーン嬉しすぎ🥹
@user-dc3kl3js3z
@user-dc3kl3js3z 9 ай бұрын
ジュンくんハラハラしすぎて噛み過ぎちゃったかな😂 その場で食べきっちゃう勢いのやんちゃさがいいわー❤
@jrt1225
@jrt1225 9 ай бұрын
料理してる姿かっこよ🧡 バスタオル敷くとか服で取っ手持つとか自分と同じで笑った😂😂😂
@user-or1kv4jm2h
@user-or1kv4jm2h 9 ай бұрын
久々の料理企画嬉し〜!!!
@user-zz9nj8ut4o
@user-zz9nj8ut4o 9 ай бұрын
最近優里ちゃんねるを見つけて、見まくっています。なんか、元気をもらえます😊 今日の動画はほっこりしました☺️
@user-tb6nt2rp5t
@user-tb6nt2rp5t 9 ай бұрын
フライパンTシャツで持つの斬新😂サービスショットありがとうございます!!!
@harutomo1524
@harutomo1524 9 ай бұрын
いつもながら おへそ可愛い💕わんぱくな作り方🫶 優里君シェアして食べるのメンバーならできるのね安心した🎶作ってみるね✨
@user_Yume_Ha_Kanchigai_Kara
@user_Yume_Ha_Kanchigai_Kara 9 ай бұрын
ちょっと立体感ある黒髪で黒シャツからの腹チラ腹筋縦線はご褒美すぎる🤤🧡 ご馳走様でした🙏 (変態ではないです。)
@yuu...yun...0323
@yuu...yun...0323 9 ай бұрын
優里くんの料理姿、需要しかない! ちゃんねるメンバーの 料理対決も見たいかも🤭
@user-ke4yu5tt9y
@user-ke4yu5tt9y 9 ай бұрын
料理する姿、何だかワイルドで、好き♡
@yoco_21219
@yoco_21219 9 ай бұрын
本当に久々の優里くんのお料理回!!! キッチンに立つ雰囲気もなんかとても色気が増してたような…気がしました😃 パスタをパキーンと折るの意外と小慣れてる?!?! 包丁使わずにできるパスタ! 美味しそうだった!!! 奢ってもらう世界線は宇宙の果てぐらい遠いので、料理作ってる姿は楽しくたまにこの動画を観ようと思います😊
@user-kb5zj7tt3s
@user-kb5zj7tt3s 6 ай бұрын
いや~もう幸せの塊動画😻 3人みんな可愛いカッコいい😻
@user-cb8gc4ff3p
@user-cb8gc4ff3p 9 ай бұрын
料理しないのに料理してる姿が自然。 チャーハン、オムライス、パスタ 優里くんが料理してる姿良い💛
@user-iw6qg5xz7x
@user-iw6qg5xz7x 9 ай бұрын
これはシリーズ化して欲しい!😁
@user-lh2fc9pu3u
@user-lh2fc9pu3u 9 ай бұрын
優里くんの料理するとこ観れてラッキー❤お腹チラリも観れて更にラッキー😆💕また料理作ってほしい😊
@yuuri_nchi
@yuuri_nchi 9 ай бұрын
このキッチン久しぶりだー!リフォーム後のこの角度別のいえみたい
@19reichel91
@19reichel91 9 ай бұрын
優里クッキング嬉しい!👏🏻😍 定期でおねがいします!!笑 優里くんの終始おてんばもジュンくんの噛み噛みも最高でした🫰🏻💗
@urunume
@urunume 9 ай бұрын
なんか新鮮で楽しかったです♬⭐︎久々の3人に🎉👍
@user-yq2nf7ol1e
@user-yq2nf7ol1e 9 ай бұрын
料理作ってすぐ3人で食べるのね。 男前!! 美味しそう〜早速作ります🌟
@premiumJUDO
@premiumJUDO 9 ай бұрын
なんか久しぶりにげんたみたな笑元気そうでよかった笑優里くんの料理大胆すぎておもろいし、これどこへ飛んで行くんだろうは爆笑😂
@user-sz4kw4wb8e
@user-sz4kw4wb8e 9 ай бұрын
久しぶりにキッチン優里くん見れて 嬉しいし立ってるだけでまじかっこよ😮‍💨💗💗 男の料理感がめっちゃ好き🫶 シリーズ化希望やわー🥹🥹
@user-yi1oj4op7v
@user-yi1oj4op7v 9 ай бұрын
男飯良いですねー🙆 ワタシも食べたくなったので、今日はパスタ作ります🍝
@ssm7673
@ssm7673 9 ай бұрын
料理企画良いですね⭕️ わちゃわちゃ楽かったので、ぜひまたやってほしいです😊
@miho-901_
@miho-901_ 9 ай бұрын
久々の優里くんの料理🙌 見たいと思ってた😂 ジュンくんありがとう🌟 パスタ美味しそうだからやってみる🫶
@yu_saku39
@yu_saku39 9 ай бұрын
優里ちゃんねる見て勉強頑張るー😭
@rumi1861
@rumi1861 9 ай бұрын
チャーハン以来かな?優里くんの料理動画、感激すぎる❤
@chii_ytij_
@chii_ytij_ 9 ай бұрын
優里さんのキッチンに立ってお料理してるところ見れて嬉しいです🧡🧡 可愛かったです!!
@ay_____3.23
@ay_____3.23 9 ай бұрын
料理嬉しい♡最高すぎ!!
@yu_0118
@yu_0118 9 ай бұрын
優里くんの作ったパスタ🍝 めっちゃ食べたい🤤🧡
@user-eq8hr4ow4s
@user-eq8hr4ow4s 9 ай бұрын
なんだかんだもぐもぐ食べてる優里くん可愛い😂❤
@fufufu860
@fufufu860 9 ай бұрын
Tシャツでフライパンをつかんだ時チラッと見えたお腹が可愛い😊めちゃくちゃ得した感じです❤
@yu-sho-
@yu-sho- 9 ай бұрын
2:50 の優里くんが可愛すぎてリピしちゃってるww 料理動画待ってました!!またやって欲しい!!!
@user-gt4ij5yy8t
@user-gt4ij5yy8t 9 ай бұрын
序盤は男の子の代弁!🎉😊 料理のとこから優里天然すぎ🤣😂
@user-tb6nt2rp5t
@user-tb6nt2rp5t 9 ай бұрын
優里くんキッチンに立ってるのレアすぎる!!🥺 パスタ手で折っちゃうとこも男飯って感じですごくいい!!
@yuriko2695
@yuriko2695 9 ай бұрын
良くお世話になってるリュウジさんの料理動画は本当に面白くてちゃんと美味しいのが最高🍻
@user-nw6wp3qk4j
@user-nw6wp3qk4j 9 ай бұрын
3人で交互にパスタ🍝食べてて ほっこり😊 優里くんが作ったパスタ食べたいな😋
@yuuri_0323
@yuuri_0323 9 ай бұрын
わぁー🙌貴重な優里くんのお料理してる所観れて嬉しいー🥰 わがままを言えば、もう少し正面からの画角も見たかったなぁ…🥹 男子3人でモグモグしてるのもなんかいいね😊またお料理企画期待してます🍝いつもありがとう😌
@natsumilalamina
@natsumilalamina 9 ай бұрын
優里くんのお料理久々に見れてめっちゃ嬉しい!ずっと待ってたー🧡美味しくできてよかったね☺️またやってほしいな✨
@user-zg5zd9rn3p
@user-zg5zd9rn3p 9 ай бұрын
料理にチラッお腹に食べっぷりにキュンっ♡
@user-nd3bt4yd8o
@user-nd3bt4yd8o 9 ай бұрын
料理する優里くんも素敵❤ たまにこういう回もあると嬉しいですね☺️ できたパスタより綺麗なお腹に目がいってしまった😅
@nonmarl
@nonmarl 9 ай бұрын
優里くんの料理姿も腹チラも😍😍😍
@mai-ws6gq
@mai-ws6gq 7 ай бұрын
お料理動画でこんなに笑うことない(笑)調味料を大胆に入れていって、フライパンTシャツで持ってそのまま食べるのも、なんかもう潔くていい!😂本当にいつも楽しそうで、仲間に入りたいくらい👏
@Marimo_smile
@Marimo_smile 9 ай бұрын
え、美味しそうだったし、測りなしで料理できる男子素敵すぎる✨優里さんの昔の炒飯からは想像できない料理さばきだった👐あと、サービスショット🤭
@user-jw6ri2jt3g
@user-jw6ri2jt3g 9 ай бұрын
優里くんの男メシかっこいい~❤最近カミカミJくんにツボってます☺
@mi_mama_43_
@mi_mama_43_ 9 ай бұрын
本当に適当さが最高〜🤣🤣 それが優里くんだ🧡 是非奢って下さい🤭
@chiecoco7092
@chiecoco7092 9 ай бұрын
「わーい女の子だー。ご飯奢って楽しませちゃうぞ。ウィー🤤」大笑い😆優里くん達めっちゃ楽しい。美味しそうに食べてる3人最高。大さじ1は多すぎってつっこみました😄👍
@user-qz9pf4sm9u
@user-qz9pf4sm9u 9 ай бұрын
ジュンくんにサプライズ料理以来で楽しかった! またやってほしいなぁ😊
@hoppechan0605
@hoppechan0605 9 ай бұрын
優里くんがキッチンに立つだけでキュンだけどTシャツでフライパン持ってる優里くんがかっこよすぎだって💖
@velkun
@velkun 9 ай бұрын
マジ好き
@user-xk2en9cr4g
@user-xk2en9cr4g 9 ай бұрын
優里くんが料理してるの見れて嬉しい!💕可愛くて癒される❤
@90nenumare
@90nenumare 2 күн бұрын
11:39 ゲンタくんがかわいくて何回もみてます☺️
@yone_bounty
@yone_bounty 8 ай бұрын
フライパン持つ時の優里くんのへそちらがたまんない
@user-nn3jp1kz5f
@user-nn3jp1kz5f 9 ай бұрын
チャンネル登録してから初めて料理動画見ました✨ワイワイ楽しそう🥳お腹チラ見せはさすが❤ファンの気持ち分かってるー!!
@yurigenjyu
@yurigenjyu 9 ай бұрын
料理めっちゃ久々ー!!嬉しい😽
@user-iv8to5go7y
@user-iv8to5go7y 9 ай бұрын
このみんなでわちゃわちゃしてるの 好きすぎるよぉおおおおお🥹💖💖 優里くんのお腹ちらりでこちらが 勝手に恥ずかしくなりました😂💖笑
@kinako7114
@kinako7114 9 ай бұрын
料理してる姿見れるのめちゃくちゃ嬉しい😃🎶ありがとう💛
@yuuri_smile
@yuuri_smile 9 ай бұрын
料理シーンも食べるシーンも好き🧡 デリバリー頼んで食べながらトークもまたやって欲しいな😊
@mei5598
@mei5598 9 ай бұрын
歌っている優里君ももちろん大好きだけど、たまにはこういう動画もいいんだよね~ 次回の優里の料理教室が楽しみです😋
@n_riy_riu9123
@n_riy_riu9123 9 ай бұрын
料理してる姿見れて嬉しい!男飯またやってほしいな✨ゲンタくんの姿も見れて嬉しかった☺️3人のわちゃわちゃ好き💓
@user-rd6ey9ce4y
@user-rd6ey9ce4y 9 ай бұрын
優里くんKitchenに立ってるだけで画になる
@com.tyoe10.1
@com.tyoe10.1 9 ай бұрын
優里くんの料理の作り方優里くんの性格が出てて男らしい作り方だったな😂 最近の優里くんの意見出す動画全部共感できる!!
@_ruuneko_
@_ruuneko_ 9 ай бұрын
‪久しぶりに優里くんの料理してる姿見れてる嬉しいな〜
@user-vq9mm9rm3x
@user-vq9mm9rm3x 9 ай бұрын
キッチンに立つ優里くんドキドキした♡普段と違うアングル嬉しい♩3人で仲良く食べるのも、も〜なんかご馳走様でしたって感じで最後までワクワクな動画でした♡
@sho328513
@sho328513 9 ай бұрын
料理って地味だなのカメラワークが最高です
@yy-on5tc
@yy-on5tc 9 ай бұрын
優里くんの料理姿見れたの幸♥
@user-br5dn8hx4s
@user-br5dn8hx4s 9 ай бұрын
試食終わって奥から見てる優里くんが家って感じで貴重👍
@bubvdud
@bubvdud 9 ай бұрын
最後、3人揃ってる絵面がすごく良い😊
@yume.imase07
@yume.imase07 9 ай бұрын
料理の動画見たかった!!!まってました!!
@user-op4nn7dg7j
@user-op4nn7dg7j 9 ай бұрын
優里くんの料理はいつも楽しませてくれますね😂🥣🎵🎉
@lecctpoqp
@lecctpoqp 9 ай бұрын
めっちゃほのぼのしてて好き
@lion_heart0323
@lion_heart0323 9 ай бұрын
優里くんのおへそ可愛かった🤣
@user-wj7in2et5w
@user-wj7in2et5w 9 ай бұрын
出来上がりを入れ替わり立ち替わりで食べてるのかわいい
@user-bj3ij9ux4r
@user-bj3ij9ux4r 9 ай бұрын
유우리 요리 하는거 또 볼 수 있어서 너무 좋았어요🥰 재미있게 잘 봤어요🤣 맛있겠다🍝
@natsu-yp4ww
@natsu-yp4ww 9 ай бұрын
お料理動画需要あり過ぎでは!!
@user-yy2ot6qg6g
@user-yy2ot6qg6g Ай бұрын
食べてみたいな😊作ってみようかな~
@kabami1204
@kabami1204 9 ай бұрын
久しぶりの料理ーーーー❤好きだよこういう系! 懐かしいねなんか❤❤❤
@user-wn4bu3po6o
@user-wn4bu3po6o 9 ай бұрын
お料理する優里くん見れてめちゃ楽しかったし、3人一緒のとこ見れたのも嬉しかった!私もフライパンで茹でるときはパスタ折る派。
@user-qv2xr9fm9q
@user-qv2xr9fm9q 9 ай бұрын
料理作ってる優里くん新鮮!またやってほしい!
@s2mtgts
@s2mtgts 9 ай бұрын
パスタのインサート撮らなきゃあ!笑 こういう不器用系動画大好きです😍
@saku2461
@saku2461 9 ай бұрын
優里くんのキッチンに立ってる姿ってあんまり見ないから覗き見してるみたいでちょっとうれしい! 大さじ小さじは100均でも売ってるから今度用意したらいいかも。 またクッキングちゃんねるやってくださいね!
@user-lhiej2gn8l
@user-lhiej2gn8l 9 ай бұрын
料理動画待ってたー! 軽量カップと大さじスプーンがなくて目分量になっちゃったけどパスタ上手に出来たね😊 久しぶりのげんたくんだ~
@user-nt8wk3rd4h
@user-nt8wk3rd4h 9 ай бұрын
久々の料理動画めっちゃ嬉しい🧡大さじわかんなかったり、言動が変わらずThe優里くんで何か嬉しかったwそしてお腹サービスありがとう😊✌️また見たいな!
@user-mr1xr9ll1e
@user-mr1xr9ll1e 9 ай бұрын
最後、3人が揃ってるの久々に見れて上がりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@mi-ff5qd
@mi-ff5qd 9 ай бұрын
料理する優里くん久しぶりすぎて嬉しい🥹 リュウジさんめちゃおもろいよなwww
@meroots6582
@meroots6582 9 ай бұрын
優里くんが料理とか、新鮮だぁー 私にも奢って下さ〜い❤
@kxxxkxxx4817
@kxxxkxxx4817 9 ай бұрын
優里くんにご馳走してもらえるならめちゃくちゃ楽しませてあげる😆♥️
本気でダイエットします
13:08
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 154 М.
3年前のヤバすぎるボツ動画を大公開します
14:06
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 126 М.
БОЛЬШОЙ ПЕТУШОК #shorts
00:21
Паша Осадчий
Рет қаралды 9 МЛН
Самое Романтичное Видео ❤️
00:16
Глеб Рандалайнен
Рет қаралды 6 МЛН
I Can't Believe We Did This...
00:38
Stokes Twins
Рет қаралды 91 МЛН
優里の料理教室〜炒飯編〜
11:24
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 164 М.
過去1番のイメチェンです。
20:26
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 183 М.
ガチ恋DMに困ってます。
18:20
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 151 М.
NG無し!質問に全て答えます。
10:54
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 193 М.
【シャトルイート】うまい棒早食いしたらギネス越え!?
11:57
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 130 М.
最近ブチ切れたり、右目から雫が出た話・・・
15:07
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 196 М.
【ドッキリ】カメラが撮れてなかったら優里は怒るのか検証してみたら…
13:30
優里の私物で物々交換したら奇跡起きたwww
13:02
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 138 М.
お腹空いたし家に突撃してスパイスカレー作ってもらった
35:06